ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


大きいワンと♪

土曜日!大荒れ~怖かった    大丈夫でしたか?
日曜日!だけど 風は強いし・・・・黄砂も




昨日(日曜日)は 朝から行動開始
(我が家では かなり珍しいことなんです)


* ねーちゃんの車!12ヶ月点検でダイハツへ 
* その後 砥部焼観光センター「炎の里」へ(絵付けしていた物を取りに)
* 次は・・・・ドライブ兼ねて Coll’s garden H.R.B flagさんへ



久しぶりのカフェ Coll’s garden H.R.B flag さんです。


実は お腹が空いてたまらなかった母(笑)

画像 2669  ←クリック

恒サンは・・・・お水だけです(^^ゞ 
ビザトースト♪ すっごく美味しかった~~
ねーちゃんは 「焼きカレー」ご注文(写真撮り忘れ)





オーナーさん家族と恒家族だけだったカフェ~
続いてのお客様は 綺麗なチワワちゃんたち(恒は あの声でキュンキュン♪スタート

そして 次は!!    ラウル君です(♥‘ω'♥)

◎1

可愛いーーーーーーーー 綺麗にされてて つやつやボディ




大きいワンちゃんが好きな恒♪ こんにちは~

画像 2673  ←クリック

お腹の下に入れるくらい大きいんやね~(笑)
ダウル君! ご家族が席を離れると・・・「ピーピー」なくんですよ。
小鳥のように「ピーピー」って スッゴク可愛い





ちゃんと写せてないけど・・・お鼻ツンツンしあってます(^^)

画像 2674  ←クリック

恒だけじゃなく 母もねーちゃんも!! すっごく楽しい時間がすごせました。
ねーちゃん:「えぇーなっ!! 大きいワンちゃん」←こればっかり





遊んでもらえてよかったねー恒  そろそろ・・・

◎2  ← クリック

やっと撮れた正面写真(笑) 眉間の天然パーマ!どう?
ねーちゃんのお気に入りです




ダウル君♪ 今日は ありがとー

◎

また 遊んでやってね~



朝から行動 良い休日でした(休日ダラダラを 少し反省)
さてっと 今日は・・・・これから 何をするかな?(ねーちゃんは まだ寝てます

             起きろーーーーーーっ 




ポチッと♪  m(__)m   
      ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
どうもありがとう☆  



スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

朝から行動開始すれば色んなことができ
充実した一日になるんだけどね~
つい 私もダラダラしてしまいますv-356

バーニーズマウンテンv-286
大きいわんちゃん良いよね~v-343
大きいわんちゃん飼いたい~
でもお世話が大変だから無理~v-406

さて今日はどんな一日だったんかなぁv-398

らぶ地方も風と黄砂がすごかったよ~~e-350
恒ちゃんといっしょにカフェいいねッ♪
こっちにもそんなおしゃれでゆっくりできるカフェがほしいわ!
ママりんもダラダラを反省っすe-263
  • 2010.03.22 Mon
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

こんばんは

楽しい休日を過ごせて良かったですね
日曜はこちらも山がまったく見えない黄砂と強風でたいへんでしたよ
ダウルくんカッコイイワンちゃんですね
恒くんは誰とでもラブリーで羨ましいです

眉間のテンパーのクルクル可愛いです~
ワンちゃんと同伴出来るカフェー良いですね
天も一度ぜひ体験してみたいです

休日

 もも家は、休日でもなんだか早起きよ~(^^ゞ
朝ごはんが楽しみなの~←食いしん坊一家、あはは~
ママさん、絵付けって陶器ですかぁ~?
お近くにあっていいですね~
力作を今度、見せてくださいね!(^^)!
大きなワンちゃんってかわいいね~
ももママは、スタ・プーを飼うのが夢なんですよ~
恒さま、眉間にクリクリ毛があるのね
ももは、体中クリクリ毛になってまぁ~す

タマちゃんへ

うちは みんな夜更かし 朝寝タイプで・・・行動が遅くなるんよね~
昨日は 車の点検予約してて良かったv-411

この子は バーニーズマウンテンv-286っていう犬種なんや。
見たことあるけど 犬種が解らず・・・
やっぱり お世話が大変よね。
この子!全然に臭わないし ツヤツヤやったv-353

今日は 午後からになったけど 行動したよv-221

らぶ&ママりんさんへ

突風・暴風雨・雷・・・・激しかったよねv-399
こちらは 土曜日が一番酷くって~
JRも緊急停止して 待機するくらい。
うちの娘・・・それに乗ってました(笑)

このカフェ♪ 気に入ってます。
ワンメニューがないのも良いし~
(メニューはないけど ワンに優しいもので作られてるカフェ)
オーナーさん・スタッフさんが とっても穏やかな方たちで・・・
ゆっくりとした時間が流れる感じなんです。

ママりんちゃん ダラダラしてるイメージないよ。

ばあばさんへ

こちらは 土曜日が一番ひどかったです。
娘が 金曜の夜から高松に行ってたんだけど・・・
土曜日!帰りのJRが途中で 緊急停止!待機!
臨時バスで移動したり JR乗り継いだり 
15時50分に乗って 自宅に着いたのは22時少し前でした。

黄砂は 土曜の夜中からかなぁ~~日曜日 ドロドロの車ばっかりでした。

恒は 大きいワンちゃんが好きで 嬉しいみたいです。
普段 ワン同士で遊ぶことが少ないので 良い時間が過ごせましたe-68
天然クリクリ~♪ 面白いでしょ(゚c_,゚`。)プッ


ももママさんへ

そーよね♪ もも家は 早起き お散歩やもんね~e-460
ご飯も美味しそうだしっ
見習わないといけないところばっかり(^^ゞ

絵付け?愛媛には「砥部焼」というのがあって・・・
今回は 娘が お手軽!絵付けに。
今度UP予定です(笑) 芸術的センスはe-350 ですよ。

ねっe-2 大きいワンちゃんは 憧れ~e-69

こんにちは~♪

大きなワンちゃん可愛いですね
ななが前回行っていたカットのお店にも、看板犬として同じワンちゃんがいました
大きいけれど大人しくて、ななが側に行くと避けるんですよ
きむこさんの所は男の仔、家の方は女の仔ですv-238

家の方は吹雪き、今日も降っていました
21・22・23日と毎朝7:30から雪かきでした
最近は雪を空き地まで持って行くのが面倒で、両端に避けるだけですが
今日は気温が高かったのでお昼には融けてホッとしました
明日は全道的に良いお天気になるようですが
明後日にはまた雪が降るそうですv-12
  • 2010.03.23 Tue
  • ワンちゃん大好き
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ワンちゃん大好きさんへ

雪かき!お疲れ様です~
はやくポカポカ春になって欲しいですね。
こちらは 冷たい雨でしたi-195

* 今日は!! しばらくサボってたwii fitをしました。
「どうしました? 17日ぶりですね~」なんて表示されました(笑)
すっごく体が重くって動きにくかったです。
(脱線話題になってしまって すみません)

大きいワンちゃん♪憧れます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
我が家の場合・・・・
お世話が大変なのは もちろんのこと!! 
迎えるスペースもないね~~残念e-260なんて娘と話してました。

丸いピザトースト、珍しい~♪食べたいっ♪
お腹すいてきたっo(≧▽≦o)
焼きカレー、どんなのか気になる~
 
なんだか、素敵なカフェだね"^_^"
恒さん、チョコよりも年上なはずなのに
若く見えるわ♪
来月、お誕生日なんだよね

こっちは日曜日がv-279風がすごかった。
v-448は黄砂ですごい事になってたし。
やっと月曜日にv-278だったかな。

カフェがあるといいね。
恒ちゃん大きいワンちゃんすきなんだv-343
うちのジャムは女の子好きv-398
チョコはワンちゃん嫌いv-404
唯一好きなのはジャムだけ。

大きいワンちゃんも飼える環境なら飼いたいけどとは思うなあ。
現実無理なんだけどね。


バーニーズじゃな
綺麗にしてると 優雅なよな

に比べて 恒さん小さいね

おまけに久々正面
うぅ~   

そのお顔が ボョョ~ン

チョコママさんへ

このパン♪ 美味しかったよ~~~
私も!! 四角い食パンを想像してた(笑)
焼きカレーはねぇー シーフードカレーe-146
分け合って食べたけど・・・・これも 美味しかったv-16

高台にあって 海も見えるカフェ。
オーナーさんが とにかくオットリした感じでね~
ゆるーい時間が過ごせるんよ。
恒!! 恐ろしい事に 4歳になるみたいe-260

プーママちゃんへ

そちらも 大荒れやった?
黄砂にも やられたねi-195 ドロドロやったやろ?
昨日も今日も 雨!! 冷たい雨~~~
v-278に会いたい(笑)

ジャムちゃんは 女好き?v-411
正しいよねっ
大きいワンちゃんは 欲しいけど無理。
綺麗にお手入れする自信もないし・・・・お散歩も。

ペコペコさんへ

そーみたい! バーニーズ♪
前にも会ったことあるんやけど・・・・いつも 綺麗にされてる。
甘えん坊さんのダウル君やったわ。

大きいってだけで 怖がられるんやって~
恒みたいに寄っていくワンが珍しいみたいよ。

ボヨヨ~~ン健在ですけど・・・なにか?

