ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

最近はまってる? :: 2010/05/13(Thu)

最近の恒サンは お布団を敷くと 潜る  お布団=潜る
気づかないと 踏みつぶしてしまう可能性



お布団をたたむ途中・・・・・

画像 27311

『カッ!カッ!』と鼻先でお布団を開いて この通り
この穴の奥のほうーーーーーーーーーいるんです恒サンが。



この日(5/10)暖かかったよね~~?  
『つねー』って何度も声をかけたけど・・・・出てこないし。
暑かったり 苦しかったら出てくるやろ~と  してた母。





********** 1時間ほど経過 ************

画像 27318

出てきてました~狐のような恒サンが。 爆睡ですけど・・・・




*********** 30分ほど経過 ************

画像 27317

寝返りうってた(爆)   ボーーーーーーーーー





真冬でも お布団の上で寝るのに なぜ?
お布団潜りは 面白いの?  暑ない?  重ない?  



恒サンは いつもこんな感じで 寝てばっかり(^^ゞ
無理やりお布団から追い出さないと お布団もしまえません
毎日 強制撤去です。



 今もお布団内(^^) 『こんもり』 してます
そろそろ 出てきて掛け布団の上に移動です(゚c_,゚`。)プッ


 
よく寝る恒サンに・・・ポチッと♪ お願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:8
<<初めての場所で・・ | top | 明日から>>


comment

こんばんは

恒くん苦しくないのかな?

ちゃんと顔だけ出して寝てるね

お布団気持ち良いのかなv-238

天もまだかたずけてないコタツに潜ってます
電源は入れてないですけどね
熱くなると出てきてケージのベッドへ移動してます(^^)
  1. 2010/05/14(Fri) 00:06:15 |
  2. URL |
  3. ばあば #-
  4. [ 編集 ]


(´ψψ`)
かわいい~

小さいから
怖いよね

うちなんて
全く重いから

布団ごとバサーッだよ
恒っち
見たいなぁ♪

ちっこくてかわいいゎ
  1. 2010/05/14(Fri) 21:34:21 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

潜ってる^^

こんにちわ^^

恒ちゃんも潜るんですね~v-8
家にダックスが居た頃はいつもそうでした~潜るわ掘るわv-356

でもそれがまた可愛らしいねぇ

気が付かないで、踏みつけたら大変~~(○´∀`○)ァハハ★w
  1. 2010/05/15(Sat) 06:56:29 |
  2. URL |
  3. のあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ばあばさんへ

苦しくない?って思いますよね(笑)
お布団を敷くと 必ず潜って・・・じっとしてます。
ほんの少しだけ 『こんもり』としてるんですv-411
本当に寝る時は 掛け布団の上なのに~変なの。

天ちゃんは ひとりでケージ!偉いね~
一度 いっしょに寝ると それが当たり前になってしまったようです。
本当は 別々に寝る方がいいらしいのですが。



  1. 2010/05/16(Sun) 13:17:03 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★蓮ちゃんへ

いやいや~ムサっちも 十分!怖いよ。
階段も心配(・_・;)

恒!小さい? ムサっちが 大きいんよ(゚c_,゚`。)プッ
会いに来てちょ(^O^)/
  1. 2010/05/16(Sun) 13:18:49 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

のあさんへ

毎日 お布団を敷くと 潜ったり 荒らしたりです。
小さくこんもり~してるんですe-68
恒が見当たらない時は・・・
とりあえず!! 『つね~つね~』と呼んでみて。
狭い部屋のどこからも出てこなかったら お布団内です(笑)

本当に寝る時は 掛け布団の上!
これが 結構!重いのよねe-263
  1. 2010/05/16(Sun) 13:24:20 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

アハハ(ゝω・`★)ハハハ

一緒やね~。
うちもそうそう。

一緒に寝るときは、お布団インとアウトの繰り返し。
苦しくない?って心配。
安心?
なんかなぁ・・・。

アウトの時は、確かに・・・重いわっ
  1. 2010/05/16(Sun) 16:47:37 |
  2. URL |
  3. とびちん♪ #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

とびちん♪さんへ

ちーくんは 繰り返すんや~~~(笑)
恒は いっしょに寝る時は 上なんよね。
変な習慣v-411

掛け布団の上は 重いよね。
それに!! 寝返りのたび お布団占領v-356
私・・・お布団から落ちかけで寝てます。

  1. 2010/05/16(Sun) 20:13:49 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

