ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

祝☆彡 :: 2010/04/17(Sat)

4月17日 恒サン 4歳のお誕生日 

穏やかで なんか物分りのいい恒サン~ 恒のお父さんとお母さんに感謝です。




13日(火) お友だちのももちゃんちからが届きました

画像 27164  クリック

お誕生日まで 必死で我慢しとったんよ~(笑)
どれに着けようかな~プーちゃん(。♛ฺ‿ฺ♛ฺ。)  恒のイニシャル付よー嬉しい



ふふっ ももちゃんでーす

画像 27156

可愛いでしょ~  私はここよ ←クリックしてみて 可愛いももちゃんに会えるよ♫♪♫♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ももちゃん.ももママさん.ももパパさん♪ どーもありがとう




 
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺




『恒 パーティせんといかんね』なんて言ってた ねーちゃん! お友だちとお出掛けしちゃいました。
この際!旦那も 居ないと良いのに~と思って・・『出掛けんの? 行けば?』と追い出し。


二人で のんびり~
ももちゃんちからのおやつ♪ 早速 戴いちゃいましょ

高画質で再生]



恒って 変やろ? 『ワン』って言う前に・・・・あれって 何? 『はふっ はふっ』
そして 後ろに下がる(爆)



これ パンプキン&バナナよん

画像 27187



恒! 舌が出とるよ(^^ゞ

画像 27185



ガン見! 『待て』中です

画像 27184

『どうぞ♪』 で 美味しく戴きました。

つね お誕生日おめでとうでした これからも のんびり楽しく過ごそうね


参加中 ポチッっと♪ お願いします
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:10
<<歯の汚れ! | top | ラッキー♪>>


comment

一日遅れちゃいましたがv-356
恒ちゃん、お誕生日おめでとうe-257
おいしそうなおやつに興奮しちゃったね♪♪
今年も元気いっぱいにすごしてねe-420
  1. 2010/04/18(Sun) 00:12:04 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

 ありゃりゃ、今日になっちゃった(*^^)v
パパさん、追い出されちゃったの~(^.^)
ママさんとふたりでお祝いしたのね~
きれいにアップしてもらって、うれしいわ~
恒さま、後ろに下がるのね、遠慮しいなの?
うちのももは、食べさせてもらうまでガンガン前に出て来ます^m^
これからも、楽しいブログ、待ってまぁ~す
そして、いつかは、ももとデートしてください(^_-)-☆

  1. 2010/04/18(Sun) 09:17:21 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

つね君、お誕生日おめでとう~♪
笑・・・ガン見恒君可愛い~♪
これからも健やかに穏やかに過ごして下さいね♪
  1. 2010/04/18(Sun) 16:38:34 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

☆☆☆恒くんお誕生日おめでとう☆☆☆
太陽の恒くんはお母さんの宝ね

私は大きくなった我が子より、何十倍も可愛い
まみ&ななと毎日を送っていますが

つねママさんは?
  1. 2010/04/18(Sun) 18:59:10 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん大好き #-
  4. [ 編集 ]

昨日姉ちゃんとこで見たよ

恒の4歳
おまけに タマちゃんのマリーが産んだ子と同じ日になったあ

4歳でボヨョ~~~~~ン
これからも理解してます
  1. 2010/04/18(Sun) 20:53:52 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

遅くなりましたが・・・・
どうもありがとうe-68 早4年です。
ゆっくり時間が進めば良いのにね~~~~~

めったにおやつを与えないので 嬉しくってたまらん恒サンでした。
欲しいけど・・・なぜか 後へe-257
やっぱり 不思議な恒サンですね。

  1. 2010/04/19(Mon) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

どうもありがとうね~どのバッグにつけようかなっv-354

へへっ 二人でのんびりでしたv-221
恒サンって 面白いでしょ~?
なぜか!! 欲しいくせに 『ワンワン』って後ろに下がるのです(爆)
ももちゃんとデート?
ボヨヨ~ン恒サンで いいの? ももちゃん♪

これからも 仲良くしてね<(_ _)>

  1. 2010/04/19(Mon) 22:08:05 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ

どうもありがとうe-68
4歳になってしまった~~~~~早すぎ。
ゆっくりで良いのにね(^^ゞ

ガン見!すごいよね~~笑ってしまった。
耳だけピクピクさせて 『どうぞ』 の一声を待ってました。
食べ物のときは ちゃんと聞いてるみたいv-411
普段は・・・・

  1. 2010/04/19(Mon) 22:13:08 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん大好きさんへ

どうもありがとう~e-68

自分で産んだわけじゃないのに・・・・・
なんでこんなに可愛い!愛おしいと思えるんだろうか?
不思議ですよね。

私を 追いかける恒を見てると!もぉ~ムギュってしたくなりますよ。
ワンちゃんさんったら~何十倍も?
息子さんが 気の毒だ(笑)
ただ・・・気持ちは 十分 わかります。

子供のことを一番に考えて 子供中心の生活だったのが・・・・
今は!恒のことを一番に考えて 生活してるような気がします。
孫感覚です(爆) 手放しに可愛いe-343

  1. 2010/04/19(Mon) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

そう 同じ日v-411
タマちゃんちのv-286は ボヨヨ~ンだと困るね(笑)

お誕生日だからって 特別なお祝いしたことないんだけどね。
いただいたおやつで 『おめでとう』 でした。

これからも ボヨヨ~ン恒さんをよろしくねv-221

  1. 2010/04/19(Mon) 22:26:23 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

