ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




チビッコと☆彡 :: 2010/03/17(Wed)

日曜日

天気予報では  だったけど・・・・ってる。

ねーちゃんは お友だちと狩り

しゃーーない!! 父と 松山発電所記念公園 へ

走ろっ


画像 2639  ←クリック

嬉しそうな顔したり~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)





画像 2640  ←クリック

ぶっちゃいくな顔したり~(^^ゞ




見惚れたり~ (優しい顔してる

画像 2641  ←クリック
 
ワンに釘付け中





↑の画像の上の方に見える家族が・・・・・・接近中

画像 2644

「ぅ~ワンワン ワンワン」と片言の日本語で(笑)
ヨチヨチ歩きのチビッコ急接近!!


触らせてもらっていいですか~? と おばぁちゃん+パパさん+ママさん+坊や



ボーっとしてる恒さん やっと気づき ごあいさつ。
「はじめまして~」 

つね1  ←クリック

触って 慣れて・・・・




抱っこ出来るよ~的な行動のチビッコ(笑)
「無理よ~ダメよ」 少々!暴走気味のお孫ちゃんに ハラハラするおばぁちゃん

画像 2645  ←クリック

大丈夫 恒サン 何をされても平気だから
恒の 「怒りのツボ」って? (わからん) 





立っちも出来るよ~って披露する恒サン
ちょっと爺さんみたいにみえるけど・・・(^^ゞ

画像 2646  ←クリック

チビッコ!大喜び(笑´∀`)





ありがとうございました~なんて言われ。 良い子~良い子ちゃんしてもらった恒サン。
楽しんでいただけたかしらっ 仲良し親子さんたちに。

母は 久しぶりにチビッコとふれあって楽しかったわっ

ちびっこ  ←クリック

すっごく人相の悪い父も 目尻が下がりっぱなしやったね
でっ 恒サンは どーよっ?


チビッコ♪ 1歳と少しくらいかなぁ~やっと歩いてた
少し歩いては ポテっと尻もち(可愛い頃よね)






*~*~*~*~*~*~*~*~*  おまけ  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*
聞こえるかな? 恒の声♪



誰に?  猫ちゃんに!!   完全無視されてた(爆)





ポチッと♪ お願いします
     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
どうもありがとう☆





  1. おでかけ
  2. | comment:18
<<みーつけた♪ | top | ねーちゃんは?>>


comment

おはようございます

ワンコは子供好きよね~、心が綺麗で純粋だからかしら??
大人は雑念が多くてね(苦笑)

ご主人・・・人相悪いの??(笑)
  1. 2010/03/17(Wed) 08:40:31 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

ねーちゃんいちご狩り いいなぁv-380
今年は雨が多くてあまり甘くないらしいですね(ねーちゃんのブログでみたv-356)

恒さん 小さい子でもok なんだ~v-411
うちのv-286達はとりあえず吠えるから小さい子には怖いみたいで
遊んでもらえませんv-406

1歳くらいの子って可愛いよねv-343
懐かしい~
  1. 2010/03/17(Wed) 11:26:38 |
  2. URL |
  3. タマちゃん #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

こんにちは

フレンドリーな恒くんいいなぁ~
天は見た目も動きも激しいので怖がられてしまいます
うちの孫達は平気だけどよそのお子さんだと飛びつかないか
心配でハラハラしどうしです
やさしい恒くんが羨ましいです

お姉ちゃんいちご狩りですか家も今年まだいってないので
行きたいと思っています
今年は甘くないのかな?
ちょっと残念ですね
でも採って食べるの最高だよね(^^)
  1. 2010/03/17(Wed) 14:40:10 |
  2. URL |
  3. ばあば #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ

子どももお年寄りも大好きな恒サン(笑)
お散歩中!おばーちゃんたちに会うと・・・
近寄って 愛想振りまきます。

旦那の人相? 悪いと思うけどv-411
  1. 2010/03/17(Wed) 17:12:23 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

タマちゃんへ

v-380狩り・・・摘むのが楽しいよね。
ねーちゃんが行った所は とってもアバウトなところだったみたいで(笑)

恒サンは 小さい子もお年寄りも大好きっ
わざわざ寄って行って 挨拶するよ~2足歩行で!!
その姿は 年寄りに受けます(爆)
「あら~ まぁ~」なんてね。

オムツお尻が大きいのが 可愛くってたまらん。



  1. 2010/03/17(Wed) 17:17:42 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ばあばさんへ

恒も ピョンピョンしたり 立っちしたりするから・・・
「噛む?」とか「わぁ~~」とか 聞いたり 驚いたりのチビッコもいます。
「大丈夫よ!噛まんし」って言うと クチャクチャにされてますe-257
お年寄りにも 過剰に反応するんですよ~(^^ゞ
お散歩中も 近寄って 尻尾ブンブン♪ 

v-380狩り~
「団体さんが多くって 苺ないかも~」
「あったら 食べっ」って感じのところだったようです。
摘むのも楽しみのひとつだし スーパーでパックに入ってるより 美味しいですよね。


  1. 2010/03/17(Wed) 17:25:47 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

恒くんは子供好きなんですか~~~
ななは自分からは行かないですが、寄って来られたら私ビクビクです
吠えるからもしもの事があると心配だし・・・

ご家族が犬好きならチョッと安心なんですけれどね
子供が嫌いな犬もいるから、その事を判って欲しいです

つねママさんお散歩してても安心ですよね
恒くん良い仔だもの、ななとは大違い羨ましいv-221

小さい子に会う機会は無いけれど、最近は友達のお孫さんの写真を
見せてもらっているんです(11ヶ月の男の子)
可愛いですよね、昨日久し振りに息子の赤ちゃん時代の写真を
パソコンに出して見ましたが、懐かしかったv-238



  1. 2010/03/17(Wed) 17:36:32 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん大好き #-
  4. [ 編集 ]

公園は広くって楽しいよね♪
ちびっこは怖いものなしだよねe-454
やさしい恒ちゃんと遊んで、きっとちびっこちゃんもワンコ大好きになったねe-287
ワン連れだと、いろんな人と会話ができていいよねe-420
  1. 2010/03/17(Wed) 20:46:24 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

恒坊…イイコ♪o(´∇`*o)

こんばんは。+.゚☆

恒ちゃん、小さなお子ちゃまからお年寄りにまで
フレンドリーなんですね~(*'ω'*人)イイコ♪
モコなんて、昨日夫とのお散歩の時に赤ちゃんに
「ワンワン!」って吠えちゃったんですって~~Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも!抱っこされてる赤ちゃんによーーヽ(*'0'*)ツi-201
(恒坊のお爪のアカを…モコに下さい…(。-`ω´-)i-201i-201

動画の恒ちゃんの声i-178何て可愛いのーー(≧▽≦)ノe-266
「・・・クンクン…キュン」って~~e-446
モコならダッシュして追いかけます…e-443
  1. 2010/03/17(Wed) 21:35:44 |
  2. URL |
  3. mako* #IEKlZjKY
  4. [ 編集 ]

恒ちゃんもだけど、ワンコって小さい子供好きだよねv-410
でも小学生の3・4年生の子達は、うちの2ワン苦手v-404
思いっきりダッシュでよってくるのが怖いのか。

でも娘の友達中学生(女の子)は大好きv-343
変なの~~~って時々飼い主ながら思います。

まあ~これからうちの2ワンたちは、小さい子の餌食になるの間違いない。
うちの姉の子が今4ヶ月。
今はあまり興味ないけど、もう少ししたらその子に~~~v-405

まあ~楽しみでもある飼い主でした~~
(遊ばせるのは、姉の旦那がいないとき限定だけどね)

  1. 2010/03/18(Thu) 12:35:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん大好きさんへ

恒は 子どもより お年寄りのほうが好きかも(笑)
子どもとは・・・最初!嬉しそうに 遊んでるんだけど飽きるのも早い恒です。
容赦なく 触りまくられるからかな~?
さりげなく 距離をとって 別のところに移動しますv-411
平和主義v-286なのか?

触られたりするのはOKだけど・・・・いきなりはねv-356
この家族のように 「触らせてもらっていいですか?」って
尋ねられると気持ちいいですよね。
お散歩のとき!ワンが苦手そうな人とすれ違う時 「ダメよ~」って
言いながら歩きます
本能でわかるのか・・知らんふりして 通り過ぎるので 褒めちぎるe-68

我が子の幼少期♪ 懐かしいですよね。
次は 孫に・・って思うけど 孫に逢えるのか?っていう不安大です。
婆バカになる自信ありですe-257


  1. 2010/03/18(Thu) 20:08:00 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

ノーリードってわけにはいかないけど・・公園は 広くって気持ちいいよね。
恒も そう思ってるはずv-352

チビッコは やりたい放題!! たしかに~です。
しっかり監視してないとね。(恒を守る為にv-411
その点!お年寄りは 「まぁ~可愛い」なんて優しくしてくれるから・・
尻尾ブンブンで寄って行く恒サンです。



  1. 2010/03/18(Thu) 20:16:36 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒さん、可愛い~~o(≧▽≦o)
きゅんきゅん言って♪
 
チビッコ・・ちゃんとしてる子なら良いけど
たまに、いきなり抱っこしてきたり、マズルつかんでくる子もいるから
私は意外にもハラハラしちゃうの(^^ゞ
私がハラハラするとチョコにも以心伝心で伝わっちゃうから落ち着かない^^;
安心できる子はチョコも嬉しそうに寄って行ってる
  1. 2010/03/18(Thu) 22:04:53 |
  2. URL |
  3. チョコママ #x7j9YsWM
  4. [ 編集 ]

mako*さんへ

恒坊は いつもこんな感じです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
飽き性だけどe-263
恒坊の 爪のアカ?
ボヨヨ~ン病もうつるよ(笑)超マイペースv-354

モコちゃんは 抱っこされた赤ちゃん♪何に見えたのかな~
「ワンワン」には 理由があるんよねっ
なんだろーーーー? 気になるね。

おまけ声♪ 
先日 ねーちゃん待ってる時も こんな声でキュンキュン。
ねっ モコちゃんとご対面したら どんなかな?
同じ動きして 面白いんやろうねv-411



  1. 2010/03/18(Thu) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
小学3・4年生か~イタズラ大好きなお年頃よね。
それは チョコちゃんもジャムちゃんも 遠慮したいよ~

おねぇちゃんのお友だちはOK!
それは・・・「可愛い♪可愛いv-343」って言ってくれるからよ。
それとも・・・若い女の子だからか?v-411

お姉様の子どもさんが 4ヶ月?
まぁ~可愛い(たまらんやろ?)
義兄さんいないとき限定! ←超e-2受けるんですけど(爆)

  1. 2010/03/18(Thu) 22:32:46 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

チョコママさんへ

ふふふっ 聞いてくれた? 恒の声♪
猫ちゃんには 完全無視されてたけど(^^ゞ
先日 ねーちゃん待ってるときも こんな感じでキュンキュン。

チビッコ~わかるよ。
乱暴な子は NGv-363
o(*^▽^*)oあはっ♪ 私は そんな子に遭遇したら 
「\(`o'") こら-っ やめんかねv-359」と一喝してしまうなっ
おばちゃんパワーで(爆)
今の所 そんなガキチビッコに出会ったことないけど。

チョコちゃんもそうだと思うけど・・・
本能なのか 意外と人を見て対応するよねv-286って。
  1. 2010/03/18(Thu) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

コメしてなかった。

恒さん鳥のように鳴くなv-11

それにパンチの目が下がった様子が浮ぶし
今度 私が触りまくろうかな?
  1. 2010/03/18(Thu) 23:46:53 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんんへ

忙しいけんね(笑)無理せんよーにね。

恒の甘えた声♪ さえずっとるやろ?e-78
パンチ?
あら~他所の子には優しい顔して!! なんて思ったe-258
家では・・・食ってるか 寝てるか。

こんどご対面したとき!どーやろね?恒坊。
  1. 2010/03/19(Fri) 19:45:18 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する