ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はよ寝ろや :: 2009/03/13(Fri)

さっきのタイトルで、眠いゆうたくせに
無駄更新ってゆ-[emoji:81]

なんか、このブログサイト見てたら、こんなん見つけた
おもろそう。

↓こっから、コピーしとるけん

※見たらやること!

★Me
名前:マキ
年齢:21歳
誕生日:8月6日(広島原爆記念日なのよ)
血液型:A型
仕事:学生
部活:なんもしよらん。大学入るまでわ、剣道しよったけど。
趣味:特になし(↓でも、こんなん暇あったらする)
20090313023012.jpg



★Like
食べ物:レバ刺し・煮魚・ピーマン
季節:ほどよい季節
動物:犬・亀
同性:シャッキリした人
異性:シャッキリした人
教科:ない
場所:だだっぴろい所
色:緑
運動:汗、かきたくない。剣道好き(くっさいスポーツ)
音楽:なんでもいい


★Figure
身長:155センチ
体重:うんこが、メッチャ詰まっとる。
髪型:くるくるく-る(COOLだぜ)
髪色:黒にレッドとアッシュなメッシュ
視力:0,02。そして乱視。
聴力:聞いているふりをして、聞いていない。(フリもしない時あるよ)
目の色:なんか、どよんどる。
肌の色:黒く、鮫肌。(病気かっ!)
靴SIZE:22.5


★Last
みた夢:覚えてないし。
メールした人:むれぽん[emoji:357]
電話した人:太陽ちゃん
手紙:お年賀
外出:敏雄と、ダイハツ行った。
食べた:おビールをいただいた[emoji:251]
笑った:NON STYLE石田さんのブログを見て、にやけた。
泣いた:マキわ、今まで涙を流したことわない!
怒った:怒るなんて、マキの辞書にわない!



★If
酔うと:むちゃブリしまくって暴れる・ウダウダ愚痴る
寒いと:顔がカピカピになるくらい、エアコンつける。
暑いと:痩せた気がする。
眠いと:タレ目になっとるらしい。
一億円あったら:どうする?むしろ、皆の意見を聞きたい!
魔法が使えたら:死なない人になる。26歳くらいで居続ける[emoji:10]
未来にいけたら:現在の流行を広める。(流行わ、回ってくるやん?)
法律を作れたら:難しいことわ、ワカラン。



★Love
タイプ:好きになった人がタイプ-[emoji:40] (とか言う人ウザイことない?)
付き合った人数:星の数ほど・・・・うひゃひゃ!言ってみたい。
告白した回数:無理っく!シュレック!
告白された回数:されないっく!されたいっく!シュレック!
好きな仕草:爆笑する姿
尽く(す される):尽くします。(おみゃ~さんの為なら・・・)
最近のときめき:トミーの店員さんが、ベビーフェイスだった[emoji:39]
恋するきっかけ:ぶつかって→マキが落としてしまったリンゴが転がり→一緒に拾う






終わった-。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
疲れた。

おもろそ-と思って始めたものの-
めんどかったし[emoji:52][emoji:132]

でも、マキがどんな人間か、ちょびっと暴露しちゃって
恥ずかしや-恥ずかしや-

お分かりいただけたかしら?





マキが、どんだけ嘘つき・適当人間か(笑´∀`)






  1. daughter renewal
  2. | comment:6
<<team池下 | top | ねむねむ>>


comment

☆こんちわ 
おもろい(笑)
蓮も適当に自己紹介する?メダカさん。卵どうした~? 
移した? 
今日は美容院行ってきた~(すぐ行く。行き過ぎ)
ボーイにまたなってしまった( -_-)
いいの。伸ばせないからっ乾かす時ラクダよ~。
しかも寝癖全開!!
てっぺんなんて、短いからツンツン! 
あー顔がかゆい!
  1. 2009/03/13(Fri) 14:51:16 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

※みたらやること! 
って、全部同じように書けない。 
ちなみに携帯!可愛すぎる(≧▼≦)b
  1. 2009/03/13(Fri) 15:02:08 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

Σd(´∀`)トゥース
自己紹介してして。知りたいわ-。
テキストコピーするのだ!それでいいのだ!
髪、ボーイなんやあ。
見たい!
そして、やっぱりまだ顔わ痒いのね((+o+))
携帯、かなりオオバアシイよ。
  1. 2009/03/13(Fri) 17:29:30 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集 ]

メダカ達、移したでい!
敏雄さんが(笑´∀`)
また、写メUPするぜい!
  1. 2009/03/13(Fri) 18:02:22 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集 ]

☆マキさん
できない( ̄ ^  ̄ )
  1. 2009/03/13(Fri) 21:08:40 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

トゥースΣd(´∀`)
メニューに、テキストコピーっていうのなかった?
  1. 2009/03/14(Sat) 15:42:34 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

