ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


まんまる~

ドッグショーで お疲れの恒サン♪ 日曜日は トリミングDay

今回も 『HOT DOG』にお願いしましたよ~

今回のオーダーは・・・『前回と同じでっ』 o(*^▽^*)oあはっ♪ 気にいっとんやもん♫♪♫♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

店長さんブログ♪』 ←覗いてみて~6月13日 



前回(5月15日)!撮っていただいた写真

画像 27486

もらっちゃいました~




☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺




記念撮影

今回は チェックのバンダナ

画像 27482hot

嫌やなぁ~~~~って表情の恒。  撮る方が下手なんかなぁー? いつもこんな感じなんよね(-_-;)





これでいい?

画像 27481hot

ダメ?   眠いんだけど・・・・みたいな?



もーちょっと 頑張って




おぉぉぉぉぉ~~~可愛いかも

画像 27480hot

 頼りなさそうだけど 優しい顔の恒サンが 好きですよ






眠いねぇーーー!! お疲れさま

画像 27473hot

恒さーん♪ 来月は どうする? 思い切ってイメチェンしちゃう?  





まんまる恒サンへ ポチッと♪ お願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒サンL♡VE

恒サンのこのカット大好き~♡
3枚目の「これでいい?」の写真の恒サンの目ーーーヽ(^。^)ノ
爆笑してしまいましたよ~(笑)
一応、恒サン頑張ってるんじゃない?
眠むそ~(笑)
今回もバッチリです!(^^)!
  • 2010.06.15 Tue
  • もーとーのはは
  • URL
  • EDIT
  • top↑

恒さん ネムネムやね~

来月は思い切って!!!v-391

ホントにプードルはカット楽しめていいね♪

まんまる~たこ焼きちゃんみたい(笑)

かわいいかわいい!
かなり、お耳もみぢかいね~。

どのお写真もかわいいよ。ギュッてしたいわ。
けど、マザコンやから無理なんやろね~(笑)

可愛いー゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

こんばんは。+.゚☆

恒坊、まん丸くんで可~愛い(≧▽≦)ノ♪
短いお耳も♪バンダナもとってもお似合いですねi-176
モコも昨日(月曜日)、トリミングに行って来ました。
(サイクルが恒坊と一緒なのねe-454i-185

今回も恒ちゃん同様、帰宅後にお写真撮りまくり(笑)、
その後、ネムネム…i-196
3~4時間って人間でも疲れちゃうものね~、イイコだ…恒坊e-442

まん丸カット可愛いですよ
つねくんのとろ~んとしたお目目に癒されま~す
バンダナも可愛いね

もーとーのははさんへ

遅くなりました~v-421

ははさ~ん♪ 大好きだなんて~超・嬉しい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
恒は 本当にカメラ嫌いでe-262
笑顔が撮れんのよ~
撮る側が 下手なんやろうけどね。

次回は どんなカットにするかな?(笑)

タマちゃんへ

2日続けてやったから お疲れみたいよ(笑)
どちらかというと・・・前日の方が 疲れとるよねv-411

カット♪ 楽しめるけど 悩むよ(^^ゞ
さてさて・・・・次回は。

顔張りすると かなり印象が変わるみたいよ。
HOT DOG(サロン)のブログコメントに書いてあった。

とびちん♪さんへ

超マザコン恒さんよ~~
母が見えるところで 抱っこされると ダメみたい。
誰もが『犬さらい』に見えるんか?(爆)

以前は 耳も長くしてたのにね~懐かしいわ♪
短くすると ブラッシングさぼっても 案外!大丈夫。
手抜き母には もってこいかも。

mako*さんへ

遅くなりました~(^^ゞ

恒坊♪ 可愛い? 嬉しいe-68
ここは 健康チェックもしてくれるみたいで・・
体重も前回と変わりなく 3.3キロ

モコちゃん♪ 可愛く変身 楽しみ~~~e-51
いつも同じくらいやったね~トリミング。
恒も 最近は 真面目に通ってるから(爆)
* トリミングDayは 記念撮影v-353 基本よね(^^)
恒もモコちゃんも 付き合ってくれないと。

ばあばさんへ

お返事が 遅くなってごめんねv-421

このサロンは バンダナみたいです。
恒は リボンが苦手なので ラッキーv-221
次回は どんなバンダナかな?(笑)

こんな恒の顔見てると こっちも眠くなりますよね~e-68

