ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: 2009/12/04(Fri)

今日も  昼間のお散歩40.gif


いつものコースを いつものよーにだけどね(笑)


画像 2298    ←クリック

なかなか 部屋に上がらない母に・・・・「あがらんの?」




 嫌いの恒サンは 以上です。




・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻☺・☻・☺・☻・☺




日曜日にポチッった物 12.gif


画像 2299




やられた~~~~

画像 2300     ←クリック

持ち逃げされてしまった~
まっ!! あっさり渡してくれるんですけど(笑)




 です。

画像 2301

祭りバカの旦那~食いついて!! 祭りの会の木札も作ったし。





木札携帯ストラップ

画像 2302      ←クリック

名前を彫ってもらってるので 裏面ですが・・・・
こんなに沢山?って思ったでしょ~?  これね!すっごくお安いの 
恒サンのも作りましたよ
5枚中 3枚は・・・父の。今も・・・・せっせと何かにつけてます気に入ったよーね(゚c_,゚`。)プッ




こんな感じ~です

画像 2303 ←クリック

1枚200円とは言え・・・・無駄遣いだったかな?  年末!しまっていかないとっ

恒サンも、超お気に入り クンクン・ペロペロ 香ばしい「香り」のせいかしらん 40.gif








  1. 日常
  2. | comment:12
<<FC2 2nd | top | お散歩>>


comment

こんばんは(*^-^*)。+.゚☆

恒ちゃんち方面もお天気が良かったんですね♪
モコんち方面もポカポカ陽気のお散歩日和でした…
…が!今日は仕事…しかもモコ、お腹ゴロゴロで
午前中病院へ行きました(。-`ω´-)ゞ
(今は元気になりました♪)

恒ちゃんの「あがらんの?」目線…可愛いーー(≧▽≦)ノ
(早くあがってあげてねぇ~(≧艸≦)♪)

木札も渋くて素敵ですね。+.゚☆


  1. 2009/12/05(Sat) 00:12:49 |
  2. URL |
  3. mako* #IEKlZjKY
  4. [ 編集 ]

同じ携帯だべv-8

画像の色がおかしいやつ
でも ストラップは好みだわ
私 この携帯 珠ちゃん電話はストラップ まだ付けてないんよ
忘れてた キューピーのがあったから 掃除済ませたらつける


今日は あなたの嵐ってメールから 散歩済ませ
きっちり シャウエッセン258円買いに行きました

でも 雨でもなく嵐でもない

嵐は見に行きたいけど 嵐は来ないでほしい

ほんじゃ~
  1. 2009/12/05(Sat) 16:55:05 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

この恒クンは、ぼよよんやないね(笑)

小首をかしげてるのが、可愛いv-10


なんかラブリーな袋やん~~って思ったら、中身は超「和」やね。
これってこんなに安いの???
知らんかった~~
千社札みたくて、渋い。

パンチクンは、自分の名前彫ってもらったん??

  1. 2009/12/05(Sat) 19:49:14 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

何時見ても可愛いつねくん癒されます
木のストラップ名前が彫ってあるの
渋くて良いですね

メッセージ頂いてありがとうございました
さっそく試してみました
  1. 2009/12/05(Sat) 21:26:46 |
  2. URL |
  3. ばあば #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

200円??(驚)
どこで買ったの??
これと似たようなの楽天で500円だったよ!!
和で良いね♪
恒君の見上げる顔、可愛いね♪
  1. 2009/12/06(Sun) 07:14:11 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

mako*さんへ

昨日は 変なお天気で・・・突然!嵐のようになり お散歩なしでした。
モコちゃん♪お腹ゴロゴロ大丈夫ですか?

恒の木札は・・ペロペロが噛み噛みになったので没収です(笑)

方言混ざりのブログ おさえてるつもりなんだけど・・・ついつい(笑)
読み難いかなぁ~

お出掛けから帰ると 一番に部屋に入るから・・・ちょっと 意地悪してみました。
不安げな恒サンですね~(゚c_,゚`。)プッ

  1. 2009/12/06(Sun) 10:32:55 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

パンチ!必死で選んでた。(自分のばっかり)
超激安だったから 良いんだけどね。

docomoのポイントがたまってるし 無駄になるポイントもあるから・・docomov-214悩んどんよね~

今日は お豆腐10円か?
同じスーパーでも地域が違うと・・そんなんなかったし。

今日も 怪しいお天気!寒そうだ~~~~~~~っ
  1. 2009/12/06(Sun) 10:37:37 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

poohさんへ

ちょっと 不安げな恒サンやろ?
いつも 当たり前みたいに一番に入るから・・・意地悪してみた(笑)

木札e-2楽天メールでも いろいろ来るやん?
中でも ここは激安e-68  500円→200円になってた。
お高いのは 木が「ヒノキ」だったりするんよね~(木なんてなんでも良いし)

パンチ? フルネーム入れてた。
うちの名字って・・・勘亭流文字!さまになるんよv-221
  1. 2009/12/06(Sun) 10:42:55 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ばあばさん

ご訪問ありがとうございますv-438
とても嬉しいです。
恒!癒されますか~? それも 嬉しいですv-351

木札~一応 彫ってあるんですよ。
携帯ストラップなので スゴク小さいんだけど・・・
恒は ニオイが気に入ったのか 噛み噛みしだしたので没収しました(笑)

また 遊びに来てくださいねv-411
  1. 2009/12/06(Sun) 10:47:40 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ

楽天500円も安い!って思ってたけど・・・
http://sumi-club.jp/SHOP/502718/t01/list.html
千社札・木札携帯ストラップ!! 木はアガチス。
木が ケヤキ・ヒノキ・ヒバ。。変わるとお値段も変わるみたいです。
うちは・・なんでもOKなので(笑)

恒~私を見上げて、ちょっと不安げでしょ?(゚c_,゚`。)プッ
  1. 2009/12/06(Sun) 10:53:23 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
恒ちゃん可愛いv-343

和の木札、渋い~~
旦那さんが3個で、後は恒ちゃんときむこちゃんの分v-362

1枚200円は安いねv-410
みんなネットでいろんなもの上手に見つけるよねv-421
  1. 2009/12/07(Mon) 09:09:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

木札!木の名札みたいね~(笑)

なぜか・・・恒サン♪超お気に入り(゚c_,゚`。)プッ
噛み噛みするから 隠しましたe-257
お安いやろ? 500円が200円(^^♪

  1. 2009/12/07(Mon) 21:13:07 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する