ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


1ヶ月!早っ

先月15日 お散髪~だった恒サン。
慌てて予約を入れ 本日! 行ってきましたよ~散髪


先月の恒サン
画像 27480hot




そして・・・・本日の 恒サン   HOT DOGさん ←覗いてみて~可愛いワンちゃんたちがたくさん♪
恒サンは…相変わらずですが(^^ゞ

画像 27581hot

前回との違い!わかる~~~??? (バンダナ以外ね.笑)






恒! 眠い?  
画像 27583hot
は いつものことやろ~頑張って。  綺麗にしてもらった記念やけんね






ん?  なーに?
画像 27584hot
もーーーちょっと 頑張ってくれる? って言ったの。





  こんな感じで よろしーーーーーかっ?
画像 27585hot
おぉぉぉぉ  じゃない。 すごいやん






可愛い~      ハーイ 超.親ばかです。
画像 27594hot
気にしなーーい 少なくとも…母の知ってる人は みんな 親ばかちゃんだから(笑)
HOT DOG♪ スタッフのみなさーん いつも可愛くしてくれて ありがとー



恒さんったら 片耳タレタレ~ 片耳ピクン キキ耳状態?!
変なの~(゚c_,゚`。)プッ

明日も 暑いよ~   明日は 何するかねぇー恒サン




ちょっとだけ 前回と違う恒サンへ ポチッと♪お願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ヽ(^。^)ノ

恒サンやっぱ可愛いね~(#^.^#)
親ばかkimuさんじゃなくても可愛いと思うもん!!!
安心してー、み~んな親バカよん(笑)
前回との違いはお耳かな~?今回は長めにした?
まあ恒サンのキャラで前回でも今回でもどっちでも可愛いんだけどさ~。
ってか恒サンもめっちゃカメラ目線。
はは、見つめられているようでドキドキよん♡
モデル、慣れてますよね~♪
  • 2010.07.18 Sun
  • もーとーのはは
  • URL
  • EDIT
  • top↑

 おっはぁ~v-217v-222
恒さま、トリミングに行ったのね~
前回との違い?
ん?今回はお鼻の周りが丸い感じ?
どっちもかわいいよ~v-238
きゃ~v-363、恒さま、きゃわいい~e-266
お目目にv-354が入ってるね~
王子様って感じ~
そんな、うるうるの瞳でももママを見つめないで~
↑朝から完全に勘違いおばちゃんのももママでしたv-411

ん~。。。

今日も良いお天気v-278

夜な夜な恒さん見にきたけど違い?わからん と読み逃げして寝ちゃいました~(^^;)

お口周り? 耳の辺りもちょっと違うような?
わかりましぇ~~~ん(><)

珍しく 恒さん お目目がキラキラ~v-352
可愛いよ~v-344

恒くん可愛い、お目目がなんとも言えないものね

やっぱり1ヶ月ですか、家も6月に顔周りだけカットしましたが
今ではボウボウ、1ヶ月何とか持つくらいなんでしょうね

ななは身体の毛は薄いので、顔だけの時と全身と交互に
お願いしようと思っています
今背中の湿疹もひどいので、私がシャンプーするより上手にしてくれるしね

カットの必要なワンちゃんは費用がかかりますが
可愛いくなるからそんな事飛んで行きますね

カットして戻った時は見せて歩きたくなりますv-344
  • 2010.07.18 Sun
  • ワンちゃん大好き
  • URL
  • EDIT
  • top↑

こんばんは

今回も前回も可愛いです
トップが少し平らで口周りが丸くなったかな
目のあたりもスッキリした感じですね

ウルウルお目目でカメラ目線モデル犬のようですね
癒し系アイドルですよ

もーとーのははさんへ

前回との違い!! 正解は…ばあばさんが正解e-280e-278
トップをおさえた アフロ♪でした~

うふふっ 今回♪ 恒さんったら~頑張っとるやろ? モデルv-354
動きは ないけどね(^^ゞ
『恒~♪』って声だけで 良く頑張ってくれましたe-460

暑いっ!すっごく暑いっ! 沖縄よりは…涼しいの? いや~~暑いっe-263

ももママさんへ

前回との違いは…トップをちょっと短くして おさえた感じのアフロ♪でした。
正解者は!! ばあばさんv-353
鼻の周り♪ 確かに 前回より丸いわっ ももママさんもe-278

いつもなら v-212目線なんて 出来ないくせに。
今回!頑張ってくれた恒サン♪ 偉いぞっe-460
固まり具合は 同じやけど…v-411
 

タマちゃんへ

いい天気過ぎて…v-278ギラギラ
暑すぎて どこへも行けない状態ですw(☆o◎)wガーン

お口周りも 前回より丸く出来上がってるね~
正解者は 1名 ばあばさんでした☆彡
まん丸アフロじゃなくって トップをおさえたアフロに仕上げてもらったんよ。
ネギ坊主→キノコ頭♪ って感じかな(解りづらいけど)

ホント!珍しいやろ~e-317v-353 カメラ目線。
おやつなしで 頑張ったんよ~私の『恒~』って声だけで。
怒鳴ったりしてないんよ~優しい声で(笑)

ワンちゃん大好きさんへ

最近は 毎月コンスタントに連れて行ってます。
アフロ♪ どうしても 長めだから顔がすっごいことになるんですe-257
ここのサロンは 1ヶ月以内だと20%OFFとか…特典(割引)ありなので助かります。
今回は 1ヶ月経過してたので10%OFF。
毎月 人間様よりお金が掛かってるような気もするけど…
これも 迎える時から解ってたことなので(ブリーダーさんからも しっかり言われたし)
何よりも!! 可愛くなるのでOKかな~~ですよねe-68

o(*^▽^*)oあはっ♪ 連れて歩きたくなるし 『可愛い~ いい匂い~』の連発です。

ばあばさんへ

すっごーいe-460 正解ですe-280e-278
トップを少しおさえたアフロにしてもらったんですよ~
お口周りも 前回より丸いと思います。
正解者は ばあばさんだけでした~v-353
画像だと わかりづらいのに すごいです。

今回の恒サン♪ かなり頑張ってくれてますよね~
固まってますが・・・・v-411

遅くなり


お話したけど

かわいいよ…

つねっち♪
顔もたまらん

では、またおじゃまします

★蓮ちゃんへ

面倒やのに・・・・ありがとっ(爆)
恒♪ 可愛いやろ?(^^ゞ
なんかね~もう 毛が伸びた気がする~

また 来てね(^^)/~~~
