ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




Run♪ :: 2010/05/07(Fri)

-4日-

久しぶりに 行きますか~ドッグラン

電話で予約を入れ! 車で約30分くらいかなぁ~
Dog Healig Salon bibi ←ポチッと
Dog Healing Salon bibi INFORMATION  ←ポチッと


恒さんったら~いきなりの猛ダッシュ

画像 27260

そんなに 嬉しん? 暑いし 疲れるんやけど





もぉ~~ 落ち着いて!!  『待て』 『待てよ』

画像 27264bibi 

離れて・・・『待て』  『おいで~』   こんなん 繰り返し(笑)





ちょっと ゼェーゼェー気味?   暑いし 疲れた?

画像 27263bibi

正直 お母さんとねーちゃんは 帰りたかったよん。
暑くって 気持ち悪かったもん




お水でも飲む?

画像 27267bibi

座って待てばいいのに・・・・・

すっごく喉が渇いてたみたい~何度も おかわりしてた(^^ゞ





すぐに復活の恒サン

無題bibi  ←クリック

マメ恒だから 見え難いけど  になってますよーーーー

イイ顔してます(。♛ฺ‿ฺ♛ฺ。)





デヘへ!!  日陰で休憩

画像 27272bibi

それにしても 暑すぎるぅぅぅぅ



このあと ちょっと場所移動! 久しぶりのラン♪ 次回 続きます 



ノーリードで 駆けまわる恒サンへ ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:6
<<Run♪♪ | top | 5月3日>>


comment

まとめてコメントすんません^_^;
ドッグラン、スノーは連れて行ったことないですー。
冬は寒いし夏は暑いから(あたりまえ!)走り回るワンコはいいけど見てる方はーって思っちゃう。
ダメですね・・・。恒サンの楽しそうに元気に走り回っている姿をみたらスノーが可愛そうに思えてきました。絶対に行ってきます!!猛暑が来る前に。
  1. 2010/05/07(Fri) 09:04:27 |
  2. URL |
  3. もーとーのはは #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

恒くん楽しそう野生に帰ってますか
思いっきり走れて良かったね
天が聞いたら僕も連れてってと言われそうです
ママさんお疲れ様でした恒くんの嬉しそうな顔暑さ我慢の甲斐が
あったと思いますよ
  1. 2010/05/07(Fri) 21:17:46 |
  2. URL |
  3. ばあば #-
  4. [ 編集 ]


ランかぁ

やつも今度連れてってあげるか。
富士山方面いけば
あるから

恒っち
やっぱかわいいなぁ

あ、今月ワクチンだ…
  1. 2010/05/07(Fri) 23:17:44 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

もーとーははさんへ

全部にコメント♪ ありがとうございますe-68

ドッグラン! o(*^▽^*)oあはっ♪ わかるよっ 同じだもん(笑)
1時間は 無理かもv-411
この日も 実は・・・・
恒が ダダダダダダ。。。v-355と一回り走ったところで!
ねーちゃんが 『つねーーー帰るよっ』 って叫んでたもん
可愛そうだから 頑張ったけどね。

スノーちゃんは もーとーくんたちが面倒見てくれるんじゃない?
ランで いっしょに走ってくれそうやもん。
母は 日陰でのんびりしてればOKかもよーーーー

  1. 2010/05/08(Sat) 23:17:59 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ばあばさんへ

すっごく久しぶりのドッグランだったからか?
ノーリード♪ 嬉しかったみたいですe-68
ねぇ! 近かったら いっしょに遊べるのにね(・_・;)

暑かった~(きっと 恒も暑かったはず)
顔が痒いのも・・・日焼けかもe-43

  1. 2010/05/08(Sat) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★蓮ちゃんへ

連れていってやって~★
むさっちの意外な一面が見れるかもよ(笑)
他のワンとの触れ合いも経験できるし。

ここは 恒だけだけど(^^) 基本 1世帯。
恒♪ 可愛い? ありがとー
ぼーぼーになりつつあるんやけどね。

ワクチン? 恒は 7月頃だわっ

  1. 2010/05/08(Sat) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する