ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


携帯から

って投稿できるん?
わからん…
全然わからん…

昨日わ、ランに行くゆいよったんやけど
急遽、きむこ&マキのビューティデ-に(笑)

エレガンス行ってきました。
髪…
いや…

神なんですよ。
エレガンスの皆わ(´∀`)

あ、前にも載せたか!
成人式んとき、してもろたで-。みたいな

就活のために
くりくりパーマンに
レッドとアッシュのメッシュいれてもろた(´×`)♪
「気合いヘア」と命名します。

先生がアップしてくれた。
20090309185101

スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

☆疲れた~~( -_-)
でも、元気よーん!
携帯から…できてるよ
そっか~
きむこさん&マキさん
綺麗になったんだ☆
〔気合いヘア~〕
カッコいい~(^.^)b
きむこさんのも見たかった(^_-)☆

おお!出来てた、ヨカッタ
きむこのヘアわ、お姫様みたいやったよ。
みんな仕事のため
もう寝ちゃいました(p_`q)⌒
暗がりでテレビを見る、迷惑娘(笑)

☆ちわ~
マキさん(^O^)
きむこさんはお姫様ヘア~ムムっ!どんなんか想像しとります…
なんか最近顔がかゆい…
風呂入ってるんだけど(笑)まさかっ花粉症?!
でも目とかかゆくない。

まさかの、花粉症やと思います笑
雨が続いて、今日とか、天気よかったし-
いろんなもんが、飛びよんやないかなあ?((+o+))

いろんなもんが飛んでる…やだ(;ω;)
あぁ~痒いっ!   
掻くとまたかぶれる‥
年のせいか、肌がボロクソデス( -_-)。 

かいたらイケン!って言われても
痒いのわ、我慢できん・・・(。´Д⊂)
マキ、シミソバカス。
大変だわ。
アトピーやし、アレルギー体質やし。
なんかいい、ケア方法わないかしらん?
