ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


梅雨...

ジメジメして 嫌ですね~

天パーの私は 髪の毛モヮモヮ~~ 前髪グルングルン(-_-;)
どんなにドライヤーで伸ばしても…すぐに モヮモヮ~グルングルン



日曜日 美容院へ



前髪ストレートパーマ♪

画像 27512

ストパーかかってなかったら 前髪半分くらい縮みあがります
おデコ辺りでグルングルン状態!! ストレートパーマってすごいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)






ねーちゃんは 前髪伸ばしに挑戦中のため

画像 27506

鬱陶しい前髪を…コーンロー このまま シャンプーするんやけど 何日!我慢できるかな?
この季節 キツイよね(笑) 





恒サン? 恒サンは・・・・・

画像 27497  クリック♪

ねーちゃんに こんな事されても 大人しくしてます(笑)



どう?

画像 27496♪






◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇     おまけ     ◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡



ねーちゃん♪ 初チクチク~(キットです)

画像 27504

『楽しい~』って言ってたのに・・・・徐々に 手抜きに(爆)





母は!! 今年も 漬けました~ラッキョウ(かんたん漬け)

画像 27515

いつもは 高知産のラッキョウだけど 今年は 鳥取のラッキョウにしてみた(^^)




もぉ~夏バテ気味の母&お散歩バテ気味の恒さんへ ポチッと♪お願いします 
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>






スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

蒸し暑いですね

私は耳の後ろあたりがくせ毛でくりんとなるんです
外にはねるので内まきにセットするんですが
10分しないうちに外にクルンとなってしまいます
梅雨の間はあきらめて外まきにセットしてます(^^)

かわいいクマさん出来ましたね
上手に作れていますね

さすがつねくんですね
何されてもおとなしくしてるんだね
それにかわいいから似合ってるしね

仲良し~

みんな、髪型きちんと。 おしゃれさんやね。
つねくんは、じっとしてるんや~。
偉い!

私も7月に賞与でたら…パーミングに挑戦予定。

かれこれ…美容室半年近く行ってないし( ̄▽ ̄;)
くくらないとクビマワリにまとわりつく~~なんとかしたい~!時期です。

あっ、遅くなりました。 『家族記念』おめでとうです。
いつまでも、家族記念ブログができます様に。
健やかに。

追伸

チクチク…上手くできてる~。キットであるんやね~。

蒸し蒸し。。。

いやね~
私も髪の毛なんとかしたい!!

おもっきり切ってみようか・・・
ストパーしたいけど・・・やっぱ痛むかな???

ねーちゃん最後まで頑張ったやん!

恒さん ねーちゃんのおもちゃにされて・・・
良い子だね恒さん(*^-^*)

そういえば
真紀の、ミシシッピニオイガメも
リンクさせてil||li(つิ益^ิ`。)

あれkimuさん?

おおお、初お写真!!
最初の写真、お姉ちゃんじゃないの?
若っーーーヽ(^。^)ノ
私もくせ毛でストパしてます~。
お姉ちゃんオサレ!(^^)!かわいいね♪
恒サンは相変わらずおもちゃになってるしー。
楽しい家族ですね!!
お姉ちゃんのくまさんかわいい~♡キットにこんなかわいいのがあるのですね。
私も作りたーい(^^♪探してみよう!
そのらっきょう食べさせて~。
  • 2010.06.22 Tue
  • もーとーのはは
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ママさん前髪ストパーかけたのね♪
ママりんは天パじゃないけど、この季節すっごいふくらむの!
ボリュームダウンもむずかしいわぁ
恒ちゃん、かわいい♪♪バンダナお似合いよ~(≧∀≦)
おねえちゃんの初チクチク上手!!!
それって、羊毛を針みたいなのでチクチク刺すやつよね♪
ママりんもしたことあるんだけど、なぜか左の指を何回も刺しちゃって(>_<)
どんだけ不器用なんでしょうσ(^◇^;)
  • 2010.06.23 Wed
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑


そっか くせ毛だったんだね~

蓮も多少あるんだ

ねぇーちゃんゎ
オシャレ(^-^)

つねっちも相変わらずかわいいわ
バンダナ色々使えるね(*´∇`)

ばあばさんへ

蒸し暑い~v-356

ばあばさんもくせ毛ですか? この時期!すっごく嫌ですよね~
私は 洗いっぱなしで何もしないので…
ブローをしてもらったこの日だけ 落ち着いてました(笑)
毛量も少ない方なのに…膨らんで多くみえます(-_-;)
あ~やだっ!やだっ!

くまさん♪ フェルトチクチクやってました。
本当は もっと硬くするんだろうけど…
思ってたより 難しかったみたいです。

恒は 相変わらずでしょ~? 
夜になると 姉の部屋へ行って ベッドで寝てるんですよ。
実は 仲良し?(笑)

とびちん♪さんへ

ヘアは 何もしなくっていいのが一番e-278
天パー白髪おばちゃん!もぉ~大変よi-195
半年!美容院へ行かなくっていい とびちん♪さんが・・・
賞与がでるとびちん♪さんが・・・羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃv-411

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
『家族記念』ありがとうv-354 恒に癒され 救われてます。
恒は・・・どうかな?(゚c_,゚`。)プッ

チクチクキット♪
いろいろあるよ~小さい物から この熊さんくらいの物も。
姉曰く!! 説明書がアバウトすぎて~~~e-260
北の名人のようには いかんかったみたい(爆)

タマちゃんへ

タマちゃん♪ 毛ぇ~ツヤツヤやし 綺麗にしとるやんe-278
ストパーかけるとき かなりトリートメントしてくれたけど。
ねーちゃんは 高校のとき ストパーかけよったよ。
それでも 健康な毛!やった(笑)

へへっ 私! シャンプーしたら いつものように洗いっぱなし。
手間がかからない髪が一番ですv-221
(手間をかけない!が正しいか?)

チクチク♪ なんとかやり遂げたみたい。
私なら 途中で飽きてる(^^ゞ
肩こって 倒れてるかも(爆) もしや! やれば出来る子なのか?ねーちゃん(゚c_,゚`。)プッ

姉へ

超・個性的ブログ♪ 
リンクしたよ~~~~んe-68

もーとーのははさんへ

がはっ!はは~なんもでんよv-411
これじゃ~顔!わからんやろ?
シミだらけのおばちゃんですよ~~~(^^ゞ

コーンローは 自分(母)で編めるといいんだけど。
これが なかなか難しいe-263 裏編み込み。
出来るようになりたいよーーーー

チクチク♪ いろいろ可愛いのあるよ。
ワンちゃんもあるし・・・・

* このラッキョウ!苦手な人も多いんよ。
食感かな? 酸っぱいからかな?
 

らぶ&ママりんさんへ

前髪は 特別天パーがきいてるのだっv-356
グルングルン+膨らむ!
ママりんさんも 膨らむ?本当に嫌な季節よねe-260

チクチク♪
そうそう~針で刺しまくるぅ!そして 指を刺す。
ねーちゃんも 『痛っ・痛っ』って言いながらやってましたよ~
針!1本折れたらしいしね。
何とか 形になってるけど・・・柔らかめの出来上がりです。
本当は もっと硬い物じゃないかと(^^ゞ

★蓮ちゃんへ

最悪な天然パーマよん(-_-;)
蓮ちゃんは 毛にコシもあるし 量もあるやん。
羨ましいわっ
ショートが似合う人って 羨ましいのだ。

バンダナ♪ 
いろいろ使えるよ~蓮ちゃんの頭にも きっと使える(爆)

大遅刻(^^ゞ

 寝込んでいるわけでもなく、南アに行ってるわけでもなく、ただただダラダラしていたももママです(*^^)v

 今日は特別ジメジメですねぇ~

 ママさん、天パーなのねぇ
 うふふ、お顔チェック!! お若いのねぇ( 一一)

 おねぇーちゃん、おしゃれだわ~

 恒さま、癒し系のお顔がかわいい(^_-)-☆

 この前、うちのももはトリミング中に舌をペロリと出したらしく、ハサミでチョンされたらしいんですよ
少しだったらしく大事にはならなかったんだけど、びっくりでしょ(>_<)

 お部屋を変えてブログを再開しようかなぁ~と、思ってまぁ~す
 いつになるかなぁ~(^^ゞ
 
 

遅いですが らっきょ 今度食わせて~

カレーにはらっきよよ

ねえちゃん 頭に汗かいたら「かゆいの~」だね
その中に 油飛んでくるよ

ももママさんへ

うふっ 元気ならよかった~(^^)

天パーなんよv-356 この季節!すっごく嫌っ
顔は シミだらけ(笑)

ももちゃん♪ 舌チョッキン? 怖いっ
どう? 治った? 
そんなこともあるの~ってビックリe-260 
ママさんもパパさんも 驚きとショックやったやろ~お大事にね。

>お部屋を変えてブログを再開しようかなぁ~
別の所でってこと? 何かあった?
お部屋を変えても・・仲良くしてねe-68 newお部屋決定したら 教えてね。


ペコペコさんへ

初めて 『鳥取らっきょう』漬けてみた。
出来はどうかな?
私も カレーにラッキョウ派♪
福神漬けは・・・・苦手(・_・;)

ねーちゃん♪ 昨日!断念。
髪!外しました~~~~~~~1週間が限界だったみたい(笑)

