ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




4度目にして!! :: 2010/08/14(Sat)

本日 トリミングDay 


5月からHOT DOGさんでお世話になってる恒サン♪
       ↑クリック

HOT DOGさんは トリミングに行くと!! 
前回のトリミング後の写真をディズニープリントでプレゼントしてくださいます。

画像 27668

前回 7月17日の恒サンです   嬉しいね~(^O^)/
。。。。。1ヵ月って アッという間やね(^^ゞ




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡



いつもは トリミング終了後 お迎えに行くと 「抱っこして~」だった恒サンが・・・・
今日は お泊まりのワンちゃんと 遊べるようになった?


チワワちゃんに興味を示して 面白い動き(笑)

画像 27658

恒のおかしな動き にチワワちゃん! がるぅぅぅ~
o(*^▽^*)oあはっ♪ 言われちゃいましたね(゚c_,゚`。)プッ


それでも 頑張る恒サン

[高画質で再生]

 [画像縮小]

追いかけては がるぅぅぅぅ・・・  バックする恒
ちょっと最後が切れてますが トコトコバックする後姿がおかしくって大笑い。



4度目のHOT DOGさん♪ やっと・・やっと・・少しだけ慣れたかな?


出来上がりの恒サンは 次回に




コミカルな動きの恒サンへ ポチッと♪ お願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:10
<<サロン!はしご | top | 元気です♪>>


comment

トリミングに行ったの~?

前回の写真をプレゼントしてくれるなんていいね~
しかぁ~も、ディズニー・プリントv-361
うちも行こうかな~、あはは~、遠すぎるわね~
トコトコ恒さま、かわいいわ~
トリミングはどんな風にしたの~
アップが楽しみだわ~
  1. 2010/08/14(Sat) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

恒 おかしな動きするな

遊んでもらってるんかもな
タイガーと一緒のときも タイガーが迷惑そうな顔してたもんな

マザコン恒さんは 色々経験だわ
  1. 2010/08/14(Sat) 22:49:06 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

恒の動きって・・・・おかしいよね(爆)
寄っていく~バックするの繰り返しe-282
落ち着きがないっていうか・・・・・e-263

ふふっ 写真も嬉しいしね~
その日 トリミングしたワンちゃんたちがブログに登場するんよ。
コメント付きで。
いろんなカットも見れるし ワンちゃんにも会えるって感じ。
今回?恒サン?  定着してるのだっe-257 ま~るいの。
  1. 2010/08/15(Sun) 01:28:02 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

恒だけ? この動きは(笑)
そうそう タイガー君!かなり迷惑そうだった~

今日の恒サン♪ チワワちゃんなら いけるかも~って行ってみたんやろうけど。
がるぅぅぅぅ~大爆笑v-411
おっさーん!! シッカリって感じよね(゚c_,゚`。)プッ
  1. 2010/08/15(Sun) 01:31:05 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

押して、引いて!!かな?

がががーと行かないのがつねくんらしいね。
興味津々って感じかな。

お写真いいなぁ~
こんなさりげない・・・サービス私も大好き。
いいサロンと出会ってよかったね。

うちも年何回しか行かないけど、おリボンは×っていったらその後一度もない。代わりにネックレスやらチョーカーをしてくれる。
そんな心配りが嬉しいもんな。

今日も寝てる・・・つねくんですか?



  1. 2010/08/15(Sun) 17:00:15 |
  2. URL |
  3. とびちん♪ #-
  4. [ 編集 ]

とびちん♪さんへ

完璧お笑い系の恒やろ~~e-257
癒し系と言えばいいんだろうけど・・・芸人のイキですなっ。

このサロンは 毎日!ブログUP。
親切だし 質問にはハッキリお答えしてくれるし 頼りになります。
恒は いつになったらみんなと遊べるようになるかな?!

この夏は 本当に体力・気力がなくってねi-195
恒を どこかへ連れて行ってやろうなんて思えんの。
お家でゴロゴロ生活。
なので・・・・・・必然的に 恒サンも。
今週末も いっしょに行けたらいいんだけどね~ちょっと しんどいかな。
はぁ~~~月曜日がやってくるね(~_~;) 頑張りましょうe-263
  1. 2010/08/15(Sun) 19:46:11 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃんはビビリちゃんかな?

その動き、うちの希典もやるのよね~
興味があるけど怖い、怖いけどお近づきになりたい~~みたいなv-411

お写真と言い、良いサロンですね~^^
家はケンネル美容学校のモデル犬に登録して激安トリミング^^
だけど、
土日と盆暮れは休みなんだ~~そこがねv-356
  1. 2010/08/15(Sun) 20:30:34 |
  2. URL |
  3. のあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

恒さんも慣れてきたんだね
サロン変えるのって勇気いるけど、良いお店に出会えて良かったね"^_^"
写真も嬉しいよね
ブログも見てきた♪
恒さん、可愛く載ってたね
最近、だんだんと耳毛が短くなってるチョコ
ぷちアフロにも挑戦してみたい気もするけど・・・・・・決心がつかない(^^ゞ
  1. 2010/08/15(Sun) 21:24:58 |
  2. URL |
  3. チョコママ #x7j9YsWM
  4. [ 編集 ]

のあさんへ

希典ちゃんと似てる? 希典ちゃんも コミカルな動きなのね~(笑)
怖いのかなぁ~?
仲良くなるのが 下手くそ~~v-411

トリミングスクール♪にお願いする人も多いよね。
全然 お値段も違うし。
うちも以前は 知人の娘さんにお願いしてたんだけど・・・基本!平日限定。
。。。土日の方が 便利よな~って思って変えてみました。
自分が楽な方が いいなぁ~ってv-356
  1. 2010/08/16(Mon) 00:31:30 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

チョコママさんへ

確かに!! サロンを変えるのは 難しいし不安。
我ながら大胆?って思ってる(笑)
ネット検索してて ヒットしたんだけどね。
プロフィール読んで ブログ読んで!! いいかも~って思ったんよね。

チョコちゃん♪ 耳毛短くなってる? 気づかんかった(^^ゞ
チョコちゃんは 毛量も多そうだから いろいろ楽しめるやろ?
恒は 薄毛やけんね~アフロも厳しいv-411v-371
モコって丸っこい耳も似合いそうやし! ポニーテールっぽいのも可愛いと思うけど。
変身する日は・・・近い? 楽しみだワン。
  1. 2010/08/16(Mon) 00:40:38 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する