ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わからん! :: 2010/04/15(Thu)

本日 トリミングDayでした。

いつものように 写真を撮りましたが・・・・・ぅ~~~~~~~ん どうでしょう?


画像 2717♪

恒も いつものように・・・ 無視





顔! デカっ

画像 27170♪

。。。。。




ボディは 短め

画像 27174




アフロ 目指してるけど・・・・
どうやら かなりの月日がかかりそう~ 似合うとも限らんしね(-_-;)


いったい 恒は どんなんが似合うん?  どんなんが好き?  喋れたらえぇのにね

ぅん もぉぉぉぉぉーーーーーわからん





☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





カメラから開放された 恒サン♪


画像 27173♪

それ!! 欲しいぃぃぃぃぃ って





これ?

画像 27178♪

くれっ  ガブッ



参加中 ポチッっと♪ お願いします
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:16
<<ラッキー♪ | top | 悩むぅ>>


comment

(*^-^*)

プードルカット♪
  1. 2010/04/15(Thu) 21:59:06 |
  2. URL |
  3. タマちゃん #-
  4. [ 編集 ]

タマちゃんに同じく

前から言うとるが 1度はやってみって
  1. 2010/04/15(Thu) 23:09:12 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ここには初コメね!

恒さん、その髪型すごく似合ってる~^^
ソフトアフロって感じですねー
恒さんのキャラにあっててGoodです♪
  1. 2010/04/15(Thu) 23:22:26 |
  2. URL |
  3. もーとーのはは #8g7ZE2Jk
  4. [ 編集 ]

うひょ


プードルカットって
どんなやつ?

昔の貴婦人がつれてる感じの?

恒っち
モヒがいい

ってムサシできないから(笑)
  1. 2010/04/15(Thu) 23:28:36 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

絶対アフロ目指して欲しいな体と頭が同じ位の大きさに
なるのかな?
見てみたいです

その次プードルカットも見てみたい欲張りかな
可愛いつねくんどんなカットもきっと良く似合うと思いますよ

今回は前よりアフロ一回り大きくなったような・・
天もそろそろカットしなくては・・・・(^^)
  1. 2010/04/15(Thu) 23:39:35 |
  2. URL |
  3. ばあば #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず、

顔、バリってみてんっw 
違う恒さんに会えるよ~っww ぐふふ♪

アフロも可愛いんよね♪ お洋服にあうしっ。
服着ない上、巨体のあんずがアフロったら・・・
想像だけでおなかいっぱいなカンジだから 出来ん!(笑)

いろんなカットやってみてねー♪
  1. 2010/04/16(Fri) 00:23:35 |
  2. URL |
  3. あんずこ #xx7ayn2c
  4. [ 編集 ]

おはようございます

プードルカット、アフロ・・両方みたい!!(笑)
それよりマグロは恒君の足のお毛毛が気になる~~~~~~・
なぜ??種が・・くっつきそうで。
シスターも足は飾り毛カット!
いつの間にか、種・ゴミ・葉っぱ・・付いてる~~~~(笑)
  1. 2010/04/16(Fri) 06:29:15 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

タマちゃんへ

プードルカット?
顔だけ?

似合うと思う?  勇気がいるわ~~~
  1. 2010/04/16(Fri) 22:27:54 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

もぉ~~無理やってv-356
相当!腕のいい トリマーさん探さんといかんし。

恒は ボヨヨ~ンば一番お似合いやろ?


  1. 2010/04/16(Fri) 22:29:31 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

もーとーははさんへ

催促しちゃったけど・・・・コメントありがとうe-68

似合ってる? ふふっ 嬉しいです(。♛ฺ‿ฺ♛ฺ。)
体は 裸ん坊なんですよ~地肌スケスケです。
ここのところ! 寒いので 大丈夫かな?(笑)

  1. 2010/04/16(Fri) 22:34:15 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★蓮ちゃんへ

>昔の貴婦人がつれてる感じの?
それって どんなん?(笑)
でも・・・・たぶん それだと思う。

『モヒ』?????
ムサシも イメチェンどう?

  1. 2010/04/16(Fri) 22:36:29 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ばあばさんへ

アフロ目指してみました~e-257
体は 裸ん坊~地肌が透けるくらいです。
そのお陰で 頭が強調されたかな?!

最近 寒いから・・・ちょっと ブルブルしてました(笑)

プードルカット♪ 恒って 似会いますか?
顔バリ! 全然 想像できないわっ
勇気がいりますね。

天ちゃんも そろそろですか? UPしてくださいね~楽しみe-343
  1. 2010/04/16(Fri) 22:40:44 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

あんずこさんへ

アフロ出来上がりには 時間がかかりそう(^^ゞ
公園で 出会ったv-286は 半年かかったって言ってたし。

顔バリ! 勇気いるよね~
恒の毛色でも OKなんやろか? 白い子とか黒い子は すっごく似合うけどね。

4月も半ばなのに・・・寒いね。
北海道には 負けてるけど~寒い。
恒サン! 体の毛刈り過ぎて 寒そう(笑)

  1. 2010/04/16(Fri) 22:45:04 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ

恒の足毛? 
それが・・・・手足は 毛がないのよ。
あの毛は 足首・手首まで~~~わかる?
えっと~寸足らずのズボンはいてる感じ(笑)
だから ゴミやら種やらは そんなに連れて帰らんのよ。

ただ・・・今は 桜のガク? 散った桜をつけて帰ってる。

プードルカットは 勇気がいるな~
プードルだけどv-411

  1. 2010/04/16(Fri) 22:49:55 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

おひょひょ~
恒さま、男っぷりアゲアゲですね~
耳がとっても短くってかわいいわ~
うちは、勝手にももカットって呼んでるオリジナル・カットですよ~
最近、額を狭くした方がいい感じって気がつきました(*^^)v
マニキュアしたり、カラーしたり挑戦したいけど、ストレスになっちゃいますよね
恒さま、試してみる^m^
  1. 2010/04/16(Fri) 23:15:47 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

v-411 デヘッ!!
ボディが・・・・お肌スケスケで 寒そうです。
頭でっかち恒さんの出来上がり~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
クリックリのももちゃんが 羨ましいよー。

マニキュア&カラーは ちょっと抵抗があるぅ~
してるv-286 見ると可愛いけど・・・ね。

  1. 2010/04/17(Sat) 21:55:17 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

