ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

明日から :: 2010/05/11(Tue)

ついに 休みも終わってしまいます

仕事!行きたくなーい(・_・;)  
毎月 こんな気持ちになるけど この歳で仕事があるって ありがたいか。

安心しきって爆睡三昧の恒サーン 明日から また 留守番だよん。
頑張ろーね。


-8日(土曜日)-

接骨院の予約日 ねーちゃんと行ってきました。
普通のコリに戻り まずまずってとこかな。
帰り道~お出掛けついでに 街へ
街!んまぁ~~~~商店街? 賑やかなところ? お買い物? 物色?

久しぶりに たっぷり歩いた感じ
疲れたー お腹すいたー 喉乾いたー とうるさい母(笑)


Afternoon Tea で休憩

窓際のお席へどうぞ~  と言われ あえて!壁側の席へつく母娘(^^ゞ

画像 27299

ねーちゃんのドリンク・・・アイスチャイ
母のドリンク    ・・・レモンティ




ねーちゃんのケーキ・・・季節のチーズケーキ♪

画像 27300

母のケーキは ??? 忘れたけど 欲張りな感じ。
         
         これ
画像 27302

ロールケーキ・かぼちゃのプディング・スコーン 注)ハーフサイズ・ねーちゃんも味見した
(注)じゃなくって いい訳か?(笑)



母の日イブってことで・・・ねーちゃん♪ ごちそうさまでした




-9日(日曜日)-

世間では 母の日  我が家は 普通の日曜日


散歩から帰った恒は ねーちゃんに捕獲され。。。。

画像 27305


尻尾! 出来上がり

画像 27306


次は 足

画像 27307

ブラシじゃなくって コームで。



恒サンは。。。。。

画像 27304

ねっ!! 捕まってるって感じやろ?   おつかれー恒サン


長くなってしまった(* ̄□ ̄*;  お付き合いありがとうございました



明日から留守番の恒サンに ポチッと♪お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>




  1. 日常
  2. | comment:8
<<最近はまってる? | top | お疲れ?!>>


comment


(笑)
何故に ケーキ
沢山

あっ、確認前か
アハっ

  1. 2010/05/11(Tue) 16:54:31 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

たっぷり街ブラの後のティータイム良いですね
お姉ちゃんのチーズケーキ美味しそうだけど
ママさんのケーキの盛り合わせゴージャスですね
見てたら食べたくなってきました(^^)

恒くん尻尾かわいい綿飴見たいお姉ちゃんにいじられてる
恒くん神妙にしてるね名コンビって感じです

明日からのお仕事頑張って下さいね
  1. 2010/05/11(Tue) 21:13:39 |
  2. URL |
  3. ばあば #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
かなりご無沙汰しちゃいました(^^ゞ
 
美味しそうなケーキ!!
最近・・甘いもの好きなんだよね~私♪
つねーちゃんが母の日にご馳走してくれたんだね
優しいね"^_^"
 
今回、恒さん・・あまり出番ないね
足とかお尻~( ´艸`)ムププ
  1. 2010/05/11(Tue) 21:59:50 |
  2. URL |
  3. チョコママ #x7j9YsWM
  4. [ 編集 ]

わ!!美味しそうなケーキをこの時間に見てしまった(@_@;)
思わずキッチン物色してルマンド食べながらコメ^_^;
母子でカフェいいな~オサレです~♪私も娘がいたら良かったなー。
もーとーをケーキで釣って無理やり行きますけどねぇ。やっぱ女の子とが絵になる。
お仕事、明日からですかー、久しぶりの出勤ってしんどいですね。でもkimuさんパワーで頑張ってください!!
恒サン捕獲されてますねー(*^。^*)恒サンもお留守番ガンバレーヽ(^。^)ノ
  1. 2010/05/11(Tue) 23:18:38 |
  2. URL |
  3. もーとーのはは #-
  4. [ 編集 ]

★蓮ちゃんへ

前日だよーーーーー(^^ゞ

私のケーキ♪
これって 小さいんよ。
好きなケーキ3種類選べるのだっ
美味しかったよ(^O^)/

翌日 深く落ち込んだけどね・・・・(* ̄□ ̄*;

  1. 2010/05/12(Wed) 23:16:59 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ばあばさんへ

頑張ってきました~(笑)

娘のケーキは 『ブルーベリー・チーズケーキ』 
母も 味見したんだけどね~ふわふわでしたe-278
母のは 好きなケーキ3種類選べるんですよ。
ハーフサイズより小さい気がしたけど・・・・
スコーンは ずっしりしてて食べ応えありでしたv-16

ねーちゃん&恒♪ 面白いですよ~姉なのに幼稚っていうか(爆)
オモチャ扱いの恒さんです。
お気の毒な恒~~~e-263


  1. 2010/05/12(Wed) 23:23:56 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

チョコママさんへ

私は 読み逃げ常習犯よv-356 
たまに 『ぺた』逃げ(^^ゞ ごめんね。

3種盛ケーキe-343
ここのスコーンが好きで・・・・スコーンのみにしようと思ったら。
こんな 欲張りなセットがあったe-317
こんなのペロッと食べれば そりゃーーブクブク成長するはずです。
翌日 かなり落ち込みました・・・・・

恒サンは いつもこんな感じで!!
 姉にいじられてます 姉と戯れてます(笑)
  1. 2010/05/12(Wed) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

もーとーのははさんへ

v-411 ルマンド♪ 美味しいよね~

嬉しそうに こんな欲張りな3種盛ケーキなんか食べてねe-263
翌日 体重確認して焦りまくりe-268
でも 美味しかったよ(笑)

男の子は お母さんに優しいでしょ?
もーとーくんたちは きっと買い物も付き合ってくれるよv-344

足取りも気持ちも重く出勤しましたよ~(爆)これから 月末まで頑張りますか!!
 
  1. 2010/05/12(Wed) 23:42:27 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

