ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


松山-三原

25日(日曜日)広島県三原市久井 ドッグショーへ行ってきました。
ペコペコさんちのらんちゃん
タマちゃんちのネネちゃん がエントリーなのです。


久しぶりにみんなに会える~~
ワクワクなんだけど・・・・ゆっくりスタート(笑)


ナビに騙されながら なんとか到着(-_-;)

ペコペコさん・タマちゃん・えみちゃん♪ お昼の準備をしてました。
ホルモンうどん・お好み焼き~恒一家は 見てるだけ
でっ!! 一番に いただきました(^^ゞ

三原

ねーちゃん : うましっ


恒サンは タイガーくんといっしょのサークルへ

画像 27206

まぁ~『おかーさん・おかーさん』ってジャンプしまくり。
タイガー君は 大迷惑よね。

ホント! 恥ずかしい



ペコペコさんに 遊ばれる恒サン(爆)
   ↓
画像 27214ぺこ

母の方に来ようとすると 後ろへ引っ張られ・・・・・




えみちゃんにも 遊んでもらったよん♪
   ↓
画像 27217えみ

笑ってるみたいにみえるけど・・・・・実際は



ねーちゃんにも(爆)
  ↓
画像 27218あね

えみちゃんとは 『はじめまして~』なのに!! 甘えん坊恒サンで 恥ずかしいわっ
タマちゃん・ペコペコさんとは 久しぶりの再会だったのに!! 今回もマザコン恒サンで 情けなっ



この話 まだまだ 続きますよ~~宜しくね


参加中 ポチッっと♪ お願いします
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>



 


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒サン、かなりのマザコンね~。カワイイ~。
kimuさんが恒サンに甘いわけだーヽ(^。^)ノ
それはそうと、お体はどうですかー?大丈夫だといいですけど・・・
byはは
  • 2010.04.28 Wed
  • もーとーのはは
  • URL
  • EDIT
  • top↑


おはようございます

ドックショ~
一度は行ってみたいですね。

恒っちもかわいい(^-^)
で、体調平気かなぁ?

こんにちは~~~

恒君ペコペコさんにもてあそばれてたもんね~v-411v-356
反応が面白いからv-398

お次は香川で会えるといいね☆
私は5月20日付けで失業するので 行けるかしらv-388

もーとーははさんへ

ご心配 ありがとう~
体調は・・・・身体の凝りからきてるんだと思うんだけど。
しばらく 真面目に接骨院に通おうと思ってます(次は 土曜日です)
接骨院いわく!! 『適度な運動をして』だって。
ふふふっ いつもゴロゴロしてるの知ってるからv-411v-356
健康診断も考えないとダメですね。

恒サン! 以前は 誰にでも抱っこされるv-286だったんですよ~
ここまで ひどくなると・・・悩みます(笑)

★蓮ちゃんへ

体調は なんとか!
接骨院で治療してもらいます~病院は『脳外科』らしいよ。

ドッグショー♪だったのに・・・食べて 遊んだだけのような(-_-;)
楽しかったけどね。

タマちゃんへ

次は 丸亀やろ? 来る?
お仕事!大変やね~(明日は 我が身e-263
タマちゃんは 若いから大丈夫よん。

抱っこして~抱っこして~恒さん(-_-;)
恥ずかしすぎっe-286

