ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




お散歩(^O^)/ :: 2010/01/16(Sat)

寒くって お散歩サボリ~の母(^^ゞ
昨日は 少し・・・・本当に少し暖かかったので 「つね~お散歩行く?」

もちろん!! お返事は 尻尾で 高速ブンブン♪




RUN.jpg  ←クリック♪

お尻プリップリでスタート
「待って~~~一緒に歩こう」って言っても 振り返りもしません
ダメですねっ

久しぶりのお散歩で テンション
帰りは 疲れてるでしょ~~~~~~~~~ぅ





途中!幼稚園組・小学1組さんに熱烈歓迎され 愛想振りまき・・行ってきまーす(^_^)/~


つねーーーーーーーーーー(^^)

画像 2398  ←クリック♪

。。。。。。振り返っても こんな顔





幼稚園組・小学1組!! まだいました~~~(笑)
今度は 「ただいまー」の挨拶をして・・・・・・・・・・・(@^^)/~~~






玄関到着
いつも ドア近くで待ちます 近すぎです
そして 一番に入るんですよっ

画像 2400  ←クリック♪

たまに!! 恒だけ入れて ドアを閉めたり~~意地悪な母です






夕日が入るリビング~♪
お散歩の後は・・・・・・・「おやつ?」なんて期待してる恒サンですが

画像 2401  ←クリック♪

「どぅしようかなっ」って いつも出し渋る母・・・・・やっぱり 意地悪~~~~







  1. 長男だワン
  2. | comment:14
<<はぁ~あ | top | 思い切って!!>>


comment

毎日、寒いもんね~~
家の姉妹は、炬燵で丸くなっております。
余程のことがないかぎり、出てこないよ~~

来週は、ちょっと暖かくなるみたいよ。

恒クンきてる服、私好きやわ~~~
男の子!って感じで。

自分の家の玄関は、解ってるよね。
何も言わなくても、まっしぐら。

母は、意地悪なもんよ~~
  1. 2010/01/17(Sun) 00:08:26 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

今日はまだ起きてるけど そろそろ寝るわ

今日は暖かかったな
来週木曜ぐらいから また寒くなるらしいよ

暖かい日は お外出たからろうに・・
一緒に走ったらいいが
サウナスーツ着て

恒さんは いつもボョョ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン
  1. 2010/01/17(Sun) 00:40:13 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

おはようございます

つね君はお散歩嬉しそうだね~~~~~♪
一緒に歩いてるつねママさんの声が聞こえてきそうだよ♪
息子にね、散歩しながらジャビットとシーちゃんに話しかけるのよしな・・と言われてます・・。
何故??・・とっても怪しい??そうです(笑)
  1. 2010/01/17(Sun) 09:23:16 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

今日は暖かですね
散歩日和・・・かな

今日の恒くんカッコいいね
散歩ダッシュ天もまだやりますが私が走れないので最近諦めてます
恒くん偉いね天は中々家に入ってくれませんよ
まだ外に居たいらしくぐずぐずしてますよ
玄関に入ってからも部屋に入るの嫌がるのでオヤツで釣って入れてます
  1. 2010/01/17(Sun) 15:17:02 |
  2. URL |
  3. ばあば #-
  4. [ 編集 ]

poohさんへ

痩せな~~~って言いながら 怠けてる母v-31
恒は どんな時でも 外を走りまわりたいのにね。
年が明けて 少し陽が沈むのも遅くなったし・・・・・頑張ってお散歩しないとね~

この服? Dog Depti-185
バーゲンで・・・・たいぶ 前にね(笑) ちょっと お腹周りがブカブカ気味(^^ゞ
正規のお値段では ちょっとねv-356

つなぎは マーキングしづらいみたいよ。
足が上げ難いみたい~~v-411
  1. 2010/01/17(Sun) 21:35:54 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

おサボリの母なので 暖かい日くらいはね(笑)
恒は どんなお天気のときも お散歩に行きたいはず!!
母の運動も兼ねて お散歩♪ 頑張らんとね(^^ゞ

サウナスーツ? うぅぅぅぅぅ 汗をかき易い服装で行くべきか!!
なるほど・・・・・・v-353

恒サン ボヨヨ~~~~~ン ありがとうe-68

  1. 2010/01/17(Sun) 21:40:31 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ

そう~恒は 楽しそうなんよ。
母が サボってばっかりだから~~~~~~(・_・;)
可哀相にね(笑)

へへへっ お散歩に限らず!! 喋りまくってるよ~
いつも話しかけまくってる。
お散歩中だって 普通の大きさの声でv-411
息子さんからみると 変なんかな~?
うちは 姉も・・・・・喋ってると思う(笑)
歌を歌ってたりね~~~笑える親子でしょ(゚c_,゚`。)プッ

話かけるって 良い事だと思うんだけど~(他人様からは あやしく見られてるかもね)
  1. 2010/01/17(Sun) 21:51:10 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ばあばさんへ

本日も 暖かでした~

お散歩は なるべく歩調を合わせるようにしてるんだけど・・・
スタートは 嬉しくってたまらないみたいで!!
リード引っ張りまくりです。
立ち止まって 「いっしょに歩いて」って 喝を入れるんだけど
あまり効き目なし(^^ゞ

天ちゃんは 玄関でも抵抗するんですね?
お外って楽しいもんねv-353
恒は 何がなんでも一番に入りたがります・・・なんでかな?
  1. 2010/01/17(Sun) 21:52:08 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒君 お散歩嬉しいね~v-341

毎日寒いもんねv-393
うちもなかなかお散歩に行けずで・・・

なんか仕事が休みな時って寒かったりお天気が悪かったりv-390
仕事のときはよい天気v-356

なかなか上手くいかないもんですね~

  1. 2010/01/17(Sun) 22:28:55 |
  2. URL |
  3. タマちゃん #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

今日やっとv-278さんが顔出しました。
朝は0度で寒いけど。最高気温10度まで上がる予想~

恒ちゃん久々の散歩でテンションi-184
でもやっぱりカメラは・・・

恒ちゃんももうボサボサさんになってきてるねv-405
うちのチョコもボサボサさん。

恒ちゃんママに意地悪されるのねv-398
それも愛情なんだよね~~
  1. 2010/01/18(Mon) 09:09:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようデス(^-^

恒くんいつみても
かわいいよな~♪
って 、間近で
見てないのか
残念↓

お洋服もきて♪♪

こっちゎ、最近
雪で
家の周りゎツルツル~
毎日毎日寒くてダメ
寒がりな蓮とムサシ
ムサシゎ、こたつに
潜り
蓮も潜り(笑)

早く温かくならないかしら~

でゎでゎ 又ですっ
  1. 2010/01/18(Mon) 09:35:21 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

タマちゃんへ

恒は お散歩♪楽しみにしてるのに・・・サボる母(^^ゞ
最近は ちょっと暖かいから頑張ってるよんv-221

お仕事!忙しそうやもんね~大所帯やし(笑)
お散歩も大仕事やろ?
お仕事休みの日は v-278だといいね~
  1. 2010/01/18(Mon) 23:42:33 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

プーママちゃんち辺りは・・・・v-276やろ?積もってる?
こちらは そんなこともないのに サボリ母(^^ゞ

ねっv-412 カメラなんて無視よ。

やっぱりボサボサに見えてる?(笑)
まだ20日くらいしか経ってないよねe-260
チョコちゃんも? でもさ~~まだ 寒いから しばらくボサボサで。
寒いもん(決め付けてます)

サボリだわっ 意地悪だわっ 最悪の母?
恒が 「愛v-344」って感じててくれるといいんだけど(爆)

  1. 2010/01/18(Mon) 23:47:54 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

蓮ちゃんへ

寒さに負けるなっ!! 
な~~~~~~~~んてね(笑)
寒さに負けて お散歩サボリがちな私なのに。

ムサシちゃんも 寒がり?????
庭駆けまわり~♪じゃないの?
恒は 雪をみたら どーなるんやろ?????
試してみたいなぁ~

風邪ひかんようにね(^O^)/

  1. 2010/01/18(Mon) 23:50:27 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する