ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


萌ぇ~

続・松山‐三原 


とっても 大人しいタイガーくん

久井1

ねーちゃん♪ チワワちゃんに目覚めた  もぉーーーメロメロです。




ネネちゃん♪ お疲れ様でした

久井

わぁぁぁ~~やっぱ可愛い  ニンマリねーちゃんです。





タマちゃん&ペコペコさんは・・・・・

久井2

どーしてもこのアングルで 大胆にも・・・ゴロ~ンしてます(笑)
これも 萌えぇぇぇーですわっ






。。。。。。

久井3

萌え??? ちょっと 違うね(^^ゞ







楽しい時間を過ごし・・・お土産もいただき♪

画像 27234

ねーちゃん!こんなことになってます(笑) 来た時より荷物が多い
みんなーーーーありがとっ ごちそうさまでした♫♪♫♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ






しまなみ海道

画像 27237

次回は いつ?  どこかな?   楽しみーーー



参加中 ポチッっと♪ お願いします
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>




スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

おはようございます

萌え萌えだね(笑)
み~んな軽いから簡単に抱っこできるけど、家のジャビット・・・。
肥満で17キロ・・1分抱けないよ(笑)

関東進出はある??
何時かマグロも恒君に逢って見たいな~♪
あっ!恒ママさんともね(笑)
久しぶりの再会良かったね♪

それにしても、つね~ちゃんの大荷物・・・(笑)

おはよ
いや、こんにちゎ

萌え~か(笑)
いいなぁ

皆かわいいね

ねぇちゃんも
かわいいよ

会いたい 皆に
会いたい☆

頭痛い(__;)

遠出したのね~

 ドライブしたのね~
とっても、遠くに感じるんですがどれぐらい時間がかかったんですか~?
お天気もよくって気持ちよさそうですね~
恒さま、いろんな人にいじられている様子がかわいいわ~
おねえちゃんも70年代ヒッピー的^m^ファッションが素敵だわ~

いじりました(^v^)

姉ちゃん うちのタイガー気に入ってくれたん?
あの子は大人しい子なんよ・・・
散歩も嫌いで 最近になって 散歩好きになったんよ

ネネな! 思ってた通りの子だったかな?

今回は タマちゃん・えみちゃん・私3人にいじられた恒さん。

なんせ マザコンだから からかうと面白い
困った顔・私が近づくと目をそらしたり・・・

今度も連れてきて 恒さん

いつの間に!

いつの間に写真撮ってたのv-361

特に3枚目v-356
恒さん撮るのに必死だったから知らなかったわv-411v-356

来月香川に行く予定だったけど
行かないかも・・・v-388

こんばんは

ドッグショー楽しそうお友達と会うのも楽しいよね
チワワちゃんもダックスちゃんも可愛いね
恒くんもたくさん可愛がって貰って良かったね
私も行ってみたいで~す(^^)

皆さん楽しそうで羨ましい~。
ペコペコさんとタマちゃんさん?恒サンを撮ってる姿、うけましたー(笑)お気持ちよくわかる(笑)
お姉さんってkimuさんのお姉さん?お綺麗ですねー。kimuさんも似てるのかしら?
接骨院の治療、しっかりがんばって下さいねー!(^^)!
  • 2010.04.30 Fri
  • もーとーのはは
  • URL
  • EDIT
  • top↑

マグロさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
荷物! すごいやろーーー(爆)
貰いに行ったようなv-411

ジャビくんは 17キロあるんやぁ~
マグロさん1人じゃ大変やね。
落ち着いてるかなぁ~?

関東進出♪ 夢です。
友だちが 横浜に住んでるし。
マグロさんにも 会いたいよんe-68

★蓮ちゃんへ

頭痛は どう? 
私も 痛いw(☆o◎)wガーン

会いたいよね~
会えるように 努力しましょう(笑)

チワワのタイガー君は 本当に大人しいよ。
『ワン』なんて言わんし。

ももママさんへ

お天気も良くって 瀬戸内海・・・・綺麗でしたよ。
所用時間は!
順調に行けば 2時間半くらいかな?
今回! ナビ設定が 悪かったのかv-356
なぜか ナビが訳わからんことばっかり言っちゃって~やられました。
ロスタイムありで 3時間くらいかかってしまった。

イジラレ恒さんe-263
遊ばれまくってました~恒は どう思ってるのか(笑)
甘えん坊さんで 困ってしまいます。

うちの娘♪ こんな感じです~e-257

ペコペコさんへ

ねーちゃん♪ タイガー君 超・お気に入りよv-344
みんな良い子ちゃんだから・・・・
『恒は 恥ずかしい』って 言われまくってた。

恒のマザコン! ひどいやろ?
あんなじゃなかったんやけどね。
なんでや??????

タマちゃんへ

へへへっ 撮ってたのだ(笑)
恒を撮る お二人さん♪

例の物をかじってる写真も!と思ったけど・・・

今月は パス?
私も 翌日!休みとってないからな~~悩む。

ばあばさんへ

ドッグショーとか言いながら・・・遊んでばっかりでした。
丁度!お昼の休憩時間だったしね。
我が家の場合! かなりマイペース出発なので(-_-;)

このお友だちも ばあばさんと同じ『○ピ』で出会ったんですよ。
今回 3回目の対面です。
いろんな人と会って 友だちの輪が広がると楽しいですよねe-68

もーとーははさんへ

ねーちゃんは kimuさんのです(笑)
恒の姉v-411 こんな大きな娘がいるんですよ(^^ゞ

ペコペコさん&タマちゃん♪ 面白いでしょ~
ゴロンでパチリv-212
本人様たち 撮られてるの知らなかったみたいです(゚c_,゚`。)プッ

接骨院! 行ってきました。
しっかり 次回の予約もとって帰りました。



