ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

New Face♪ :: 2010/07/07(Wed)

いきなりですが……

珍しく激しい恒サン
画像 27532
がるぅぅぅぅ  がるぅぅぅぅ 





超・小さい友と戯れ中
画像 27533
New Face♪に夢中




o(*^▽^*)oあはっ♪  ちょっと落ち着いた?
画像 27534
今度は・・・・『投げて~』って母のところへ持ってきます(笑)





New Face♪  これでした~(先日!機種変のときにもらった)
画像 27531  お気に入り~♫♪♫♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


これは ↓
まる
チクチクくまさんの残りを チクチクしてたら出来た物(笑)
まん丸ヘアゴム~   あれっ? 似てる? と!! ちょっと思ったので載せてみただけ
誰が使うのか?  母も姉も・・・無理ぃぃぃ




恒サンの好みは・・・小さめのおもちゃ。 
破壊???  それがね~~~~~~~せんのよね
地味に噛み噛みして おもちゃの角がちょっと朽ちるか 硬くなる程度。
とっても経済的な恒サンです(爆)


New Face♪とも 末永く仲良くね





オモチャ長持ちの恒サンへ ポチッと♪お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:8
<<寝たろう恒サン! | top | 必需品!>>


comment

つねくんでも激しい時あるんですね
おっとりしてるつねくんとは別犬みたいです

小さいオモチャ咥え易いのかな
ほんと似てますねつねくんなら似合うと思います

つねくんも壊さないのですね天も壊さないですね
殆ど投げて~で持ってくるの繰り返しだから壊れようがないのですよ
でも掃除道具のハンドモップはボロボロにされました(^^)
  1. 2010/07/07(Wed) 20:02:31 |
  2. URL |
  3. ばあば #-
  4. [ 編集 ]

えらいね~ 恒さん 
おもちゃ破壊せーへんのやね~

ヘアゴム 似てる~~~v-411
  1. 2010/07/07(Wed) 22:25:37 |
  2. URL |
  3. タマちゃん #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

わぉヽ(^。^)ノ

恒サンも激しくなるのか~(*^。^*)
でも恒サンのことだからスノーの猛獣のような迫力はなさそうねー(笑)
スノーにこのおもちゃをあげたら一発でしとめますよ(=_=)
スノーは大型犬用のロープが結ばれていヤツが長く持ってますね。
ヘアゴムドコモだけにそっくりですねー。
kimuさんもお姉ちゃんもそれムリなの?カワイイのに~。
恒サンのしっぽにつける?
  1. 2010/07/08(Thu) 00:07:29 |
  2. URL |
  3. もーとーのはは #-
  4. [ 編集 ]

ばあばさんへ

たまーーーーに!! 
こんな小さいオモチャを咥えて がるぅぅぅぅって言ってます。
相手は いつも小さいオモチャv-411
たぶん!咥えやすいんだと思います。

天ちゃんも? これまた…同じですね。
咥えて持って来ては 『投げて~』の繰り返し(笑)
飽きんの?って思うほどです。
まっ!! 長持ちでいいんだけどね~~~
  1. 2010/07/08(Thu) 23:16:44 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

タマちゃんへ

破壊せんのよ~~~v-353
硬い食べ物も苦手やし!! 歯が弱いんやろうかぁ(゚c_,゚`。)プッ
じぃさんみたいやね(爆)

このゴムで恒の毛ぇ~くくったら たんこぶ? 山伏?
なんか 変やったわぁe-263
  1. 2010/07/08(Thu) 23:22:17 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

もーとーのははさんへ

恒のがるぅぅぅぅ~は 迫力ゼロだと思うよ(笑)
『何 偉そうに言ってんの?』って程度。
しかも!! 相手は 小さいオモチャv-411
スノー姫は 一発でしとめるのか~(笑)
姫は 活発なのね。

このゴム♪ へへへっ 母が使ってます。
ちょこっと 小さいお団子に(首辺りが暑いから)
 
  1. 2010/07/08(Thu) 23:30:06 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

ドコモダケかいな

うちは 先日購入のベット ライガーくん噛み噛みしとる
不経済なやつじゃ

恒  自分より小さくて弱いやつにしかいかれんの?
しかも 生きてないやつ
  1. 2010/07/09(Fri) 08:40:01 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

ドコモダケe-219~(^^) 
恒は どんな時に怒るんやろーね。
ねーちゃんにチョッカイ出された時に ちょこっと頑張りよるわ(笑)

お散歩中も 通りすがりのワンに 『がるぅぅぅぅ』って言われても!!
完全無視。
これはねe-2 弱いんじゃないんよ~『賢いのっ』v-411v-356

ライガーくん♪ ベッド噛み噛みはいいけど…破壊するのはダメよ。
  1. 2010/07/09(Fri) 09:47:15 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

