ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




思い切って!! :: 2010/01/12(Tue)

ジャーーーーーーーーーーーーン 

随分と前から、悩んで悩んで!! 悩んで悩んで!!・・・・ついに


wii.jpg

買っちゃいました~メタボ対策
リビングのテレビにつないだものの・・・・・・・・・トレーニングは こっそりしたい気もする。
はぁ~またまた 悩むわっ
別の部屋にすべき????????? 
速やかに 旦那が移動すれば良いんじゃないの?別室に

痩せれるかしら~~~~~~~~頑張ろっ




☺・☻・☺・☻・☺・☻・おまけ・☻・☺・☻・☺・☻・☺




[高画質で再生]

 [広告]

カフェでの恒サン♪ 甘えた声~~~~わかります?
小さいチワワちゃんおお散歩風景も・・・・
げっ!! 母? 見なかった事にしてね(-_-;)







  1. 日常
  2. | comment:12
<<お散歩(^O^)/ | top | おひさ~>>


comment

うちもほしい

息子は彼女とするのに 自分の部屋においてるし

痩せれるかな~
  1. 2010/01/13(Wed) 00:06:11 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

続ければ、痩せます!!
私は、少し痩せたから・・・・・・
ただ嫌なのは、毎日体重計るのよ。
グラフになるし・・・・・・

あとね、wiiスポーツリゾートも楽しいよ。

ちなみに・・・・・
私は、旦那のいない昼間にこっそりやってます(笑)


解る解る~~
きゅんきゅんいってる、恒ちゃん。
かわゆいやんv-344

母・・・・・やっぱり姉と似てるよ~~~
  1. 2010/01/13(Wed) 01:25:57 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

うちも清水の舞台から飛び降りた気持ちで、年明けに購入したよ~v-411

でもWiiFitは購入してないv-406
旦那&娘から却下されました~~
理由は・・・
家が壊れるからだってv-405その通りかも~~(笑)

我が家では家族が出来るソフト購入。
スーパーマリオと戦国無双?だったかな。

恒ちゃんの甘えた声、可愛いv-343

え~ママだったの。
つねーちゃんかと思ったよ。
やっぱり似てるね♪
  1. 2010/01/13(Wed) 12:36:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

長いこと悩んで やっと購入!!
毎日 コツコツと頑張れば・・・・・痩せれるかな?
 
ダイエットのために あの本!あのディスク!あるけど~~あるだけ(笑)
v-107 動かさんと痩せれんよね。
今年こそ~~~~~って思ってます。


  1. 2010/01/13(Wed) 20:09:14 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

poohさんへ

生活リズムに トレーニング時間をプラスしないとね。
ある程度!決った時間にしたほうが 習慣づくよね。
リビングより 別室の方が やりやすいんかな~~~~~~~
使用時間帯にもよるけど。

恒サン!
甘えとるやろ? 他所のワンちゃんは 大人しくしてるのに・・・・恥ずかしいv-388
いつも膝の上とか抱っこちゃんだから。
「なんで~」って感じなんかなぁ~

母と姉? 似てる? 嫌がるね~~~~~~~姉v-411


  1. 2010/01/13(Wed) 20:15:10 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

あら~っ!! 清水の舞台から・・・・降りちゃった?
私も そんくらい悩んだよ。
wii Fit 頑張れるか?って思ったり。
悩むよね~お高いもん。

プーママちゃ~んv-411 却下の理由が うけた~~~~~(゚c_,゚`。)プッ
そう思うと・・うちの場合 下の階に住んでる人に迷惑かけるかもv-356
苦情がでたりしてね~(爆)

恒!甘えすぎじゃない? 恥ずかかった(・_・;)
母の横顔でした(笑) ヤバイでしょe-447 
  1. 2010/01/13(Wed) 20:23:24 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

私もこのFit plusのソフトを12月に買いました
それまではFitでやっていましたが、新しいのはワンちゃんの体重が
量れると言うことで買ってしまいました

wiiを買ってから3年近くたちましたが、私はまだ成果が出ていません
もっとも中々続かないのが原因ですけれどね

ある程度時間を決めてやらないと駄目なんでしょうね・・・
今年はななと二人ダイエット成功したいです

(前に書いた洗車は、Gスタンドで「手洗い洗車」をしてもらいました)
  1. 2010/01/13(Wed) 21:13:39 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん大好き #-
  4. [ 編集 ]

wii買ったのですね私もずっと悩んでいます
10歳の孫の誕生日16日なんですがプレゼントのリクエストがwii Fitなんですよ 
折角買ったのですから頑張ってダイエットしてくださいね
足を痛めないように気をつけてくださいね
私は孫と飛んだり跳ねたりで足を痛めてしまいました(^^)”

カフェの恒くんの鳴き声可愛いじゃないですか
天の甘え鳴きはうなってるみたいで知らない人が聞いたら怒ってる見たいですよ可愛くないですよ
ママさん綺麗ですね
  1. 2010/01/13(Wed) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. ばあば #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

見ないわけないでしょう~~~~~!!
しっかり2回みたよ(凝視!!)
ソバージュがステキね~~~♪
もうちょっとこっち向いててくれれば~~~~(全部見えたのに~)

もう使ってみた??
頑張ってね~~~!!
  1. 2010/01/14(Thu) 16:13:37 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん大好きさんへ

痩せたいんだけど・・・・それより!! 体を動かさないとなぁ~と思って。
あれこれ悩んでたんですよv-356
歩きに行くのも ジムに行くのも 続かないだろうしe-2
恒を留守番させずに 運動できるかなe-68なんてね~

時間や服装も決めてした方が 変化がわかりやすいかもしれませんね。
この週末 いろいろ研究してみようと思ってます。

電気屋さんのポイント利用して買ったけど・・・無駄にしないように 頑張らないとねv-91

ワンちゃんさんもななちゃんも 頑張ってね~♪

  1. 2010/01/14(Thu) 22:46:23 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ばあばさんへ

思い切って買っちゃいましたv-290
かなり長いこと悩んだけど・・・・・・(笑)

お孫さんが?? Fit?? 鍛えるのかな??
お孫さんのリクエストとなるとね~甘くなるでしょe-68

足!痛めたんですか?
でも・・・普段 運動しないから気を付けないとダメですね。
今も 足がパンパンで 痛いです。
ストレッチもしないとね~~~~~~~頑張りますね。

恒の甘ったれた声聞こえましたか?
娘と笑っちゃいましたっ 「あれ なに?」って(゚c_,゚`。)プッ
母は・・・・・横から見て 二重アゴ!! ギリギリv-356
まともに見たら ヤバイですよ(笑) 年も年だし~(^^ゞ


  1. 2010/01/14(Thu) 22:52:27 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ

お疲れ様でした~(笑)

使ってみたよ。
まだ 珍しくって あれこれ触りまくってます。
トレーニングっていうより 「遊び?」
時間を決めて 真剣にしないと成果なしかも~~
思い切って買ったので 無駄にしないように頑張らんとね。

見たなぁ~~~ 二重アゴになりかけてる私をv-411
顔も体も スッキリすれば良いんだけどね~(^^ゞ

  1. 2010/01/14(Thu) 22:55:19 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する