ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


月曜日

いつもと変わらない お散歩です


あっ! 黒プーのルルちゃんに会いましたわっ
玄関先に繋がれてたルルちゃん(笑)

恒も嬉しそうに 尻尾ブンブンで寄って行くけど・・・・・・

画像 2416  ←クリックしてね

まぁ~忙しくって 写真も撮れません(^^ゞ





画像 2403  ←クリックしてね

尻尾しか撮れず・・・・
クンクン~クンクン~過激なクンクン攻撃に恒サン!! 抱っこして~状態でした







たっだいま~
月曜日の玄関前 恒サン

画像 2407  ←クリックしてね

一段と ドアに近いね(笑)
ドアが・・・・・開かないと思うけど








そして 一番に入り ダッシュで部屋へ
???????????????
母が上がってこない事に気づき・・・・戻って来たけど。

?1  ←クリックしてね

目の前にいるじゃん 母!!









なぜトイレ目線?   変なの~

?2  ←クリックしてね

何か見えるの??? それは それで 怖いんだけどっ








ついには お座り
ルルちゃんの 猛烈な攻撃に おかしくなったのか?????

?  ←クリックしてね

疲れたのか?  超・不思議な恒サンでした~~~







スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ルルちゃん、今も玄関につながれてるのv-405
盗まれたりしないのかなv-361
家の人が中から見てるのかなv-361

恒ちゃんも嬉しそうだけど、しつこいとやっぱり嫌だよねv-409

恒ちゃんの先には・・・・
ワンコって時々誰もいないのに吠えたり、じ~と見たりするよね。v-399
赤ちゃんもそうだけどね。
そういう時ってちょっと怖いけどうちの家族は、通りたい人がいて通ってるだけだよ~~ってワンコたちには言うけど・・
わかってんのかな~~

この後ちゃんとママのほうに視線いったかな。

怖い・・・

恒くん トイレに何かいたの?????

不思議だね~v-356


びっくりした~v-405
ルルちゃんか・・・・・・・・・
短くカットしすぎ?
一瞬、プードルには見えんかった・・・・・・v-404

マンションって、玄関に高さないから、すぐタッタ~~って行くよね。
うちの実家に帰った時はそう。
おまけに、ベランダから玄関まで一直線で、走り回ってるv-393

何もないところ、見てる時あるよ・・・・・・・・・
ちょっと不気味・・・・

お邪魔しちゃいました

 
 素敵なお部屋ですねぇ~

 ちょっと、ご挨拶だけ・・・

 また、お邪魔させてくださいね

 ももブログもよろしくね!(^^)!

 

プーママちゃんへ

玄関!開けっ放しで・・・・ルルちゃん!お外に放置でしたよv-356
私なら 盗まない(爆) ちょっと 失礼だった?
ルルママさんったら トイレに行ってたーって出てきたわっ

恒は 最初は尻尾も振ってるし お相手もしてるんだけど・・・
すぐに飽きるのか? 嫌なのか?
ルルちゃんは すっごく元気がいいから。

トイレに誰かいたんやろうか?
まっ 恐ろしいe-260 
廊下の電気!オレンジっぽいやろ? 恒サンもオレンジっぽい♪
お座り恒サン ちょっと 可愛くない? 可愛いと思うんだけど・・・・おバカな母です。



タマちゃんへ

たぶん!! いたのよ~~~~~v-39
それとも・・・・・・・・・臭かったのか?????????v-411

部屋に入らない母のことは無視なんよっ
失礼しちゃうわっ
可愛いけど(゚c_,゚`。)プッ

poohさんへ

ルルちゃん!! じっとしておれんのよ~
忙しいワンちゃんです(笑)

カット?変? 以前より はるかに可愛くなってると思うけど。
毛質は クリックリ♪ 羨ましいわっ
なんかね~手足が長くなってた。

恒サンも 1人でお喋りしたら・・・しかも お寺で。
突然!なにか(見えない物)を 見つめていたり 怖い行動をとるよ。
「なに? 怖いからヤメテ!!」って言う時もあるv-39
トイレは・・・・臭かったんか?(爆)

ももママさんへ

ご訪問 ありがとうe-68
(って・・・・かなり強引だったかな~私)

リンクさせていただきますね。
ももちゃんの楽しいブログも 楽しみにしています。
これからも 宜しくねe-418e-420

こんにちは

恒君たら~(笑)
ま~ず面白いんだから~~~~♪
マグロ、近くで見たら爆笑しちゃうよ(笑)

恒くん…
怖い
なぜ トイレを( ̄□ ̄;)!!
怖い 怖い話

ルルさん 久しぶりだ~
ふぅ
寝不足 蓮デス

ねれなかった(T_T)

ブログって やっぱ楽しそうだゎ♪
使えれば (笑)

マグロさんへ

うふふふふふふっ

恒って 不思議ちゃん?
我が家!! 不思議ちゃんだらけだわっv-356

まぁ~私も。。。。。。。こんな感じなのでv-411
知ってる人は 知っている(爆)




蓮ちゃんへ

久しぶりに 怖いネタ?
どーーーーかなぁ? 

誰か いるのか?????
でもね~トイレだから・・・・・臭いのか??

気が合うね(^^ゞ 私も 寝れなかった。
恒が・・夜中にうろうろしてて。

蓮ちゃんも 体調がいい時に ブログ初めてみたら。
ここ携帯版もあるから。

そうなんだ
ママさんもねれなかったんだ~

携帯版?

後で見てみるね

ブログTOPで見ればいいのかな。

しかし、ワンコゎ、
やはり不思議だ

蓮ちゃんへ

恒のお陰でね~(・_・;)

ムサシくんは? グッスリ寝る派?
あっ!! 最近の恒サン お布団にもぐって寝るようになったんよ。
ふふっ 私も暖かいし 助かるわっ

ブログ!トップで見てみて~~
目が疲れるから 気をつけてよ。
ブログが 気分転換になるといいね~~~~




