ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


お友だちから♪

7日(土曜日) 父は 隣の町内へ!! ねーちゃんは エイネイションへ!!
恒と静かな夜を過ごすはずだったのに~~~
父が お友達(オヤジたち)と一緒に帰宅してきた(~_~;)
酔っ払いの相手が苦手な母は・・・・『なるべく早く帰ってきて~』とねーちゃんへ助けを求め。

酔ったオヤジ(1名)は 恒に チーズや練り製品を食べさそうと必死。(人間用のね)
ところが!! 恒サンは フル無視
あの手この手と頑張る酔っ払いオヤジ(笑) 近くまで行くけど Uターンしてくる恒。
大笑いでした~~
ボヨヨ~ン恒サンだけど 食べないんだなぁ~  
母達が 『いいよ~』って言わないとね。 特に!! 食べたことない物は。

夜中までそんなこんなで 寝不足?お疲れ?なのか・・・さっき ゲボった恒サン。





☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺




本題です(笑)


今年も いろいろ送っていただきました~~

画像 27607  クリック拡大

きのとやのプリン♪ ペロッと食べちゃって・・・空き瓶だけ(^^ゞ 美味しかったぁ~
トマトゼリー♪    甘いんだけど 後からしっかりトマトの香り。これは スイーツやね☆
高級オレンジ♪    冷やして~うまうま。 すっきりサッパリお味。

むき方!切り方!雑ですが・・・
画像 27637
美味しそうでしょ? 。。。美味しいんです(^^)


恒にも ちょっとだけ~
画像 27636
『よし』を待ってます。





白桃♪ とってもイイ香り~
画像 27646
冷やして食べよーーーーーーっと。
母♪ 試食済み~すっごく甘くって 美味しかったよん
ただね~むくのが下手なんよね




そんな顔せんでも~~~ちゃんと食べさせてあげるから。 ちょっとだけね

画像 27647

けど!! 今日は無理よ~さっき ゲボ吐いたから。  しばらく 様子みてからね。



美味しい物を ありがとうございました
松山の・・・愛媛の・・・美味しい物ってなんだ??? うーーーーーーーん だれか教えて(笑)




酔っ払いオヤジに疲れた母&恒へ ポチッと♪お願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんばんは

きむこさんの大福美味しかった~~~

息子も大喜びで食べていましたよ
(息子は甘いもの余り食べないので)
先月末から室蘭に行っているので、美味しい白桃やオレンジは
今週末に食べる予定なんです
私は沢山食べてしまいました

恒くん白桃やオレンジ大丈夫?
ななは白桃大喜びで食べましたが、まみは恐る恐る
2回目になるとまみも喜んで食べました
オレンジはまだ食べさせていないけれど、ななは直ぐに食べると思う
まみは初めての物は直ぐに食べないんですよ~~~

旅行も最近は行かないので、各地の美味しい物は
此方で教えてもらっています
皆さんと親しくさせてもらったおかげで
美味しい物を口にする事が出来きました
ありがとう~~~~~~v-353

  • 2010.08.09 Mon
  • ワンちゃん大好き
  • URL
  • EDIT
  • top↑

酔ったおやじは面倒だね

姉ちゃんも そのために早く帰らんといけんし

プリン美味しかったな~
愛媛は 最近みかんうまくないし やっぱ 並んで買う大福よ
あれ最高
今度はアマノッチにお願いしょうかな?

愛媛か・・・
1度えみちゃん誘って行ってみんといけんな

美味しそう~(≧▽≦)ノ

こんばんは(*^-^*)/ 

トマトゼリーは美味しいと評判ですよね?
どんなかしら?酸っぱくな~い?1度は食べてみたいスイーツですぅe-446

フフフ(≧艸≦)…
桃のアミアミクッションにアゴをのせてる恒坊、可~愛いーーe-454e-266
モコもこの間、桃を食べましたよ!(初物e-420)
明日は吐き気が治まると良いね…恒坊~♪

ぜ~んぶ 美味しかったよねv-344

愛媛といえば 「イヨカン」 

でも時期はずれか(^^;)

こんばんは

つねくん酔っ払いのおじさん相手ですとれすかなぁ
美味しい桃おあずけなんだね早く食べると良いね

各地の美味しい物が食べられてつねママさんの人徳ですね

おぉ~♪

こっちでも!!
いいな♪トマトゼリー、テレビで観てすごく興味あったんですよね~。
でもどこのか忘れちゃっててー、岡山だったのか~。
全部美味しそう!!!

あらら、恒さんゲボしちゃった?
大丈夫?夏バテかなー(泣)元気だといいけど・・・。
  • 2010.08.10 Tue
  • もーとーのはは
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ワンちゃん大好きさんへ

おはようございます(^^)

大福♪美味しかったですか~よかった。
私も2回くらいしか食べたことないんだけど・・当時は 普通に買えたんですよ。
まさか!個数限定で並んで買わないといけなくなるとは 驚きです(笑)

恒は 果物に関しては 躊躇なく食べるんですよ。
甘~い香りにつられるのか?
美味しいのはわかるけど 本当に少しだけです。(長生きのために)

各地の物♪ 私も同じですよ~
珍しい物や美味しい物♪ 嬉しいし ありがたいし。 
ネットを通してこんなに良いお付き合いをしていただけるとは・・・ですよね。
それに 地元!特産!の再発見が出来たり。

ペコペコさんへ

酔っ払いは・・・面倒です(爆)
ねーちゃんでも 『ウザッ』って言ってたe-257

プリン♪も美味しかったよ~
ねーちゃんと二人で完食した。
松山!ないやろ~~? 大福OK? 何度でもOK?
何時頃に行けばいいかわかったからね~早めに行くと 店内で座れるし。

松山♪おいで~~『井上商店』 『マツケ』 ツアー。
とべ動物園も良いよe-68

mako*さんへ

トマトゼリー♪
トマトって 酸っぱい・青臭いって感じやろ? それが 違うの。
完璧スイーツ☆彡甘いの~~~ でっ!! 最後にトマトの香りが口に広がる感じ。

恒坊!あれ以降は 吐かず。
夜ご飯は すっごく少量にして・・・今朝も いつもの半分。
酔っ払いに触られまくったりで 疲れたんかな~
吐いたけど 体重も変わってないし e-283普通だし。
母が気にしてるだけで 恒坊は 元気みたい(笑)

タマちゃんへ

うんe-68 美味しい~☆彡

愛媛は イヨカンかぁ~イヨカンは 和歌山より美味しいの?(笑)
今は 時期じゃないね(^^ゞ
「宮内いよかん」やね。

美味しいお菓子もないしe-263

ばあばさんへ

やっぱりストレスかな?(笑)
「つね~・つね~」って引っ張りだこだったし。
触られまくってたから(-_-;)
夜更かしと 疲れだ・・・・やっぱり。
あの酔っ払いオヤジめーーーーーーーーーe-450

愛媛以外のところには 美味しい物がたくさんあるなぁ~って思ってます。
なかなか 地元のいい物を見つけられなくって(^^ゞ
みなさんに 送っていただいてばっかりなんですよ~e-263

もーとーのははさんへ

トマトゼリー♪ どんな味? って思ってた(^^)
酸っぱさも青臭さもなくって 甘いゼリーなんだけど・・・最後にトマトの香り♪
フィギアスケートの浅田真央さんも食べてるとか。

恒サン! 酔っ払いオヤジに付き合ったから・・・疲れたかな?(爆)
大興奮でお迎えしたし 引っ張りだこだったしね。
1回吐いただけで あとは吐かず。
ご飯!数グラムで様子みてます。
v-294普通だし 元気よ~~~v-286
明日から お仕事で留守番恒サンになるので・・・復活してもらわんとね。

恒さま、大丈夫?

酔っ払いおやじはやぁ~ね~
ママさん、恒さま、大丈夫だったぁ?
恒さま、えらいね~
うちのももは、食いしん坊だからもらえる物はなんでも食べちゃうよ~
パパさん、人間の食べ物は、ダメダメよ~v-217
美味しそうな贈り物、たくさんですね~
トマトe-436・ゼリー、気になるわ~今度、挑戦してみまぁ~す
恒さま、高級オレンジe-435は美味しかったですかぁ~
もものネットはいい香りかな?
かわいいわ~

ももママさんへ

酔っ払いは 来客のオヤジ1名ね。
同じこと何回も・・・しつこいし。 はぁ~~疲れたわ(笑)
人間様の食べ物を与えようとしたのは 父じゃないよ。
来客オヤジ1名ね(爆)
そんなオヤジの誘いには 乗らなかった恒サンe-278
他のオヤジたちに 褒められてた(笑)
オヤジって!! 母ったら~口が悪すぎ?(今さら遅いよね)

恒サン♪ 今晩も少なめご飯にしました~
すっごく欲しがってたけど・・・諦めて寝てたe-257
明日からは 普通どおりにしようかな(^^)
