ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


喧嘩? 戦い?

21日(土曜日)   トリミングの日の夜・・・・・



普段は ボヨヨ~~~~~~ンの恒サンなんだけど

いつもとは ちょっと違う恒サンを・・・



子どもが2人になると 散らかります    散らかってるけど 画像はクリックで拡大して見てね

姉と

まぁ~恒サン!! 「返せっ 返せっ」 と激しい動き(笑)
姉は・・・・面白がってますね(^^ゞ




オモチャの件は・・・・一件落着 





それでも 恒サン! 怒りがおさまらないのか?  この手だな~と 姉の手を攻撃してます(笑)


やったー 押さえ込みました~~~~~頑張ったね
お尻と足が 可愛いよ

姉と1

なぜか・・・・・・姉にくっつき グッタリ恒サン(笑)






何? 目で訴えてる??? 「姉ちゃんが・・・・」 って感じなのか?
(姉も疲れて 横になってます 失礼m(__)m)

●4

恒は 悪くないよ!! 恒のオモチャやもんね~



                      



スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

それでも・・・・
恒クンは、楽しいんやろねv-290

私は、つねーちゃんタイプかも(笑)
ちょっかい出しながら、遊んでる。
私たちの方が、遊んであげてるのよ~~って思われてるかも。

おはようございます

恒君、必死だね~(笑)
仲良しなんだよね♪
2人して遊びつかれて・・(笑)
とってもいい感じ♪

こんばんは。
恒ちゃんも、つねーちゃんも、楽しそうv-410
v-286も、人間の子と同じでかまえばかまうほど、むきになってくるよねv-391
まあ~それが可愛いんだけどね。

恒ちゃん、ママに一生懸命目で訴えてるv-361
可愛いねv-343

恒ちゃん 姉ちゃんにやられたな・・・

からかわれてるけど これって ねーちゃん本当は遊んでもらってたりするんかもな

e-68 poohさんへ

恒はね~怒ってたと思うよ(笑)
姉には 結構!抵抗するんよね~~~
姉弟喧嘩(兄弟喧嘩)ってやつね ふふっ
引っ付いては もめてるって感じe-257

姉は・・・恒を見てると くちゃくちゃにしたくなるみたい(爆)
恒の方が 兄的!! 真剣に怒ることはないです~
「ハイ ハイ」って感じかなv-291

e-68 マグロさんへ

恒は 姉にチョッカイ出され・・・「もぉ」って感じ(笑)
見てると面白いよね~
姉の幼さに(* ̄□ ̄*;ですけどv-356

必死でオモチャを取り返してたけど、「がるぅぅ」っていうこともないし・・
恒は 姉より!! う~~んと大人ですv-411

e-68 プーママちゃんへ

そーなんよv-356
姉が チョッカイ出すから・・・・恒サンも ついつい!って感じ(笑)
歳の近い姉弟(兄弟)みたいよね~
姉が 妹に見えるけどv-290

結構!ハードに動いたから 疲れはててるでしょ?
ヨレヨレ恒サンになってます(笑)

e-68 ペコペコさんへ

姉が帰って来ると いつもこんな感じe-260
どうみても!! 姉が 遊んでもらってるよね(笑)

普段!ボヨヨ~~ンの恒だけど 俊敏な動きをしてた~
それが・・・笑えたv-411

今晩は(*´゚∀゚`)ノ

恒くんお姉ちゃんと楽しく遊べて良いですね
家は私もまみもダラダラだから、ななは元気を
持て余しているようです

息子がいる時は、はしゃいでいますけれど・・・

此方はまだ雪は積もっていません
何時もなら結構な雪が降り積もっていますが
今年は全道的に遅いようです
運転が楽だから嬉しいけど゚+.(o´∀`o)゚+.゚寒いです
  • 2009.11.26 Thu
  • ワンちゃん大好き
  • URL
  • EDIT
  • top↑

e-68 ワンちゃん大好きさんへ

今日は ポカポカ陽気で・・20度近くありました。
本当に変な気候ですよね。
旭川にも雪がないv-356
雪の始末とか 心配しなくって良いから~いいのかな?

姉が 遊んで貰ってる感じですよね(笑)
最後は 2人とも疲れてe-261
部屋は散らかったまま・・・・ですe-262
