ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


選択ミス?

GWも最終日ですね~~(日曜日までお休みの人もいるのかな?)
いっぱい楽しめましたか?
のんびりできましたか?


唯一の予定! 大洲(おおず)へ帰ること。
親をはやくに亡くした私は 子どものいない叔母夫婦宅を実家としてます(笑)
今回 京都からいとこも来るってことで・・・2日 ねーちゃんと二人で大洲へ帰りました。

恒さん? 恒サンは・・・ゆっくりお話が出来なかったら困るので 父と留守番。


実家は 車で1時間半くらい。
さてさて 国道56号線(山)か?  海岸線か?  高速道路利用か?
高速道路といっても 最寄のICまで30分ほどかかり 高速道路は20分程度(笑)
悩んだ結果!! 高速利用で。


がっ!!  
料金所から・・・・ETC閉鎖中(すぐに開きましたが)

次は!!
画像 27243
 ありえない速度w(☆o◎)wガーン  片側1車線(対面)なので仕方ないのか(-_-;)

海岸線を帰ればよかったと ちょっと後悔。

何時間かかるんだろうか~と思ったけど。 すぐに80キロくらいまで解消されて ホッ



無事到着!

画像 27246

ウィッグ? 


(笑) ワンちゃんでした~

画像 27244

『さくらちゃん』



さくらちゃん&ポピーちゃん♪

画像 27259

ねーちゃんは 2ワンズを抱っこしてるんですよ~(ポピーちゃんは 動いてこんなことに



まさか! ワン連れで来ると思ってなかったので 留守番させたのに~~~~
『あれ? 恒は?』だって




☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺




京都限定

画像 27253



みんなでお買い物に行き! 
ゆっくりご飯を食べて いっぱい喋って お昼寝までして・・帰りました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


帰り! 夕日☆彡

画像 27248



さくらちゃん7歳&ポピーちゃん13歳♪ JRの旅 お疲れ様~



参加中 ポチッっと♪ お願いします
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>







スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんばんわ♪

GW終わっちゃうね~^_^;
ママさんお出かけ楽しかったのね。よかった(^-^)
にしても、高速でその速度はないよね~~~
らぶ家もお出かけで渋滞!10分でいけるとこを1時間かかりましたよ(T_T)
また明日から普通の生活、お互いがんばろうね♪

  • 2010.05.05 Wed
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

こんばんは

実家に帰るって良いですね
私は週に一度ぐらい帰っているので
ゴールデンウィークは帰らないです

娘家族や息子が帰ってくるし
私の実家の妹夫婦や姪まで家に来るので
大忙しです

渋滞にはまるとたいへんですね
娘達も午前中に帰るとバタバタとたいへんでした
今はやっとのんびりしてます(^^)

さくらちゃんとポピーちゃんはヨークシャですか
ポピーちゃんウイッグ見たいお顔が見えないですね
恒くんいたら良かったね


そっか
実家に帰ったんだね

夕日綺麗(*´∇`)
癒される…

ワンチャンたちもいたのね
今年ゎ、夏日よりだったね

半袖だったよ

らぶ&ママりんさんへ

ママりんさ~ん お仕事? 頑張ったかな。
私は もう少しお休みなので 恒とのんびりしています。

10分で行けるところ 1時間?e-350
それは すごすぎる。
うちは・・・まだマシだったね。

読み逃げしたけどv-356 『白川郷』の和田家だった? 
行列だったね。
飛騨牛♪ 美味しそうだった~~~

ばあばさんへ

いとこと会うのも・・・子供のとき以来。
何十年かぶりの再会だったけど 気軽にお喋りできるもんですね。
なんか 不思議(^^)

嫁いだ娘さんがいると 娘さんからするとばあばさんが実家だもんね。
娘が嫁ぐと うちもそうなるのかなぁ~
嫁いでくれるといいけど(笑)

さくらちゃん&ポピーちゃんは ヨークシャテリアです。
カールの感じが ウィッグみたいでしょ~v-411
うちに帰って 恒を抱くと 重く感じました。

恒も留守番させてしまったし・・・かみ合わない里帰りでした。

★蓮ちゃんへ

えっ? 半袖?
つい先日まで 寒かったのにね。
やっぱり 変だ(-_-;)

夕日♪ 綺麗やろ?
海にも映ってて・・・・何度も観て 癒されたまえ(笑)

恒 お留守番か

ヨークシャだな

恒さんいたら 喜んで遊んだかもよ
しかし 名前が気にいらんかった!!!
癖がある名前じゃん!!!

20キロの速度って つねちゃんのバイクの方が速いな
高速 原チャリいけないけどな

ペコペコさんへ

名前(爆)
私も 聴いた瞬間・・・『ゲッ』って言いそうになったわ。
そー気を遣って 恒!留守番させたのに~~~~~
もぅ 会えんかもね(-_-;)

20キロは ありえんやろ?
『Uターンしたいね』って言ったくらいよ。
まっ すぐに解消されたけど(^^ゞ
ハイ♪ 私の原付の方が 速いです(笑)

恒サンも一緒に行けたらよかったのにー。
一応、実家でもワンコ連れて行くのは気を使いますよね。
京都限定のお菓子、抹茶?美味しそう~(*^_^*)
  • 2010.05.07 Fri
  • もーとーのはは
  • URL
  • EDIT
  • top↑

もーとーははさんへ

いつもは 連れて帰るんだけど・・・
悩んだ結果!! 留守番。
実家では 当然 恒もいっしょだろうと思ってたようですが。
変な気を遣うんじゃなかったv-356

限定のお菓子は 楽しいですよね。
沖縄限定の『ハイチュー』貰ったことがありますe-68

