ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



チョり!

いやいやいや…
不明に、下痢っています。

なんで
なんで

夜中に、プリンがイケンかったんかなあ-
(T_T)マ、イッカ

高松に戻ってきたところで
なんのネタもないわけで。


あ、敏雄さん。
車、掃除しましたよ。

基!ゴミ拾いましたよ。


なんかね、エンジンもかかって
順調に走っています。
せっかく車買ったのに…

音わするんやけど、
60キロ以上のスピードが出だしたよ。
順調なんよ。
なんかの、前触れなんかねえ。

この車に乗って帰る、敏雄。
大丈夫?
(T_T)マ、イッカ

20090316160940.jpg

恒サマ



20090316161154.jpg

恒サマ



ネタがない。

風呂入らなイケンのやけど。
下痢やけんな-。

キレイになってから、また下痢るのわ嫌!
ウォシュレット求ム!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒サマ[絵文字:112]やっぱり・・カッコイイなっ[絵文字:123]
我が家の恒サマは・・ボヨヨ~ンですが[絵文字:74]
ムーブちゃんは、動くんやね!
[絵文字:354]の件は、クリア出来たし[絵文字:91]あとは・・・・
一番嫌なあれです。
きむこは、明日!仕事帰りに寄って、お話して帰ります。
マキ[絵文字:114]言った通り、頑張ろうやっ[絵文字:57]
我慢!我慢!ありがたいのは・・確かやけんね。

◇きむこ
これやったら、あと1年乗れるやないかと
敏雄に言われそうな感じです。
まあ、無事に帰れたらの話やけど。
一向に連絡ないよ-。
ま、いっか。

だから・・買う前に乗って帰ればよかったんよ[絵文字:93]
乗れるなら[絵文字:114]あと1年、敏雄が乗ればよかったんたないん。
敏雄は、それが嫌だった??かもなっ。
明日、ヤツの家から電話するから・・かわる。
そこで、可愛らしく[絵文字:131]
『かまんの~高いのに!ありがとっ』って言え。
役者になれ[絵文字:112]

ほい。
ま、こんなやりとりココですんなよ
みたいなんべ。笑
