ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ガブッと!! :: 2010/04/05(Mon)

   デザート   

画像 27110  ←クリック

甘いかなぁーーーーーーーー




恒も食べる?    当然!貰えると思ってます。

画像 27111  ←クリック

『どーーーぞ!』   欲しい・・・欲しいけど・・・・・どうやって食べる?
悩みますね~~~~恒サン(笑)   そんな 困った顔せんでもえぇ~やん
食べたことないみたいに(^^ゞ  食べたことあるよ





見てぇーーーーーーーー  ガブ!! 出来ない恒サン(笑)

いちご  ←クリック

舐めてばっかり  
ついに・・・ねーちゃんが 『お口 開けてっ』     でも 舐め続ける恒サン(爆)





どんだけ 坊ちゃまなん?・・・ですよね




母は・・・・

画像 27116  ←クリック

『ハイ♪ どーぞ』





どんだけ 過保護なん?・・・ですよね 





つーね! 美味しかった?  ちょっと すっぱかったね(^^ゞ

画像 27118  ←クリック

そんな顔せんでえぇーよ。   ガブッと 初めてやったもんね~




ポチッと♪  m(__)m   
      ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
どうもありがとう☆ 





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:14
<<定番公園! | top | たまには・・>>


comment

こんばんは

いちご美味しそうだね
つねくんお上品なんですね
小さく切って貰うのね
天見習って欲しいです
とにかく食い意地がはってるので
手までガブッときますよ(^^)
お姉ちゃん作の器にイチゴが良く映えますね
つねくんの優しい目に癒されます
  1. 2010/04/05(Mon) 00:35:14 |
  2. URL |
  3. ばあば #-
  4. [ 編集 ]

どんだけ過保護なんv-12

うちは皆 豪快にガブガブしますよ
  1. 2010/04/05(Mon) 01:40:54 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]


ムサシでは
ありえない食べ方(笑)
しかし、つねっちゎ
やっぱり カワイイ

  1. 2010/04/05(Mon) 11:46:17 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

家もまみは恒くんと同じですよ~~~

ななは大きいの食べさせた事無いけれど、食べれるかもv-16
食いしん坊だから嫌がらないで何でも食べるの
(拾い食いはしませんよ・・・)

まみはななが来てから、色んなもの食べれるようになりましたが
いなかったらイチゴもバナナも絶対食べないと思います
  1. 2010/04/05(Mon) 13:06:38 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん大好き #-
  4. [ 編集 ]

ばあばさんへ

恒!面白いでしょー?
欲しくって 食べたくってたまらないから・・・目ですっごく追うんだけど
いざ!差し出すと 『困惑』
なんでも 小さくして食べやすく与えすぎたかな~

最近は マッサージにも参加するんですよ。
恒は 自分をなんだと思ってるんでしょうね(笑)

  1. 2010/04/05(Mon) 21:21:42 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

お上品でしょv-411
こんな恒にしたのは・・・・私やね。
過保護な親です(^^ゞ

豪快にガブガブ食べるところ見てみたい。

  1. 2010/04/05(Mon) 21:23:16 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★蓮ちゃんへ

ムサッチも~豪快ガブガブ?
それも いいわぁーーーーーーー男らしくって。

恒ッチ!ボヨヨ~ン坊ちゃまよん。

  1. 2010/04/05(Mon) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん大好きさんへ

まみちゃんも?  よかったv-411

ワンちゃんさんったら 面白い(^^)
拾い食いはしないって~~~~~~する子いるよね。
恒も しない!
落ちてる物に興味なし(爆)

恒も 何でも食べます・・・欲しがります。
私たちが食事中 ワンワン言うと貰えると思ってるみたいで うるさいです。
貰えないって解ってるのに 毎日!頑張って ワンワン言ってます(笑)


  1. 2010/04/05(Mon) 21:30:18 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

んまぁ♪恒ちゃんお上品(*^。^*)
らぶも最初はペロペロかな♪咬むとしても遠慮がち^m^
小さく切ってあげると自分のものとわかるらしく、ガッつきます(笑)
  1. 2010/04/05(Mon) 21:37:33 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

いちご

私もいちご大好きです~★

愛犬もだいすきです~★


小さく切ってあげるなんて、かわいい~v-10

うちは一口で食べられちゃいます(笑)
  1. 2010/04/05(Mon) 22:15:24 |
  2. URL |
  3. JUN-O #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

らぶちゃんと ちょっと似てるねe-257

ねーちゃんが アゴを掴み! 口に当てても・・・ペロペロ
爆笑してしまた(笑)
お茶碗に入れると・・パクッと終了でした。

  1. 2010/04/05(Mon) 23:36:40 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

JUN-Oさんへ

ご訪問 コメント!ありがとうございますv-345

JUNさんちは 一口でパクですか・・・
私が 過保護すぎたかも(^^ゞ

恒サンは 新しいおやつ&フードも 悩みながらの挑戦です。
ビビリちゃんです(笑)
  1. 2010/04/05(Mon) 23:57:39 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

「ガブッと」ってタイトル見て・・・
恒さんが、なにかガブッしたんかと思えば
これまたお上品な( ´艸`)ムププ
チョコも見習わんといけんっ!(←「いけん」まだ気に入ってる)
 
チョコはイチゴ食べたことないよ
たぶん、まるごと・・ガブッだろうなぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
  1. 2010/04/06(Tue) 21:08:35 |
  2. URL |
  3. チョコママ #x7j9YsWM
  4. [ 編集 ]

チョコママさんへ

恒サン!『ガブ』って出来たら・・・・
そんな度胸があったら・・・・・頼もしいかも(笑)
ねーちゃんに 何されても『ボヨヨ~ン』なんよ(^^ゞ

上品なのか? 過保護すぎるのか?
ワイルドな恒サンには なれそうもないね。

この冬から フードは豪快に食べるんよ。
まるで!! v-286見たいにv-411

  1. 2010/04/07(Wed) 20:17:57 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する