ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


アレ!とは・・・

昨日は 暑すぎ   今日は 大雨~(・_・;)
夜中から 雷ゴロゴロだったし…雨が激しくって寝れなかった。
冠水した地区もあったようです(友達のお家も)
梅雨明け前に 大雨になることが多いらしいので 気をつけましょうね(^^)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡



さて!! タマちゃんから届いた アレとは…


これっ!!
画像 27566
クールマット




どうかな~?  実は…アルミプレート持ってます(未使用同然)
プレート1
ねっ! 辛そうな顔しとるやろ?  『待て』をするのがやっと(笑)
超・苦手なのだっ




昨日は 暑かったらから タマちゃんからのお試しチャンス

あれ? 真ん中に座らせたのに~~~
画像 27567
お尻が…落ちてる?  遠慮しすぎーーーーーーっ



なに?   降りたん?
画像 27568
微妙な距離ね

冷たくって 気持ちいいんよ~~ 恒サン♪ がんばろっ




どう? 爆睡よ~ん   ミニーちゃんタオルの下には クールマットありです
画像 27565
はぁ~~~あ すっごく努力しました母

母が横になり 『つねーおいで!』 添い寝して寝かしつけました(爆)


がっ!!  母が居ないのに気づくと・・・トコトコトコ 母のもとへ
もぉぉぉぉぉ  慣れろっ!!


タマちゃーん ありがとうね




ビビリの恒サンへ ポチッと♪ おねがいします
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

あはは。

クールマットに微妙な距離が恒サンらしいー(*^。^*)♪
恒サンデリケートなんですね~。
スノーなんて何にもまったく気にせずぐーすか寝ちゃいますが^_^;
アルミってワンの商品にあるのですね。テレビでワンはアルミが苦手ってマーキングするとこにアルミ箔を貼ったりしてワンよけにしてたのを見たことありますよ。
毎日、修業のような暑さですからねー・゚・(゚うェ´゚)・゚・
クールマット、スノーも買おうかしら?玄関のタイルより冷たいかなー。
  • 2010.07.12 Mon
  • もーとーのはは
  • URL
  • EDIT
  • top↑

つねくんクールマット気持ち良いのに
時々天のクールマットに足を置いてま~すv-407

天も暑くなると乗ってますよ
クールマットとアルミマット交互に乗ってます
繊細なつねくんと違って天はガサツだからなぁ~v-390

今日は仕事じゃな

岡山雨だけど そっちも?

なぁ  添い寝って どこまでマザコンなん?
もう 恒さん おっさんのはずよ。

また 今度いじってやろ~

こんばんは

今日の旭川は過ごしやすかったです
この暑い中シャブシャブ食べたんだもの・・・もっともエアコンや
レンジフードを点けていましたけれど

家も前にアルミのスノコを買ったんですが使いませんでした
2本買ったけれど1本返品しましたよ
結構高いから使わないもの2本置いておくのは無駄だし
聞いたら良いといってくれたんです(試しに1本だけ使ったんです)
8年位前にはお水につけて袋に入れるのを使ったんですが
その時まみ嫌がらないで寝てくれました
(なかみは1年で捨ててしまったんです あとから失敗したと後悔・・・)
寝心地もあるのでしょうね
恒くんなれたら寝てくれると思いますよ

スヌーピーの入れ物は可愛いですね
内で使っていたのはチェックの袋で、ちっとも可愛くなかった
  • 2010.07.13 Tue
  • ワンちゃん大好き
  • URL
  • EDIT
  • top↑

恒さんの 反応がおもろい(*≧m≦*)ププッ

そんなに遠慮しなくてもwww

慣れたら乗るようになるんかな?
アルミよりはいいかも???

もーとーのははさんへ

なんかね~~見慣れない物!使い慣れない物!食べ慣れない物!。。。
すっごく警戒するのっ 恒って。
気が小さいって言うか・・・ビビリ君(爆)

クールマット♪ 
これは マットを水に浸して カバーに入れるタイプ。
常温のお水だけど 自然な感じのひんやり感。
ん~~~玄関のタイルの方が冷えてるか? 
でも!暑いと玄関のタイルも温まってる?

ばあばさんへ

気持ちいいよね~~私も試してみたけど ひんやりしてたよ。
なのに!恒は・・・・弱虫君。
誰かと一緒じゃないと 乗りません(・_・;)
もっと暑くなったら 乗るかなぁ~?!

天ちゃんは アルミも大丈夫なんやね。
アルミの方が 冷たく感じるから気持ちいいのかな~?
ガサツだなんて~~~e-260
恒はね! ビビリすぎだと思う(過保護に育てたのか?)

ペコペコさんへ

頑張って働いてきたよ~しかも!延長したし(15時まで→16時20分)
稼ぎましたわっ(爆)

今日は 大雨じゃないけど・・・微妙な感じで 1日中降ってた。
昨日の大雨は 全国ニュースに取り上げられるほどだったみたい。
我が家近辺は 全く!大丈夫だったけど。

恒? ビビリなんよ~
母じゃなくっても 誰かといっしょならマットの上に行くんやけどね~
1人だと すぐに降りて マットの横で寝てる。
私のお昼寝マットになりそうやわ(笑)

ワンちゃん大好きさんへ

しゃぶしゃぶ? いいなぁ~ 真夏に熱い食べ物♪大好き。
冷たい物より体にいいしね。
松山! 例年に比べると 涼しいと思うんだけどなぁ~
まだ ギラギラした暑さにはなってません。夏は これからなのか?

クールマット♪
これも マットを水に浸して入れるタイプです。
スヌーピーのなかに入れてます。
ムニュムニュ~してますよ(^^)
ビビリの恒サン!誰かといっしょなら 平気で寝てます。
1人に気づくと 移動! マットの横で寝始めますv-411

アレねっ!!

 恒さま、遠慮がちなのね~
アルミプレートの上で、辛そうな恒さま、笑っちゃった、ごめんちゃいv-398
うちのももは、プレートにガンって音をたてて寝そべってるよ~
クールマットは匂いがするらしくだめみたい
ママさんに添い寝してもらって眠る恒さま、かわいいでしょうね~






タマちゃんへ

準備してる時から・・・何?なんなんだ~~って顔してた(笑)
乗せたら 降りる! 乗せたら 降りる!の繰り返し。
ソファにセッティングしとんやけど 1人だとマットの横で寝てるー。
誰かと一緒なら マットの上で寝てるー。
???
マットが嫌なんじゃなくって 1人が嫌なんかな?e-257
アルミは 全くダメ!滑るのも嫌みたいやし~
このマットは 慣れればe-461かなぁ~
私もお昼寝に使えそぅーーーーー無理がある?裂けて中身が出るかな(爆)

>
> * ありがとーねe-68

ももママさんへ

恒サン!ビビリ~君なんよe-260
アルミプレート♪ 冷たくって気持ちいいのにね。
恒は すぐに脱走する(笑)

1人じゃ乗れない クールマット(^^ゞ
誰かといっしょなら クールマットで爆睡v-356
甘えん坊さんやろ?(・_・;)

アルミプレート、チョコと一緒だ♪
って、去年も話たね(^^ゞ
チョコは、ずっとプレートで寝てるよ
ジェルタイプのも使いやすそうだね
車の中でも良さそう(^.^)
私も探してみよっ♪
 
雨、今、すごい降ってきた

恒坊…(*≧m≦*)ププッ

アハハ(≧▽≦)!恒坊~!せっかくのヒンヤリマットを
外から眺めてるなんて~~(笑)

でも♪とっても可愛いマットですね~♪
モコも、大きめのマットを購入したばかり。去年買ったのもあるんだけど、
…ホラッi-201…あれよ…
胴がねi-201…成長したじゃない?…モコったらe-456
寝ころんでいても飛び出しちゃうのe-440i-6

でも、ヤッパリ恒坊と一緒よ…マットの横で寝てるぅーe-441i-203

チョコママさんへ

アルミプレート♪ ひんやりで気持ちいいのにね~
恒サンったら~動かなくなるんよ(笑)そして・・・・逃げる

このジェルタイプは 人間様にも良さそうv-353
ソファに置いてるから 気にせず横になってるんだけど。
重すぎて 裂ける?

雨ね~ニュースで見て驚き。まだ雨が続くみたいだから 気をつけようね。

mako*さんへ

v-411 胴だけが成長したみたいなこと言って(爆)
お兄ちゃんになったんよね~モコちゃんe-343

このマットは Mサイズみたい。(いただき物~)
全身乗せれるし う~~んってノビても大丈夫。
恒が乗ってくれればの話・・・e-441

今日も やっぱりマットの横で寝てた~(^^ゞ
