ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


HOT DOGさん♪

初めての場所=HOT DOGさん

HOT DOG クリック 覗いてみて~
店長さんブログ♪クリック 昨日(15日)のブログ! 恒サンも載せてもらってます



帰りの車内で  だった恒サン!
 
綺麗にしてもらったんだし~~記念撮影しないとね


寝ぼけの恒サン! 今回も・・・・・

画像 27322hot

 が嫌なのか?  お疲れなのか?  眠いのか?  寝ぼけてるのか?

シャキーーーーーン としてよん(* ̄□ ̄*;





お疲れなら お散歩やめる? って聞くと・・・・・・行く行く~ワンワン♪
イイ匂いだし 綺麗にしてもらったし 母的には 行きたくないんだけど

画像 27328  ←クリック

さっきまでが 嘘のように元気。




驚くほど 太ってた母 うしろ姿まで ぶっさいくでゴメンナサイ(-_-;)

画像 27327  ←クリック

超マイペースな恒サン! 道路でカキカキ(爆)
後ろから 『つね~』 ねーちゃんに呼ばれ  ? なに???




恒にしては ナイスな1枚

画像 27341hot

どうでしょーーーーーーー?  綺麗にカットしてもらってるでしょ?






なに?  恒!! 近すぎっ

画像 27321

電気をつけた部屋では 影になるね(^^ゞ





最後は やっぱり ボヨヨ~~~ン

画像 27320hot

うふふふっ   こんな 恒サンが 大好きっ



今回のトリミング♪  
お尻周りも 体も・・・刈られ過ぎ(切られ過ぎ)もなく 程よくってとってもイイ感じ☆彡
お願いした通りです★
HOT DOGさーーん どうもありがとうございました



HOT DOGさんとの出会いに ポチッと♪ お願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒サンやばい、可愛すぎる。お外で立っている写真プリントアウトしてスノーの写真と一緒に冷蔵庫に貼ってしまった~。←勝手にスミマセンしかも冷蔵庫スミマセン^_^;
アフロいいな~。スノーは似合わないだろうし、毛質でできないですよね^_^;
恒サンに続いてスノーもカットの予約しました。まだ1週間も先ですけどー。恒サンみたいに個性のでるカットにしてみたいですヽ(^。^)ノ
  • 2010.05.16 Sun
  • もーとーのはは
  • URL
  • EDIT
  • top↑

前向き全身写真とっても可愛いです
手と足のカットの仕方とてもバランスが良く好きです
良いサロンに出会えましたね
お店のブログも見せて頂きました
環境も施設もトリマーさんも充実したお店のようですね
可愛いワンちゃんの写真もいっぱいで最後まで見ちゃいました

可愛い~~o(≧▽≦o)
すごい、いい感じになってるね!!
プチアフロ・・めちゃ似合うね
 
お散歩の写真も、可愛く撮れてる(*^▽^*)

可愛いよ~

とっても可愛いです~ニコニコしてないけどね(^▽^;)
ボヨヨンな感じは私も大好きですよ~♪

アフロ、
ビションみたいな髪型、今流行かな?
よく見かけますね~v-411


うんうん(^-^)
やっぱり可愛い

そっか、足バリゎ
隠れるんだったね

ブーツカット?
ポンポン(*´∇`)

小顔だし可愛いゎ

ボヨヨーンの
顔も癒される(^-^)♪
やっぱり うちの
ムサゎ、巻き?が
強いよね?

ご来店ありがとうございました~♪
しかもお店のHPもBlogも紹介して頂いちゃって・・・ありがとうございます~!!
カット気に入って頂けたなら何より嬉しいです。
恒くん、初めての場所で緊張して疲れちゃったかな??
お疲れ様でした~♪

  • 2010.05.17 Mon
  • HOTDOG☆Masami
  • URL
  • EDIT
  • top↑

見てきた~♪

綺麗綺麗になった恒さんv-398

やはり ボヨヨ~~~ンv-343

ふわふわ もこもこ 可愛いぞっv-218v-352

いつかは プードルカットしてみてねv-391(しつこいv-361v-356

かわいっ

相変わらす…可愛いわ。 いつまでも、幼い感じがたまらんしっ。

はぢめてのサロン?

この出会いの由来は?

うふっ、今後のママサロンの参考に…って┐('~`;)┌できたらいいなぁ~(笑)

もーとーのははさんへ

おぉぉv-364 オシャレなもーとー家の冷蔵庫に?
すっごく光栄ですv-353

シュナちゃんも いろんなカットデザインあるよね。
ふふふっ スノー姫♪楽しみーーーーー
恒の毛! ヘナチョコ毛ぇ~ 
本当は もっとシッカリした毛の方がいいんだろうけどね。
そんなの気にしな~い(笑)
ふわふわアフロe-343 気に入ってますe-68

 

ばあばさんへ

お店のHPも見ていただけたのかな? ありがとう♪
『歯石とり』か何かで検索したら ヒットしたんですよ。
お店の前は 何度も通ったことあったけど・・・
動物看護師暦もおありのようで 悩みなんかも相談できる~心強い。
ブログも毎日更新されてて・・・なんなマメなところも気に入りました。

恒も気に入ってくれてると思うんだけどなぁ~e-68


チョコママさんへ

プチアフロ(爆)
小ぶりでふわふわアフロ(恒サン! ヘロヘロ毛ぇ~ですから)

似合ってる? 
気に入ってるので・・・嬉しいーーーーっ

お散歩撮影:恒姉でしたv-411

のあさんへ

へへへっ ニコニコ出来ない恒サンでした。
相変わらずの カメラ嫌いでv-356

ビション(犬泉くん)みたいなアフロ♪
そうそう よく見かける~(笑)
でっ!! 恒も試してみましたv-411
本日も ボヨヨ~ン顔で こちらを見ております(゚c_,゚`。)プッ

★蓮ちゃんへ

今回! 小顔やろ?
ブーツカット。 いい感じに仕上げてもらっとるやろ?

ムサっちは クリクリ毛ぇ~よね。
プードルは みんなクリクリだと思ってたんよね~(笑)
私は クリクリ大好きだけどなっ☆彡

HOTDOG☆Masami さんへ

こちらこそ~♪ 
ご訪問・コメント・・・ありがとうございますe-68e-53

トリミング風景も見学したかったのですが うちの恒サン あんな感じなので(笑)
へへっ すっごい甘えん坊でしょ~~~だからe-263

カットe-343 可愛くしていただいて~ありがとうございました☆彡
これからも よろしくお願いします<(_ _)>

タマちゃんへ

小ぶりのふわふわアフロ~♪
相変わらず!! ボヨヨ~~~ン恒サンですが・・・(^^ゞ

まだ言うか・・・・プードルカットv-317
今度 聞いてみよーーーーっと(笑)

とびちん♪さんへ

可愛い? その言葉に弱い(^^ゞ
嬉しい~ありがとっe-68

HOT DOGさんとの出会い?
これが!! 恒の歯石取りを悩んでた時に・・・
『歯石取り サロン』そんな感じで検索したらヒットしたのだっ。
HP開いて じっくり読んで!
ブログには 可愛くトリミングされたワンちゃんたちがUPされてて・・・
カットやシャンプー風景もわかったしね。
お願いしてみたわけですぅぅぅぅぅ  どうでしょうか?


大遅刻(^^ゞ

 あはぁ~、こんなに遅刻しちゃったわ~

 恒さまもトリミングぅ~に行ったのね~

 お手手の先が、クールなお方~(^_-)-☆

 白いおしっぽがキュートだわ~

 癒し系のボヨヨォ~ンが最高\(^o^)/

 

 

ももママさんへ

コメントe-149 どうもありがとう(♥‘ω'♥)

小さい丸~にしてもらいました(笑)
手足バリだけど・・・隠れるようにしてもらって。
どんなに変身しても ボヨヨ~~~~~ン恒サンですe-68
まっ こんな恒サンが 好きv-343なんだけどね ふふっ

