ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


暑いと・・

暑いよ~~(群馬県・岐阜県ほどじゃないけど)
暑いの大嫌いだから すっごく辛い。


原付での通勤・・・暑くって 吐きそうになる。
帰りは 15時!!ギラギラ 頭が痛くってクラクラ~   でっ!吐きそうになる。
まだまだ 暑くなるんよね~~~



21日
暑いと! こんなことも・・・ケージで反省中の恒サン(笑)

画像 27604

晩ご飯中!『僕も欲しい~』って言うから 『恒には 恒のご飯あげたやろー』
お野菜とか ちょっと食べたことある物を見ると もらえると勘違いしてる恒サン。
普段は どーってことないんだけどね~
この日は ちょっと  『ケージに入ってて!!』
たぶん 恒は 『なんで? 何か悪いこと言った?』って思ってるよね~
『よし』って言うまで ケージで大人しくしてた恒サンでした。

暑いからってねーーー!! 恒~ごめんね<(_ _)>  反省するのは母だわっ





23日
恒サン♪ ワクチン接種に行きました~~
体重測定・・・・3.25㎏
歯のチェック♪ ちょっとカリカリされたけど とってもお利口にしてました。
カリカリ後の注射も 尻尾ブンブン♪だったし。
褒められたよね~

仕事中 地震がありました。 14:25 震度2 結構な横揺れ。
恒は ひとりで留守番中だったけど どうやったかな?
きっと 爆睡でしょう。






24日 
ねーちゃんも ダルダル~ お休みでも 出掛けることもなく ゴロン

画像 27605

恒は・・・・なんで そこ?   オモチャ持込で(笑)




ねーちゃんの『大の字』に納まって 

画像 27606

二人でお昼寝~   変な姉弟(^^)      ふふふっ ほのぼの~




25日
今日も 猛暑  グッタリです。
恒のお散歩も サボってしまった 
暑さを言い訳に・・・・・ついつい 怠け者に。
シャッキーーーーーーーーーーーーーン 頑張れ母



母は あと4日頑張れば いつものお休み突入します。
はぁ~~~あ なんとか体がもちますよーに。
大きな口内炎も・・・治りますよーに。



みんなバテバテの中 とっても元気な恒サンへ ポチッと♪お願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

溶けそうだねぇ~

 大変な暑さだね~
熱中症になったり、肉球をやけどするワンちゃんがたくさんいるってv-404
早朝に出かけても暑いって・・・
ももパパが言ってたよv-411
恒さま、怒られちゃったの~?
あはは~、ママさん、ご機嫌斜め~
あまりの暑さに、ついつい・・・わかるわ~
許してあげてね~、恒さま
おねぇちゃんの大の字ならかわいいよ
うちは、ももパパの大の字だからやめて欲しいわv-393
ママさん、大丈夫ですか~?
ゆっくり、お休みしてね

15時って一番暑い時間帯ですよね
ご苦労様ですv-278

つねくん偉い自分で反省してるのねv-424
でも寂しげな顔してますね胸キュンですv-409

お姉ちゃんの足の間って安心出来るんだねv-411
ほのぼのとして癒される感じです

口内炎早く直るとよいですね

こんばんは

私も暑いの大嫌い・・・

毎日良く続くと思いますが、家の中にいても
熱射病になるという事ですから、無理しないようにね
口内炎は辛いですね
家も息子がよくなるの、ビタミンB2が良いと言うので
チョコラBBを飲ませていましたが、体質もあるしね

恒くん何時見ても可愛い!!!
3.25kですか
羨ましい、ななは8.5k中々減りません・・・
お散歩さぼっているもの減らないです
  • 2010.07.26 Mon
  • ワンちゃん大好き
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ももママさんへ

ゲゲッ!! ワンの熱中症ってどんなになるんやろー?
恒サンは 午前中 扇風機♪タイマーでOFF・入れ替わりにエアコン♪タイマーON。
仕事から帰って グッタリされてたら怖いもんね。

へへっ 恒サンったら 『欲しい~』ってうるさかいら。
たまには 『ガツンっ』とね(爆)
恒は 『まだ 怒ってる?』ってベッタリくっついてくるんよ。
可愛い奴e-68

早朝のお散歩も暑いんやー
ももちゃんもパパさんも 気をつけてねv-222

ばあばさんへ

そーなんです(~_~;) 一番 暑い頃v-278
定時は 8:30~17:30なんだけど・・・私の希望時間は 15:00までなので(笑)
(私以外の人たちは 残業もするし 働き者です)
早く帰りたいけど 暑くってクラクラ~辛いです。

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
ついつい・・・恒にやつ当たり? 恒は・・・・・すんなりケージに入るし。
あまりに聞き訳がよくって 笑ってしまいましたv-411

口内炎!まだ 治らないんですよ~e-259
歯磨き中 ハブラシが当たるしねー痛い。
あと 2日がんばりまーす。

ワンちゃん大好きさんへ

ワンちゃんさんも?
暑いってだけで・・・・気持ち悪くなるんですよ。
最近は お出掛けする気にもならず!! 
恒も いっしょにゴロゴロしてます。
本当は 運動させてやりたいんだけどね~~~~

口内炎! チョコラBB 飲み始めました。
速効性はないけど・・・継続して飲み続けるつもりです。

シュナちゃんのベスト体重は どのくらいかな?
トイプーはどうなんやろ?
恒は 食欲旺盛で・・・・今更だけど!! どのくらい食べさせていいのか? 悩みます。

暑いね~

梅雨が空けてから お天気続きで暑いね(><)

地震・・・和歌山は最近多いよ
大きなのがこなければ良いけど・・・

私は仕事 涼しい時間に車で出勤=3
仕事場は 室温20度に設定されていて
寒い・・・
帰りは5時過ぎだから結構涼しいよ♪

ありがとうね
もう、すっかり元気だよ"^_^"
歯の腫れも痛みも引いたし
疲れって、いかんね
 
今年は猛暑だから余計にバテるよね
恒ママさんは、口内炎、まだ酷いのね・・
私も若い頃は疲れるとよくなったわ
めっちゃ痛いんだよね(>_<)
ビタミン取ると良いって聞くけど
私は、ゴールドキウイやゴーヤよく食べるようにしてる♪

タマちゃんへ

今は 雨~少しだけど過ごしやすくなるかも。
地震ね!最近 全国的に多いよね。
ホント!! 大きいのがくると怖いっ

通勤v-355 8時ころ家を出るんやけどね~すでにv-278
信号待ちで 気持ち悪くなる。
タマちゃん♪ 仕事楽しいって? 羨ましっ

チョコママさんへ

よかった~e-68
疲れって 溜まる一方。 しんどいよねーーー
急に暑くなったから特にだわ。
気をつけようね~お互いに。

口内炎(-_-;) 痛いe-260
歯磨きのとき ハブラシがあたるし。
治りも遅くってe-263 
キウイかー(^^ゞ 苦手なんだけど(笑) ゴーヤは大丈夫だ。
あと1日 頑張ってお仕事してきます(^O^)/

お久しぶりです。忘れられてないかな・・・

お久しぶりですv-410
忘れられてないかな~v-362

久々のお休みでも、ダラダラしております。
おデブのうちには、毎日耐えれない日々v-406

恒ちゃんお久しぶり~~
可愛く変身してるね♪
いつもお姉ちゃんと仲良しだねv-411

口内炎はどうv-361
だいぶよくなってるかな。

まだまだ暑い日が続くけど、頑張ろう~~~

またお邪魔させてもらうね。
いいかな~~~v-361



プーママちゃんへ

忘れるわけないやんv-221

忙しすぎて バテてない? お休みなしでお仕事?
気をつけてよ~~体調。

チョコちゃん&ジャムちゃんは 変わらず元気?
あっ!! お姉ちゃんもパパさんも・・お元気?
久しぶりだから・・・『元気?』ばっかりになるわ(爆)

私は 明日からお休み~\(~o~)/ 恒とダラダラ過ごします。
えへへっ いつでも覗きにきて~

初めまして

とても心温まるコメントを頂きまして有難うございましたv-352

いやぁ~恒ちゃん、可愛いですね❤
我家の豚プーとは大違いですv-10

Y君と同じ歳の娘さんがいらっしゃる・・・ってお聞きしましたが
このかわいいあんよの持ち主がそうですか???
何かほのぼの~としてて良いです~
恒ちゃんは、お姉ちゃんが大好きなんですね♪♪♪

また、遊びに来ますので宜しくお願い致します。

レノンママさんへ

コメントありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

そう!!このv-540(^^ゞ お年頃なのに・・・スウェットで大の字です。
o(*^▽^*)oあはっ♪ ちょっと天然不思議ちゃんです(爆)
Y君のようにしっかりしてくれると 良いんですが(-_-;)

天然といえば・・恒もv-411
飼い主に似るんですかね~~ブログタイトル通り ボヨヨ~ンちゃんです。

こちらこそ♪ 宜しくお願い致しますe-68

恒サン♪

久しぶりですー^^
あれ?いつの間に更新されてたのですねー(汗)
なぜかははのチェックリストから消えてるよー(泣)
更新情報がこなくなっちゃたー。なんでかなー???
まあ、こまめに覗きにくるとしよう!!
お姉ちゃんの足の間の恒サン可愛いね~♪
反省中の恒サンはちょっと可愛そうね(あは。)
kimuさん、お休み入りましたかねー?
夏バテしないように休暇も楽しんでくださいねぇー(*^^*)
  • 2010.08.03 Tue
  • もーとーのはは
  • URL
  • EDIT
  • top↑

もーとーのははさんへ

お久~~v-221v-353
最近はブログUPしてなくって・・古くなったからかな?(爆)
30日からお休みに突入してます(^^ゞ
せっかくの休みだけど・・・・・恒と ゴロンゴロン 寝てばっかり。
暑くって 動けませんe-263

はぁ~~あ!! 今日も暑いっ
