ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




5月3日 :: 2010/05/05(Wed)

出掛ける予定もなく・・・

恒は 昼間!父とお散歩♪ 
その後 父は 近所のお友だち宅へ(^^)/~~~
晩ご飯もいらないって~ ラッキー のんびり過ごせるわっ


頑張りました~

画像 27284

ドッグショーのとき タマちゃんからもらった 『三宝』
愛媛では見かけたことない。  さっぱりとしたお味で 美味しい~
こうやってしとくと 食べるのよね! 
。。。。殆んど ねーちゃんが食べた




こんなん見つけたので 買ってみた

画像 27285

九州産黒酢国内産たまねぎ使用
野菜サラダはもちろん!
肉・魚料理! カレーのかくし味にも~って書いてある。





そろそろ 季節?! 

画像 27286

晩ご飯に決定☆彡  超.簡単に出来るし~


韓国冷麺&アジフライ 
変なメニューだけど・・・ドレッシングも使ってみたかったんやもん。
。。。我が家は 何でもありなのだっ(笑)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡




GW お家でゴロゴロ~ たまにゴソゴソ~ って のんびりしてたけど。
恒サンは そんな私たちの動きが すっごく気になるようで・・・・
可哀相に 気が休まらなかったみたい。

うっかり居眠りしてたら 留守番させられるぅ~って思ってるみたいでね(笑)



かなり!! お疲れのストーカー恒サン!

画像 27287

お母さんは まだまだお休みだからね~明日は 二人でゆっくりしようね


明日から お仕事のみなさーん ファイトですよ



ストーカー疲れの恒サンに ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>






  1. 日常
  2. | comment:6
<<Run♪ | top | 選択ミス?>>


comment

出た冷麺

そろそろ時期よな
私 あのチゲ味噌作ってないから また作らんと

私9日トリミング予約したよ
そこから1ヶ月 メチャ忙しくなるから 
今回 早めに電話したら 希望日OKだった
  1. 2010/05/06(Thu) 21:26:58 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

こんばんは

三宝って言う種類のおミカンですか
あまりミカンの種類わからないのでゴメンナサイ
でもちゃんと剥いてあって食べれるなんて
贅沢の極みですね
たまねぎドレッシングも美味しそうですね
もう冷麺の時期ですか
うとうとしてる恒くんかわいいです
  1. 2010/05/07(Fri) 00:50:57 |
  2. URL |
  3. ばあば #-
  4. [ 編集 ]

玉ねぎドレッシング、黒酢入り~美味しそうです。冷麺にかけるの?それともアジフライ?どちらも食べる習慣がないから話についていけてないみたい^_^;
恒サン、相変わらず可愛いですね~。
  1. 2010/05/07(Fri) 08:59:13 |
  2. URL |
  3. もーとーのはは #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

連休中!ちょっと 暑かったやん?
簡単に出来る 冷麺食べちゃった~(^^ゞ
うちもチゲ味噌がなくって キムチで我慢したーーー
業務スーパーに買出しに行かんとね。

トリミング♪ うちもやね~
こんかい連休やったから しそびれてる。

  1. 2010/05/07(Fri) 15:31:54 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ばあばさんへ

お友だちは 和歌山の人なんですが・・・・
『三宝』っていうe-435 
みかんその物の形は 『デコポン』なんですが 皮の色がオレンジじゃなくって黄色。
味も デコポンほど濃い甘さじゃなくって サッパリ味。
後味もすっきりなんですよ。

玉ねぎドレッシングは 黒酢だからか? 甘味です。
なんか~黒酢ってだけで 身体によさそーなんて 単純でしょ(笑)

  1. 2010/05/07(Fri) 15:32:56 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

もーとーははさんへ

玉ねぎドレッシングは 今回! 鯵フライにかけました。
滅多に フライなんてしないんだけど このドレッシングで サッパリ食べれました。
振っても振っても なかなか混ざらないくらい玉ねぎが入ってて 甘めのドレッシングです。

沖縄では 冷麺とか食べないの? お素麺や冷やしうどんは?
テレビでしか知らない沖縄なので 興味あり~です。
行きたいーーー沖縄e-343

  1. 2010/05/07(Fri) 15:39:34 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する