ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


雨になる前に

昨日も今日も・・・・・冷たいが 降ってます
天気予報通り! 
そーなる前の土曜日 久しぶりに走ってきました~~~恒サンが(笑)


車で ちょいーとの公園(発電所記念公園)



まっ ブッサイクな恒サンをみてやってください


ほーーーーーーーら  ねっ!!

画像 2427  ←クリック♪

姉に振り回されて 必死の恒サン
ブッサイクにも程が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あるよね(爆)


 




画像 2429  ←クリック♪

お疲れ~~~~~~~~~~~っ







姉がリードを持つと 暴走気味の恒!
負けずに 猛ダッシュする姉

画像 2430  ←クリック♪

大爆笑の母  だって~~~~真っ直ぐ走れてないんやもーん恒ったら。








画像 2431  ←クリック♪

楽しいみたいですね~恒サンは
いっぱい走って満足? ねぇちゃんも走ってくれるから 嬉しいよね
お母さんじゃ~~~~~~無理やもん









わぁーーーーーーーーー(・_・;) 可愛くない

画像 2433  ←クリック♪

トリミングの予約入れないとっ






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺



つぶやき

可愛いトイプーちゃんに会いました。(まだ パピーちゃん)

パパさんには 「何歳?」と聞かれ・・・・・3歳と答えて。
ママさんには 「お名前は?」と聞かれ・・・・恒(つね)です と答えると!!
「つねちゃん?」って 笑われたんだけど~~~~~~何? 普通 笑う? そこっ!! 笑うとこ?
     そりゃー 毎回!聞きなおされるけどさっ ブチブチ  



。。。。。。その子の名前も聞かず 帰りましたわっ






スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

坂上二郎さんみたいな走り方するよな・・・

土曜日は天気よかったもんな
昨日も今日もv-279

うちなんか運動不足よ皆

明日は天気かな?

ブチブチ(^'^)

 恒さまも走っちゃったのね~
 楽しそうね~
 いつも、おうちで大人しくしてるんだもん、
       お外では思いっきり走りたいよねぇ~
 かっこいいよ~、恒さま~(^_-)-☆

 トリミングしてもらってもすぐに伸びちゃうんですよねぇ
 私は、お顔だけチョキチョキします(*^^)v
 
 ん?お名前聞いて笑った~!!
 なんじゃ~!!って、感じだわ、プリプリ
 きっと、サッカー知らないんだわ、プリプリ

こんばんは

天が見たらうらやまし~いって言うかも・・・
思いっきり走れて恒くん楽しそうですね
恒くんって可愛い名前だと思うけど何で笑ったのかな?

恒くんもトリミングの時期ですか
天もボサボサになってきたので何とかしないとと
思っているのですがまだ寒いかなと思案中です

走る~走る~♪

恒君 楽しそうv-398

いっぱい運動できて良いね~ 恒君&姉ちゃんv-411

名前 笑われたん?v-388
嫌ね~
「恒」良い名前だと私は思うよv-411


さて 今日はお天気回復してv-278が出てきました。
仕事も休みなのでv-286達のお世話頑張りま~すv-91

こんにちは~
今日はこっちはv-279v-276v-277いろんな天気。

恒ちゃんお姉ちゃんと全力で走れて、嬉しそうだねv-411
うちは全力は無理だな。
転んだほうが早いんじゃないの~って言われるぐらいだからv-391

うちの2ワンは、トリミングして、スッキリe-343

名前を笑うの・・
失礼な人がいるもんだv-412

ペコペコさんへ

ホント!! 二郎さんみたい~(爆)

ねぇちゃんがいっしょだと 無茶をする恒サン。
心得てるわぁ~~~~姉の性格。
絶対に 必死で走るだろう~ってねe-257

恒サン!最近 良く食べるから 運動しないとv-16になるぅ

ももママさんへ

恒サンったら・・・・必死でしたよ(笑)
まっ!! 姉も必死だったけど(゚c_,゚`。)プッ

耳が立ち 顔が歪んでても 「そんなの関係ない」って感じでしょ?
あまりの不細工さに 大爆笑でしたv-411

顔の毛ボーボーで 老け気味の恒サンe-263
若返らないと~~~~~e-411v-317

ねっ!笑うなんてーーーーーよね。
この日は ユニホーム着てたのにe-219
カタカナの「ツネ」を想像されたのか? ツネ=お年寄り?だったのかな?
それでも・・・・・・・・ねっ




ばあばさんへ

久しぶりに 走りましたv-355
私だけだと こんなに走れないけど・・・・・姉がいると便利なこともあるみたいです(笑)

ばあばさーん ありがとうv-290
一応 いろいろ考えてつけた名前なのでね~~~笑われて終わりってねi-195
言葉で聞くと お年寄りのイメージなのかもしれないけど。

天ちゃんも ボサボサ? 
恒も いきなり老け顔になったような~(笑)
体は 短くしてたので まだ 大丈夫なんだけど・・・顔がっv-356
今週は まだ寒いらしいですよね~


タマちゃんへ

姉がいて 助かることもあるんやな~~~って実感v-411
遊び相手がいて 恒サン♪楽しそうやしe-68

名前? 笑われた~e-258
しかも・・・・・・それで 会話も終了したし(恒が飽きたのもあるけど)
「ツネ」ってイメージされたかな? ツネ=お年寄り? 
それにしても 笑わんよね ちょっと失礼e-262
(まぁ~毎回 ???って表情されるんやけどねe-263

お散歩やらお世話やら・・・できたかな?
お疲れ様v-353


プーママちゃんへ

今週は 寒くなるんよね~v-276どう?
こっちは 風が強め(雲の流れが速くって 晴れたり曇ったり)

姉がいて 便利なこともあったわぁ~~~
恒さん 楽しそうに遊んでるしね(笑)
恒の中では・・・・・姉は 友だち? それとも下? そんな感じだと思うv-411

プーママちゃん♪ オモローすぎ(爆)
転がる方がはやい? 私も!! 走れんよ~~~~~

優等生のプーママちゃんv-353 毎月トリミング~
チョコちゃん&ジャムちゃん♪ スッキリ可愛く変身したんやねv-344
恒は・・・・老け顔v-356

そっ!! 笑われたi-195


こんばんゎ~

今日ゎショックな
1日(笑)

いいょ 皆さんに
言っても(笑)

で、なぜ
つね で、笑うのか?
失礼なっ( ̄□ ̄)!

に、しても姉ちゃんゎ 蓮と似てる

蓮のがババァだから
もっとしっかりしなきゃならないけど

どーも
ムサシに負ける気しないんだよね~

ムサシももうすぐ
二歳

なんか早い~

プパ~
今日ゎなんだか
色々疲れた~ ププ

でゎ、またです

蓮ちゃんへ

ぷぷぷっ 大爆笑やったよね~~~(^^)
まぎらわしいチラシ?!
これに懲りず・・・・・・・また 挑戦してね(笑)

ねっ!うちの娘と似てるよね~(゚c_,゚`。)プッ
だからか? 蓮ちゃんのこと 娘のように感じてしまう。

ムサシ君!そろそろ2歳? お若いっ
恒は・・・・この春 4歳になるんよ。
なんか イヤダーーーーーー(^^ゞ

PCの調子悪し
いい公園を見つけましたね

姉へ

また 連れてって~~~~~~~~~走ってねv-355

PC? 何が どんなに? まる4年やね。

