ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


おにゅー☆

土曜日は  

午前中!仕事に行き・・・・・帰って お布団干したり 洗濯したり 家事をこなして

お天気いいよね~何する? どうする? 出掛ける?
「出掛ける?」なんて言葉を耳にして 恒が大人しくしてるはずなし。
ソワソワ~ワンワン。

ねっ? まだ? 

画像 2519 1  ←クリック

まだやろ~洋服のボタンも止まってないやん。
恒!後のバッグも取って~恒グッズ入れるから(取るわけないよね)



行きますか?  ちょいーーーーーーーーっと 松山発電所記念公園 
あらっ 今日は人が少ないね(^^ゞ これって ラッキーなの?





ねぇーちゃんと思いっきり走っといで

画像 2526 1  ←クリック

ねぇーちゃん負けません!! 恒が遅れてる感じです(笑)







母がリードを持つと・・・・・引っ張られて行った先で くん。
しかも 正岡子規の句の下で

画像 2531 1  ←クリック

ここ!撮る?  ねぇーちゃんなら・・・撮るよね





恒~お尻みせて! ん? まだ終わってない? (ごゆっくり どうぞ)

画像 2532   ←クリック

ブツまで撮る姉(^^ゞ     大変 失礼しました





ふふっ すっきりしたね~ 仕切りなおして遊びますか?

画像 2525 1  ←クリック

お天気良すぎて 眩しい
広い公園を ふらりふらり お散歩♪







休日の姉! こんなカッコウですみません(爆)
 
画像 2540 1  ←クリック

風は 冷たかったので・・・・







わぁーーーーーーーーーお友だちがきた?

「こんにちは~」チワワちゃん連れ。

画像 2547  ←クリック

嬉しくってたまらん恒サン

コーギーちゃん・Mダックスちゃん連れ。
トイプーちゃん連れ。    しばらく みんなで クンクン大会







そして・・・・・・・・・・・・

出会いがあれば 別れもあるんよ! 恒サン。
大袈裟なようだけど・・・・・セツナイ顔してるでしょ(爆)

画像 2545 1  ←クリック

みんな 公園をお散歩~「またね 



NEWピンクのもこもこつなぎ どう? 似合ってる? バーゲン半額





スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

良い天気だから~

公園がもっと楽しいでしょうね~
つねちゃんもおうぎやさんも、お姉さまもe-454

四国電力の敷地の公園なのね、良い公園ね~
ミラチは最近公園に連れてってあげてないな~~e-263
春も近いね~今日から暖かくなるらしいですよ^^

つなぎ、半額?
良いね~似合ってますよ~e-415
ミラチは昨日、貯まったポイントで古くなったネームプレートを新調しました~
2週間後が楽しみ~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

よいお天気♪

まさに お散歩日和v-278
でも日差しはポカポカだけど 風 冷たいねv-393

恒くん楽しそうv-411
いつもいい表情してるよねv-398

ピンクのもこもこはこの前買った半額の?
可愛いね~
似合ってるよv-398

こんにちは~v-410
こちらは今日はいい天気v-278
気温も今日はいい感じ~~

恒ちゃん楽しそうだね~
ママさんがリード持ったとたん、e-283なのねv-398

ピンクのつなぎ可愛いし、似会ってるよv-343
いいなあ~こっちはそんな可愛い服は、ないのですv-406
暖かそうだね、洋服。

こんにちは~♪

此方はお天気が良くても寒い・・・
今日は何とか1℃になる予定です
これから少しずつ暖かくなります

恒くんが着ているつなぎ可愛いし、良く似合っていますね
家の二人くらいの大きさでは可愛いの中々見つからない
(バーゲンでね)
ペコペコさんや珠ちゃんさん頼みです

今日まみ調子が悪くて食欲なし・・・
ななも偽妊娠前で食欲なし(此方は美味しい物が判り贅沢病です)
まみ病院に行って注射2本してきました
  • 2010.02.22 Mon
  • ワンちゃん大好き
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ミラチさんへ

コメント!ありがとうございますe-68

車で10分弱で行ける公園。
ノーリードってわけにはいかないけど・・・・・
とっても 広い公園なので恒も満足してくれるかな。
姉が必死で走ってたけど(笑)

つなぎ♪半額~~ 冬物半額セールになってて ついつい数枚買ってしまったe-263
恒の洋服を買うのは スッゴク久しぶり。
可愛い物をみて楽しかったですe-420

おにゅーのネームプレートが届くの~楽しみですねv-344


タマちゃんへ

うん!思った以上に風が冷たかった~
ドッグランまで行くのも遠いし・・・・・・・近くにこの公園があって 助かってますv-221

ワン連れのひと・ウォーキングのひと・ボールで遊ぶ子どもたち・・・etc
恒は いろんな人が気になって 2足歩行(笑)

つなぎ♪ 11日に買った物。
超・久しぶりに買い物した感じ~~~ワクワク♪ 見るだけでも楽しいから。

プーママちゃんへ

しばらく ポカポカ陽気みたいね。
このまま 春になるのかなぁ~~~~~~?
嬉しいけど 花粉が・・・・・v-400v-356

v-294 笑えるやろ?
そこで????って所で(笑)  「。。。。。ところ かまわず」です。

いつもは ペコさんたちにお願いしてるから 本当に久しぶりの買い物で楽しかったよ。
普段は 「引きこもり おばちゃん」だからねv-411
いろんなショップがある都会が羨ましいよね~~
松山も ないよ(^^ゞ    ハイカラなところ(゚c_,゚`。)プッ


 

こんばんは

天が聞いたら羨ましい~って言ってるかも・・・・
公園に連れて行ってもらえるのもお姉ちゃんと走れるのも
最近全力疾走してない天はブツブツ言いそうです

ピンクのつなぎチョ~かわいいですフードの水色ボンボンが
良いですね恒くんはどんな色も着こなせますね(^^)
冬ものお買い時ですね半額大好きな私もツイツイお財布の口が
ゆるみますよ

ワンちゃん大好きさんへ

今日は ポカポカでした~v-278
このまま 春がくるのかな? 花粉が飛びまくるのかな?v-371

暖かくなるのは 嬉しいけど・・・・花粉の季節は嫌やね~って娘と言ってます。

久しぶりの買い物でした♪
うちも ペコペコさんたちに頼んでばっかりなので(^^ゞ
既製品は サイズがしっくりこなかったり・縫製が 雑だったりするしね。
夏に向けて・・・また お願いしないとって思ってます。

まみちゃん!大丈夫ですか? 
いつも思うことですが・・・・・喋れないから 辛いですよね。
お大事にね


ばあばさんへ

あらっ 天ちゃんには 内緒ですねe-257
恒も ねぇーちゃんが帰ってきたから出来ることなんですよ。
私じゃ~~~~~~走れませんv-356

久しぶりに覗いたお店が・・・・・半額だったので ラッキーでした。
今は! 恒の物をみると ついつい。
孫感覚なのかな~?(^^ゞ

ちょっと 暖かくなってきましたね~
嬉しいけど・・・・・花粉がi-195
ばあばさんも 辛くなるんですよね。 お互い頑張りましょうね~

