ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



choice帰宅

やっと帰宅[emoji:114]無理やり帰宅[emoji:113]
まぁ~親からの連絡、完璧シカトのchoice・・・とっさんの電話で、何とか帰宅[emoji:16]
メールや電話じゃ出来ない話もあるよねっ。
けど・・彼女は、何度言っても学習できないみたい[emoji:94]
とっさんに似たんやね[emoji:97] 絶対に。

帰ればこんな感じ~~~

『恒、足!臭いよ~嗅いでみて』[emoji:54]
20090306103246.jpg

『どんな?臭いやろ~』って聞く姉。
まぁ~素直に嗅ぐ恒さん。たまには・・拒否しろっ[emoji:93]
次は、大好物の靴下が欲しい恒。
けどね~choiceが、すんなりくれるわけない。
丸めて、恒の洋服につっ込みましたわ。
20090306104018.jpg

ほらっ[emoji:128] モッコリお腹。
頑張ったけど、取れず・・諦めた恒!メタボ恒~~~
どうしても、クッサイ靴下が・・・choiceの靴下が欲しい恒、オネダリの[emoji:101][emoji:77]
20090306104847.jpg

変なの~[emoji:22] その後!楽しそうに・・靴下投げを楽しんでましたよ[emoji:91]姉弟。
choiceへのストーカー行為のスタートかなっ[emoji:108]

[emoji:127]まるちゃんへ
エヘへ・・名指しです。夕べは、電話!ありがとう[emoji:98]
たまには、コメントしてよっ[emoji:114]楽しみにしてるね。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

☆チョイスさん 
お帰りになったんだね~
って、昨日か…
恒さんにする行動が蓮と一緒(笑) 
ちなみに、文字化けしたやつは、消してくだされ~
蓮も先ほど帰宅でやんす。(山奥)

★蓮ちゃんへ★ 
コメント、ありがとう♪不定期更新だけど・・
遊びにきてねヽ(*^^*)ノ
やっぱり~~~~似てるのね。
夕べ、蓮ちゃんの事!説明するのに・・・choiceにソックリよって説明したんよ(笑)

☆きむこさん 
チョイスさんの反応は?
(笑)嫌やぁ~
なんて言ってた?(^Q^)

つねーちゃん、お帰りなんだね[絵文字:64]
なんだか、ほのぼの風景~
恒さんはお家のなかでも服着てるんだね[絵文字:106]
靴下ね、
チョコは私のだけは脱がしにかからんの( ´艸`)ムププ
いつも旦那の靴下攻撃よん

★チョコママちゃん
お散歩行ったから・・服着てます。普段は・・・裸族
恒は、脱がしにかからんけど~
脱ごうとすると、靴下の行方をじ~~~っと見て狙ってる
つねーちゃん!車、検討中。
