ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


悩むぅ

毎回 遅い更新ですが・・・・・


日曜日 が降りそうなお天気(-_-;)
『行くよ~』 
そっ またまたあの公園  (だって~広いし)

飽きたなんて言わんといてね



正直!母もねーちゃんも イマイチのテンション(爆)

画像 27147

。。。。。。伝わったか? 恒さんも 楽しそうに走ったのは 最初だけ




ご飯抜きだった恒は おやつ持参。

画像 27145

マットの隅っこで遠慮がちに座って・・・・ボヨヨン顔で待ってますね(^^)

おやつを食べて ちょこっと走って    お出掛けついでに お買い物~ 




☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺



-夜-

誰?   カッパ? 恒カッパ? 

画像 27150

こんなことするの・・・・誰?     ねーちゃんしか おらんね




頭! ペッチャンコにされて ボーーーーーーっとする恒さん。
しかも なぜか!! カメラ目線(-_-;)

たまには やめろっって言いなさい。

画像 27151

それでなくても 頭頂部の毛ぇーがヘナチョコで しゃげてんのに。



はぁ~~~~明日は トリミングDay 
どーする?  アフロは断念する?  やっぱり 毛質が・・・・・・ねっ
悩みます(・_・;)   



参加中 ポチッっと♪ お願いします
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

(≧▽≦)

恒カッパ 可愛い~~~v-345
めっちゃ面白いわ~

トリミング ということは・・・
もう恒カッパにはお会いできないのねv-409

一度でいいから
プードルカットにして~~~v-398


カッパ 笑えた(^O^)

トリミングかぁ

恒っち
色々似合うからいいじゃん!
ダルダル平気?

こんばんは

広い所で走れてつねくん幸せだね

かっぱちゃんにされちゃったね(^^)
何されてもおとなしくしてるんだね
天なら頭一振りでお終いですよ
アフロ断念ですか見てみたい気もします

こんにちは

もうカットしてきた??
どうなったか楽しみ~~~~~~♪

つねくん、トホホ顔も可愛いよ♪

こんばんは~♪

今頃写真撮影しているのかしら?
恒くん伸びていても可愛いけれど、カットすると
可愛さが倍増するものね

ななは来月カットします
  • 2010.04.15 Thu
  • ワンちゃん大好き
  • URL
  • EDIT
  • top↑

タマちゃんへ

悩んで・・・悩んで! 考えまとまらずv-356

カッパ健在です(笑)
レス!遅すぎたね~~(-_-;)

例のカット? お尻 鍛えんといかんカット。

★蓮ちゃんへ

ねーちゃんがしたんじゃないんやって~(-_-;)

勝手になっとったらしい。
ひどく不細工やろ?

ダルダル? ダルイよ~しんどいよ~
仕事! 嫌いやけんね。

ばあばさんへ

この公園は 本当に助かります。
ぺぴのお散歩スポットで知ったんですよ~
他の都道府県にもあるのかな? 『発電所記念公園』
広いし 綺麗に管理されてるしv-353

とりあえず アフロ続行です。


マグロさんへ

マグロさんが コメントしてくれた頃・・・カットされてたんかな?

いつも トホホ顔だけどね(笑)
シャキーンとした 恒サン♪ 見たことないね。
たぶん 絶対 似合わん。

ワンちゃん大好きさんへ

毎回 悩むんだけど・・・・・みんなは どうしてるんかな?
いろんなカットがありすぎるから 悩むんよね。

ななちゃんは 来月?
そろそろ お顔がボーボー?
それは・・・それで やっぱり可愛いんだけどねv-411

