ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


お待たせっ!!

7月1日 うふっ 待ちに待った フィラリア投薬日
好きなんよね~これっ


   ガン見
画像 27520 はやく頂戴 ペロン



   どれどれ~
画像 27521 ちょっとお上品に パクっ!!


   もぐもぐ~
画像 27519 噛み噛み~♪


   エーイっ! がぶっ
画像 27522 おいちぃ~~♪


   
    ちょうだい。   お薬なのに・・・・幸せそうな顔(^^)
画像 27524 

お薬なのに・・・美味しそうに食べるね  また 来月ね~






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





あ゛~~~前回 『買っちゃった♪』なんて UPしたけど・・・・・

6月29日(火曜日) 侍ジャパンを応援中。
エアコン付けてるのに 涼しくない なんで? ベランダに出ると・・・室外機が動いてない。 
前日まで ちゃんと冷えてたのにーーーー
まだ 6年しか経ってないのにーーーーー(保証期間切れてるし)

6月30日(水曜日) デ○デ○さんに問い合わせると・・・・
修理となると! 基盤なら3万円から~    コンプレッサーなら6万円~
はぁ~~~あ  予定外の大出費 買い換えです トホホ。

7月1日(木曜日) 夕方 デ○デ○さんで 買いました(-_-;)
まぁ~仕方なくの買い物なので テンション

こんなことになるなら・・・・・携帯なんて 買い換えるんじゃなかった と後悔し。
貯金下手で 突然の出費に ため息ばかりの私です。



テンションの恒サン・テンションの母へ ポチッと♪お願いします
   ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

うわーーー

確かに予定なら痛い出費ですねー。
でもエアコンないとキツイですしね~。生活の必需品ですもん。
仕方ないわー(@_@;)
うちも前に飼ってたうさぎちゃんがテレビのコードをかじっちゃって地デジに急遽、買い替えましたよー。あの時は痛かったな~。
恒サンお薬やったね!(^^)!
スノーも大好きよ~(^^♪
  • 2010.07.02 Fri
  • もーとーのはは
  • URL
  • EDIT
  • top↑

こんばんは~♪

家も恒くんと同じフィラリアのお薬なの
二人とも大喜びで食べるから、おやつみたいですね

エアコン壊れたんですか・・・
無いと今の時期乗り越えれないし、金額のはる物だから痛いですね
北海道も昔はエアコン無い生活でしたが、今は無いと死んでしまう
(家の造りが冬に重点を置いているのか、魔法瓶の中みたいです)
まみとななの為にと言う事もあるけれど、私冬生まれだから
夏には弱いんです
  • 2010.07.02 Fri
  • ワンちゃん大好き
  • URL
  • EDIT
  • top↑

こんばんは

オヤツみたいな薬ですね
美味しそうに食べてるね
天のは白い錠剤なんだけどフードの上に置いて
一緒に食べてくれます食いしん坊だからねv-7

ワ~たいへん今の時期エアコンないと
いられないよね
修理するより買った方が安いのね
痛い出費ですねv-395

電話で話したけど しっかり値切ったんよな!!!

エアコンないと 最近は夏がこせんもんな
なのに 汗かいても食べれるから太るわ~

痛い 出費やね~(><)

我が家のフィラリアの日は11日。
また病院にもらいに行かなきゃ=3

お世話役は?

 フィラリアの投薬って月一なのね~
うちは、お世話役はももパパなので・・・(^^ゞ
恒さまのお薬はボーン型なのね~
美味しそうだね(^.^)

 ママさん、ショックやね~
ももママのクルクルも突然動かなくなったのよ~
ジメジメの季節大変だったわ~

 やっと、2回目のアップしたよ~
四苦八苦、あはは~

もーとのははさんへ

すっごく痛い出費ですe-260 
エアコンなしの生活は もっと痛いので。仕方ない!と諦めました~
(本日 NEWエアコン付きました)
どーか 他の電気製品が 壊れませんよーに。
だって~しばらく出費は無理だもーーん。

スノー姫も 大好きなんや~
お薬やのにね(爆) 目を輝かせて お座りしてましたよ♪

ワンちゃん大好きさんへ

まみちゃんもななちゃんも~?
ホント!お薬なのに 嬉しそうに 目をキラキラさせて待ってる(笑)
いつものフードじゃないってだけで・・嬉しいのかな?

6年で壊れるなんて思ってなかったし・・・・ショックです。
でも エアコンなしの生活なんて無理やしe-263
今回は 10年保証の物を買いましたe-257
暑さもダメだけど 今の時期は 湿度が高くって 床もジトジトして気持ち悪いんですよ(-_-;)
本日! ジトジト解消されましたv-221

ばあばさんへ

フィラリアの薬って いろいろあるんですね~
白い錠剤って 人間のお薬みたい(^^)
フードに乗せてても 嫌がらずに食べるなんて 偉いね。
全く違った感じの物だから 警戒しそうなのに 天ちゃん♪やるぅ~~v-424

『まさか6年で壊れるなんて~』と しつこいくらいに言って
頑張って お勉強してもらいました。
痛い出費だったけど 本日!ジトジトから開放されて 快適になりました(^O^)/

ペコペコさんへ

ペコペコさんほどは 頑張れんかったと思うけど(^^ゞ なんとか・・
テンション低すぎのお客だから 可哀相に思ってくれたんかな(笑)
しかも!今回は 10年保証付き。

私も エアコンで涼しく タップリ食べるから 太りますv-16
ペコペコさんは 体を動かすからいいけど・・・
私の場合は ゴロゴロしてるから ブーになる一方。

タマちゃんへ

大出費よ~e-259 けど!! エアコンなしの生活は無理だし。
仕方なく・・・トホホ
前より広い部屋用を買ったからか 分割でも無金利v-221
悩んで!悩んで!分割(12回払い)にした(笑)
また 突然の出費があっても困るしね~~~(なんか 良いこと無しの我が家)

フィラリア♪
タマちゃんちは 大家族だから 大変よね。
うちは 恒だけだから まとめ買い。
今月は ワクチンです・・・・出費ですe-260

ももママさんへ

今年のフィラリアは 今月からなんだけど・・・いつもは 6月からなんよ。
今年は 春先!寒かったからかな~
月1回よん。 パパさん 偉いよねぇ(お散歩も)
ももちゃんは ボーン型?キューブ型?
白い錠剤のワンちゃんもいるみたいよ~いろいろなんやね。

大出費e-286 でも 仕方ないよね~私!暑いの 大の苦手。
必需品やもん。
