ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


トリミングDay

行ってきました~~~トリミング♪

今回は いつものお姉さんじゃなく・・・Dog Healing Salon bibi さんにお願いしました。
それはね~マイクロバブルバスを試してみたかったから。


朝イチ 10時予約  
オーダー!! 足は ブーツカットに戻したいから 揃えて欲しい。 足バリOK
       尻尾は まる~~く♪ お顔も  まる~~く♪
そして マイクロバブルバスをお願いしました。

CA083J6E.jpg

まずは 爪きり~ 
恒サン!不安げな顔して キュンキュン言ってました(笑)


母と姉は お迎えまで 市内にもどり お楽しみ~~~   

2時間と少し経過した頃 「終わりました」の連絡!! お迎えに

小さくなった恒サンとご対面
ちょっと 不機嫌そうな恒サン! 置いていかれたのが イヤだったのか?(笑)




嫌いの恒サンは やっぱり 非協力的です・・・すみません

●

前回は 知人の娘さんにお願いしたけど・・・・オーダーは同じ「まる~~く」
同じオーダーでも 出来上がりは全く違うぅ
なんか・・シャープすぎるw(☆o◎)wガーン







後頭部は・・・・・

●1

笑える 「ゼッペキ」 





母は 「違う~!丸くない」と 少々 落ち込み気味
姉は 「恒!犬みたいになったね~」 「結構 好きっ」 だって~






恒サンは お疲れのようで~

●2

目覚めたら お顔は寝癖よね






晩ご飯終了後 姉の膝で マッタリの恒サン  耳タレタレ~

●3

う~~~~~ん やっぱり 母がイメージしてたのと・・・違う感じ(^^ゞ
尻尾や足の感じは 撮らせてもらえなかった





マイクロバブルバスの結果!  汚れも ほとんどなく 綺麗だったそうです
気持ち良かったかどうかは 恒サンに気かないとわからんけど(笑)





        
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

人の感覚って、捉え方が違うからね。
トリマーさんとか、美容師さんって、多少自分の好みが入るん違う?
厳しいこと言うようやけど、どんなに腕が良くても自分の好みを入れたら駄目だと思うんよ。
お客様の要望にどれだけこたえられるかが、プロやと思うんよ。
あとは、お店との相性もあるしね。

bibiさんでは、「置いてかれた~」感があるんやね。
いつものお姉さんの時は、お迎えやろ?
自分が、「お出かけ」って感覚があるんかもねv-291

最後の写真は、最初の写真に比べて、マズルがまるんと見えるけど?
気のせい?

おはようございます

まんまるつねさんが・・ちょっと小ぶり??
全体的に大幅カットで小さいまんまるかね??
そんで絶壁発見??(笑)
ごめん・・ツボにはまって大うけでした(笑)
でも、可愛いよ♪

こんにちゎ

最初にカメラの印押したら 見えたヽ(´▽`)/
蓮 恒くんカット好きょ
まん丸ぢゃん ♪

マイクロバス?
なんかうちも行ってる病院でやってるみたい
蓮が入りたい(笑)

ちなみに昨日
蓮の写メみてくれた?
(笑)をあげようと思って(≧ω≦)

でゎ、またです

こんばんは

母 少し気に入らんのんじゃな。
私は 変ではないから 何とも言えないし 実際見たら えぇ~~~v-12か なかなかいいがv-7かがわからん

唯一わかるのが ボヨョ~~~~~~~~ンだけはわかるよ

似合わない事ないよ
絶壁は・・・・・
ち~~~~~~~~~~~~~~ん

v-316 poohさんへ

おぉぉ 厳しいお言葉(笑)
ボリュームも説明しないとダメね~学習しました。
丁寧だし・・・
見ての通り!! トリミング室も 清潔で綺麗v-353v-426
トリミング室・・・すっごく気になるんよね。
重要ポイントなんです~

正面から見ると まるいんよ。
横から見ると・・・長いv-291
首まで長く見える(笑)
次回トリミング~年末まで 余裕で持つかなv-221

v-316 マグロさんへ

マグロさん!正解e-77
小ぶりな○ちゃんです。
どのくらいの「まる」か・・・それも 伝えるべきね。

「ゼッペキ」は、本当に笑えるでしょ?
後頭部が・・・・オヤジっぽいのe-257

節約カット♪年末まで余裕でもちそうなので ラッキーです(笑)

★蓮ちゃんへ

お猿な蓮ちゃん~見たよ ふふっ
笑いをいただきました(^^)

マイクロバスって~~(^◇^)/ぎゃはは
「バブル」が抜けてる(爆)
でも どういう物かは・・・あってるよ◎

元気そうな声が聞けて 安心した♪
寒し・・・気をつけてね(^O^)/

v-316 ペコペコさんへ

マルが小さい? すっごく小顔になってる(笑)
ボリュームも 伝えないかんかったんかな?
マズルのボリュームがないから 「細面」になってる。

首が長くなって・・・洋服が似合わんのよ。
パーカーが欲しいe-77

「ゼッペキ」笑えるやろ~綺麗にカットしてもらってるe-257
オヤジっぽい うなじですv-291

昨日仕事だったから、今日は代休v-421

恒ちゃん可愛くなってるよv-343
イメージなかなか伝わらないよね。

ジャム・チョコも急遽日曜日シャンプーしてもらいました。
で、ジャムの耳の毛を少しカットお願いしたら、子犬みたいな顔に変身v-411

まあ~それはそれでいいけどね。

綺麗なゼッペキ。気にしてみたことないなあ~
ちょっと2ワンの見てみようっとv-411

v-316 プーママちゃんへ

あらっ♪ のんびり出来た?

可愛い? ホント?
細かいオーダーは 苦手だしね(^^ゞ

ジャムちゃんも 耳!短め?
恒も 短くしてから~幼い感じする。
短いの~可愛いよねe-68

ゼッペキ? 普通!まるっこいと思うよ(笑)
