ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


(_ _|||)

洋服買ったら貰えたバッグ♪ 貰ったばっかりなのに
恒が余裕で入るバッグ(笑)



恒! それって・・・・・くび!    くび大丈夫?

画像 2657

聞いてないね






~~~~~~~~~~~~~~~あ
         
画像 2658

どうする?     あはははっ・・・落ち込んでる?
手伝いませんよ!! 自分でどうぞ~






首にかけたまま あれこれ・ウロウロしてましたわっ

画像 2660

頑張ってますね(笑)
頭使わず!! 口を使って






ゃーーーーーーーっ は!! こちらのセリフ。
この子 うちの子? 恒?  (違うって言って欲しい)

画像 2661

怖ろしく不細工になったもんだっ  
イラッときとんの? これが・・・・恒の怒りのツボなん?(自業自得だと思うけど


見るに耐えないこの顔 夢に出そう 
くわばら。。。
くわばら。。。




 

ポチッと♪ お願いします
     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
どうもありがとう☆  





スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんにちは

恒くんがバッグで遊んでたの取れなくてもがいてるの
喜んで撮ってるママさんの笑顔浮んできそうです(顔知らないのですが)
いつも可愛い恒くんが台無し~って顔ですね
恒くんの怒ってる顔なんですね
凄い迫力のある顔になるんですね
笑顔の恒くんの方が可愛いよ(^^)

変顔(^.^)

 恒さま~、お顔を突っ込んじゃったのね~
ママさん、いじわるだね~(^.^)
お陰で貴重なお顔を見ることができたわ~
でも、うちのももっちもたまに同じようなお顔になるよ~
いらっとしちゃうんだね~
ママさんに取ってもらったかな?

なんか、小さい子供みたいだね~( ´艸`)ムププ
なんて、ほのぼの見てたら・・・
最後の写真っ!!
めちゃ笑えた~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
思わず噴出してしまったわ!!!
面白い~~ 恒さんも恒ママさんも♪

ぎゃ~~~!!

恒さん・・・こっ怖いv-404

我が家はたま~にスーパーの袋でこんな風になることがありますv-356

ち~~~ん

こんにちは~♪

今日は全国的にお天気が悪いのかしら?
此方は今吹雪いていますよ・・・明日まで駄目みたい

恒くんの顔面白い( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
結構いろんな事をするんだ~~~
怪我だけはしないでね
  • 2010.03.21 Sun
  • ワンちゃん大好き
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ばあばさんへ

なにしよん? 何て言いながら・・・・・v-212 握ってました(笑)
出来上がり見ると こんなに恐ろしい顔してたなんて。
恒は!! 取れなくって 「イィーー」ってなってたみたいですね。

こんな顔を見せてしまってi-195
嫌いにならないでねe-68

ももママさんへ

ももちゃんも・・・こんな顔に?(笑)
美人が台無しだっ

撮り終って バッグからも開放してやって 画像を確認したら!!
なんとも恐ろしい顔e-260
恒も イラッとくるんや~~~~なんて 笑っちゃいました。

チョコママさんへ

お見苦しいものを・・・・失礼v-411e-263
怖ーーーーーい夢みんかった?(笑)

こんなことで イラッとくる恒!変なの~
ねーちゃんにイタズラされた時とか!
しつこいワンとか!に 怒れば良いのにね。

タマちゃんへ

ち~~~んv-31 やろ?

この顔は・・・・いただけんよね。
ぶっちゃいくだわっ
怖い顔だわっ  ねe-2e-2

嫌いにならないでねーーーe-68

変身?豹変?必死?(笑)
恒くんが…って感じやね。
一生懸命頑張ってが、逆にヌカルミに。

頑張った!
恒くん。

偉い。
助けない?恒ママちゃんも偉いわ。

日々学習、まさにこの事やね~。
メリハリ~やね。

でもやっぱり可愛いよ。
恒くん。

ワンちゃん大好きさんへ

恐ろしい天気ですよね~

恒姉!金曜日から 高松だったんだけど・・・・
昨日!帰りのJR 強風の為 愛媛県に入ったところの駅で緊急停車!待機。
結局 1時間半くらい待機したあと 臨時バスが出て次の駅まで。
それから JRで帰ってきました。(高松発15時50分 22時少し前に自宅到着)
暴風・雨・雷・・・大荒れでした。

恒の顔!驚きでしょ~?
私も ビックリでした(笑)
こんな恐ろしい顔i-195 見なかった事にして~~~~(^^)

とびちん♪さんへ

豹変!よね~v-356
「なにしよーーん」なんて 笑いながら撮ったものの・・・・
画像確認して ビックリ。
へへへっ みなさんに公開してしまったけどv-411e-263
(恒♪ごめんちゃい)

恒姉にも恒にも・・基本!自分のことは自分でどうぞ~なので(笑)
(あっ 旦那にも!!笑)
こんな恐ろしい顔の恒を 「可愛い」だなんて ふふっ ありがとうe-265

笑えるな

いつもは ボヨョ~ンのに 今日の顔どうしたん?

しかも すごい不細工v-12

そんな顔もするんじゃな?
イラットのときは そんな顔するんじゃ

今度試してみる?

ペコペコさんへ

恒も イラッとする時があるみたい(爆)
自分で 仕出かしたくせにね。

マジで!! 怖ろしく不細工な顔やろ?
私も 驚きやった。
ブログUPしたの ちょっと後悔したしv-356

おはようございます。
 
今日はお仕事お休み~~~
でも朝3時仕事してました。

恒ちゃん袋の紐が~~v-405
もがけばもがくほど、最悪な事に・・・・

はじめてみた、恒ちゃんそういうお顔するときあったのね。
いつもマイペースな恒ちゃんと思ってたのにv-399

紐に八つ当たりだね。

うちのチョコは、ひこづって歩いてたv-406

決定的瞬間だねv-411

プーママちゃんへ

朝3時までのお仕事って~お疲れ様v-353
プーママちゃん♪ 働き者。
くれぐれも 体こわさんよーにね。
お疲れやのに いつもコメントありがとうv-343

恒サンの意外な一面(^^ゞ
怖いけど・・・・笑ってしまった~グリグリになっとんやもん(爆)

