ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ボーボーちゃま

今日も暑い  外は  ギラギラしております。

今日から仕事じゃないの? こんな時間にブログ更新? って思った?
昨日夕方!! 会社からメールが・・・
『受け取りデータが少ない為 明日はお休みとさせてください』とのこと。
仕事嫌いの私としては 嬉しいけど。
データ受け取りが遅い分 追い込みがきつそーーーーだっ




さてさて うちの恒サン   先月のトリミング15日 すでにボーボー。


毛量が少なく コシがないから.....

画像 27418

頭!咲いてます(^^ゞ



トリミング♪予約は 日曜日(1ヶ月経ってないんよ)


明日!土曜日は 岡山へお出掛け ボーボーちゃまでお出掛け(・_・;) 



ん~~~~~~~こんなんどう?

画像 27428

嫌なん? そんなせんの。 とりあえず お試しよーーーっ
当日は もっと丁寧に紙も巻くし 紙も無地にするし 頑張るから




あまり気に入ってないよーね(^^ゞ

画像 27427

ボーボーちゃまより マシだと思うけどなぁ





☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺




ボーボーなんて気にしない恒サン  熱くなるもの発見

なんのポーズだ?

画像 27420

『力』入ってるねぇーーー



実は 必死で これと 闘ってます

画像 27424

取られちゃいかんと しっかり掴んで。
画像 27425
 飲み干したけん いらんよ(笑)
『プレミアム 三ツ矢サイダー 国産紀州梅』 美味しかったでーーーす



* 明日も暑いんかな~ 岡山♪楽しみだけど 暑いの嫌い *



ボーボーちゃまへ ポチッと♪お願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

つねくん伸びるの早いですね
リボン付けて貰うのね
可愛いね良く似合ってるよ

ペットボトルで遊んでたのね凄いポーズだね
天もペットボトルで遊ぶの好きですよ

暑いのなんか吹き飛ばし岡山楽しんで下さいね

ばあばさんへ

顔と頭は 伸びがはやい気がします。
あまり 短くしてないからかなぁ~~~~
自分で 爪切りも出来ないので 月1回ペースのトリミングになってしまいます。

ペットボトル♪
久しぶりに遊んでました(笑)
このジュース なかなか美味しかったです♫♪♫♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

昨日 すっごく暑かったです(・_・;)
けど 楽しんできました~また 覗いてください(^O^)/

今日トリミングだったのかしら♪
きっとかっこよい恒ちゃんに変身したのね(^-^)
ペットボトル、うちも大好き!!
めっちゃテンションあがります♪
でも、カランカランやかましいのよね^_^;
で、なに?なに?紀州梅のサイダー!?
そちらの限定品かしら~♪なんてうまそうな響き!(^^)!
  • 2010.06.13 Sun
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

岡山 お疲れ様でした。
遅くまで すみませんでしたv-406


ボーボーちゃん 今日はトリミングの日だね。

さて どんなになったんかなぁ。。。

らぶ&ママりんさんへ

あはっ 恒サン♪ かっこよくなればいいんだけど・・・・
やっぱり ボヨヨ~ンちゃんです(爆)

ペットボトル♪
そーなんよね~カランカランi-194 うるさいe-263

国産紀州梅サイダー☆彡
全国じゃないのかな? こんな田舎にあるくらいだから(笑)
でも・・・『数量限定』って書いてあったよ。
お試しあれ~

タマちゃんへ

お疲れ様でした(^^)
暑かったけど 楽しかったね~

まだまだ 明るくって 瀬戸大橋も朝と同じやった(^^ゞ
2時間半で 本州上陸♪ 近いよね。
今度は 何時会えるかなe-68

トリミング♪ 全く変わらずv-356

