ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




お久しぶりに・・・ :: 2017/10/21(Sat)



何をやっても続かない恒母さん... ダメ母さん凹
久しぶりにブログ更新💦


先日!‼(6日)  大阪からサプライズ便
パッケージ段階で びっくり。
開けて感動~\(-o-)/

FullSizeRender.jpg

去年11月... はじめまして~ってお会いした時の恒画像でカレンダーを作ってくれました。
正面「にぱっ」 の恒には なかなかお目にかかれない(笑)  
さすが ももパパさん♪ ナイスショットですっ。
ももパパさん ももママさん 本当にありがとう♡



ももちゃん家族に会って以来 ご無沙汰だった~よしうみいきいき館(^O^)
友だち(いつもメンバー)と行ってきました。

IMG_7401t.jpg





IMG_7421t.jpg





恒も 待つ・・・ 焼き上がりを待つ・・・

IMG_7408t.jpg





大楠・・・

IMG_7424t.jpg

息を止めて3周すると願いが叶うという言い伝えがあります。
恒母さんは1周どころか半周が限界でした。 ※ かなり大きいの~大楠なんやもん。
マキは 恒を抱えて1周半...  友だちは 恒母さんと同じ半周w
もう一人の友だちは願いが叶うよ☆ 





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<翠波高原(すいはこうげん) | top | 川~♪>>


comment

ママさん、お久しぶり〜!!
お会いしてからずいぶん経ってしまいましたねぇ
あの時のこの恒ちゃんの写真、ももママ大好きなんですぅ
年賀状にも使ってもらって本当に嬉しかったで〜す
あんまり可愛いからカレンダーにしちゃいましたぁ
よしうみいきいき館また行きたくなっちゃったわ〜
大阪に来てもらいたいんだけど
恒ちゃんと一緒に泊まれる所が見つからなくって・・・💦
また、お会いしたいわ〜
  1. 2017/10/21(Sat) 19:29:20 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

半年ぶりのブログ💦 コメントありがとう。

カレンダー♪ みんな感激で・・・
ニヤニヤしまくりでしたよ。
本当にありがとう~😄
一年あっという間...会いたいね。
私たちもいろいろ考えてるんだけどねー。

恒が 急に老いてきたような気がして ちょっと辛いw
お返事書いてる私を じーっと見てる。
ボーっとしとんかな?(笑)
  1. 2017/10/22(Sun) 21:40:59 |
  2. URL |
  3. つね母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する