ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ドッグショー☆

土曜日 行ってきました~~ドッグショー


ねーちゃんの運転で

画像 27430

これは 『瀬戸大橋』 渡りきると 岡山県♪  ショー会場まで 松山から 2時間30分くらい。




すっごく暑かった~



ペコペコさんちのらんちゃん♪

画像 27442

結果は・・・・ちょっと 残念。 けど!! よく頑張りました




タマちゃんちのネネちゃん♪ 最初は タマちゃんが ハンドリング

画像 27438

タマちゃんもネネちゃんも お疲れ様





らんちゃん♪ ネネちゃん♪ の順番まで みんなでワイワイと楽しかったでーす。

恒サンは......
タマちゃんちのダックス軍団に ワンワン言われ(笑) ちょっとビックリ





ねーちゃんに抱かれ 嬉しそうに見えるやろ?
。。。。実は!! 違うの(爆)

画像 27433稲荷

『おかーさん』って ベソかいてるのだっ





そんなマザコン恒をみて 火がつきました~~~あの人に。





この人に!!  ペコペコさんです

画像 27434稲荷

気のいい恒サン♪ マザコン恒サン♪ いじられキャラ化してまして・・・・
すっごく暗い表情の恒(笑)
無理やり ペコペコさんのお膝ですから~~~~(^^ゞ







こんな事も されちゃって

画像 27436稲荷

これまたっ 嬉しそうにみえるやろ? 
でも 違うの(・_・;) 『おかーさんとこ行きたいよん キューン』 なのです。





あらっ ペコペコさんが すっごく悪い人になってる? (そーじゃないよ
みんなに『恒~おいで』 『恒くん~おいで』って言ってもらえるのに・・・・おかあさんにべったりだからよ。






恒~教えて! なんでお母さんじゃないとダメなん?
前は そんなことなかったやん?!  なんで?????

画像 27446稲荷

ねっ 聞きよる?   誰にでも抱っこしてもらえる子になろーや。 



* 恒は なにを思っとんかな~  恒の気持ちが知りたいな~  






帰宅後 お疲れの恒サン

画像 27458

ペコペコさん登場の悪夢か?  この寝顔だと・・・・楽しい夢みてるみたいね(♥‘ω'♥)
ドッグショー♪ いろんなに会えたもんね~ 恒は 大きいに興味あり~
大きいに遊んでもらってる夢でも見とんかなぁ~?

恒も おつかれーでした




こんな恒サンへ ポチっと♪ お願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ドッグショー♪

行ったことないですー。
たくさんのお利口さんのワンズで楽しそう~ヽ(^。^)ノ
恒サンのおかあしゃ~んって泣き顔、ははにはわかってきましたよぉ!(^^)!
あれは確かにお母さんのとこに行きたがっている不安そうな顔です(笑)

ペコペコさんおもしろ~い。恒サンにあんなことしていいな~。
爆笑もんです。
恒サンにちょっといたずらしたくなる気持ちよぉ~くわかります(笑)
私も恒サンお母さんのとこ行きたい?
「だめーーーっ」て恒サン離さないかも(#^.^#)
  • 2010.06.14 Mon
  • もーとーのはは
  • URL
  • EDIT
  • top↑

土曜日は 恒さん疲れたじゃろうね。

いつもの通り 私がいじって遊んだからな~

でも トリミング行ったなら 河童卒業?
あの時見たカットしてもらった?

今度は秋?
それまで お互い働いて稼がないとね・・・
あの 見せた給料明細  右から左のおまけに赤字だもんな

今度は こっそり 何か作って食べような。

きむこさんも行ってきたのね~

良いなぁ~近くて
のあも行きたいです~~

良いお天気でよかったね~
結果はどうでもね^^

恒ちゃん、弄られつつ良い子にしてましたね^^
お疲れ様~

もーとーのははさんへ

ドッグショー♪ 3回目でした。
出会ったことのないような大きいワンちゃんとか ショーカットのワンとか。
楽しいですよ~

ははさんには わかりましたか? ベソかき恒サン。
なんでなんかな? 目の前に居るのに 必死で戻って来ようとする。
o(*^▽^*)oあはっ♪ ペコペコさん 面白いでしょ~
必死に抵抗する恒にいっぱいひっかかれてるんですよv-411
次は 何時かな~? いじられるの(゚c_,゚`。)プッ

ドッグショー楽しそうですね
つねくんマザコンなんだね
かわいいつねくん誰でも抱っこしたくなるよ

ママが一番なんて羨ましい家は主人が帰ってくると
ぴったりくっ付いて行きますよ

ペコペコさんへ

そうとう疲れとったみたいね。
帰り・・・・車内で ねーちゃんに怒られたしねe-257
母もびっくりの大声でした(爆)

へへへっ 恒にひっかかれて 痛かったやろ?
必死やったんやね~(笑)
次は 何時かな? 秋か・・・・
らっきょう持参で行くわっv-374

トリミング♪? 前回と同じよん。
可愛いよ~~~~~v-343

のあさんへ

私は 車の運転が出来ないので 娘が帰ってきて助かってます。
行動範囲も広くなったし。
いつまで 運転手をしてもらえるかなぁ~

ペコペコさんに たっぷり弄られてるでしょ(笑)
必死に抵抗してたから・・・
ペコペコさん!恒の爪跡がいっぱいなんですよ~
首なんて みみず腫れになってたe-263
そんなに怖かったのか??? (゚c_,゚`。)プッ


お疲れ様。

今回もかなりいじられてたもんね~恒さん。
疲れたやろね。
 
我が家のダックス軍団・・・恒さんに代わる代わるほえてたもんね(^^;)
うるさくてごめんね~v-356

ばあばさんへ

ドッグショーは 普段!会わないようなワンちゃんが沢山いるので
キョロキョロ忙しいです(笑)
カットも すごいしね。
シュナちゃんも たくさんいましたよ。

恒は 超・マザコンのようですv-356
なぜか・・・出先では 私じゃないとダメなんですよ。
恒が 喋れたら 聞いてみたいです(^^ゞ

タマちゃんへ

いっぱい いじられたよ~(爆)
恒ったら 必死やけんね!ペコペコさんをいっぱい引掻いてたv-411

ダックス軍団♪ みんな立ってワンワンe-343 可愛いよね。
恒が 弱虫やけんね(笑)
『なんだ!こいつ~』って思ってたんよ。
ねーちゃんにも 散々 言われよったわ~~
マザコン野郎で 困ります(・_・;)

真紀、生え際やばない?
恒のわけてもらわなイカン。

ねーちゃんへ

~(^◇^)/ぎゃはは
生え際・・・・見直したわっ
恒!毛ぇ~少ないよ。

自分の毛ぇ~カットしたら 持って帰り。
植えろっv-363
