ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


サロン!はしご

昨日 トリミンDayだった恒サン♪



オーダーは 前回と同じ・・・

画像 27662hot

バンダナが違うだけやん! とか思ってない?
そんなことないんよ~~~頭もちっちゃくなってるし。 すっきり可愛くなってるはず。





ほらーーっ こんなにボッサボサ

画像 27660

トリミング♪前日までの 恒サンです。





それ!ちょーーーーだい

画像 27667hot

実は おやつで釣ってます(笑)    HOT DOGさんで貰ったばかりのオヤツ。




恒のカットは 2時間くらいで終了。
帰りに 人間様の美容院へ寄りました~~ラッキーなことにお客さんがいない
『恒を置いて 出なおしてくるね~』って言ったら・・・・
『かまんよ。お客さんもおらんし』ってことで!!  母の カラーにお付き合いです。
恒は 母の膝で お利口さんに座ってましたよ~~(ワンとも言わず・・)
キョロキョロ スタッフさんウォッチングしまくってました。
ねーちゃん? ねーちゃんは 雑誌をよんでましたわっ(^^ゞ


自分のトリミングだけでも 疲れてるやろーに!!
大人しく待てて 偉かったね


HOT DOG さんブログ
   ↑
覗いてみてね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




長い時間 頑張った恒サンへ ポチッと♪お願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

可愛いー(≧▽≦)ノ♪

ウンウン♪
すっきり可愛くなってるワ、恒坊~v-343
毎回思うけれど、恒ちゃんのトリマーさんてば、カットのセンスがとても
私好みで、近かったら1度はお願してみたいなぁ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
       ↑(無理だよね…遠すぎ恒坊んち(*´σω・、)
今回もお耳がちょこリンi-176の、お目めが困りんぼ(笑)で
本当に可愛いです~♪
そして美容院でもおりこうさんで待っててくれたのねe-446

お家に帰ってから爆睡しちゃったのでは?恒ちゃんe-420
アッ♪でも、お写真しっかり可愛く撮れてるぅe-454
2枚目のお写真、恒坊の下唇が可愛いーーー(≧▽≦)ノ!
バンダナ♪モコとお揃いですねe-257e-266嬉しいな♪

かわいいー♪

恒さんスッキリしたねー♪
カワイイカメラ目線はおやつだったのか(笑)。

美容室で恒さんも同伴OKっていいですね~。
恒さんもちゃんと大人しくしてるんですね。
お姉ちゃんと恒さんと一緒に美容室なんて羨ましいな。
  • 2010.08.16 Mon
  • もーとーのはは
  • URL
  • EDIT
  • top↑

mako*さんへ

うふっ オソローv-343
ご近所なら おふたりさん並べてv-212 撮りたいよね。
ねーちゃんに バンダナ♪モコちゃんとお揃いよんってブログ見せたら・・・
『キャ~可愛いe-349』って~モコちゃんに一目惚れe-265

恒ってね~ホント!! 困りんぼさんのe-317やろ(笑)
この目と毛色と性格~まん丸カットが シックリって感じ。
イメチェンもしてみたいけど・・・・恒らしい感じなんよね アフロ?! ←母だけ思ってる?

今回の撮影は オヤツに釣られてe-317v-353
歯も見えてます(爆)

もーとーのははさんへ

滅多にないよね~カメラ目線v-353
オヤツをガン見!(爆)

母の美容院は お客さんがいなかったから~(^^ゞ
その後 次々とお客さんが・・・(笑)
ずっと 大人しくしてたから よかったけどね。
ワンちゃんを飼ってるお客さんは 『抱っこさせて~』って。
尻尾ブンブンで抱っこされてた恒サンでした~

恒サンったら 体重が100g減ってた~カットしたから? まさかね・・・v-411v-356

相変わらす

かわっええ~!
ブログも見たよ~。
一番バッターでのお写真もなかなか~。

オトナシクできるつねくん、偉い!

羨ましいわ。

確かに頭小さくなったな
おまけに母に付き合って
おりこうにしてたんじゃ~
偉いが・・・
うちは 明日らんが・・・
次は年末まで帰らんかな?

でも これがいつまで持つかな~
きむこさん 染めたんじゃな
私も 白いの出てきたわ~

え~ 恒さんと一緒にママさんもトリミング?
いいなぁ
美容院って、時間かかって疲れるもんね
そんなとき、我が子が隣に座ってくれてるなんて、羨ましい"^_^"
 
恒さん、前回よりも頭小さくなってるよね
すんごい可愛い!!
 
私も太りまくりだよ・・・
去年の服がキツイ^^;
 
そうそう、
玄関のカチッカチッは、お盆に現れた?

謎の…

カチッカチッ…ほんまや。どうなんかしら?

とびちん♪さんへ

HOT DOGさんのブログもありがと~♪
他のワンちゃんたちも 見れるから参考になるんよね。
恒は 相変わらずの ボヨヨ~ンちゃんやけどねe-257

母の美容院では ワンとも言わず!キョロキョロ観察してた(笑)
ちーくんも サロンでトリミング♪は お利口さんやろ?
ふふっ みんな♪お外ではお利口なんかな。

★ 謎のカチカチ・・・・それも 相変わらずよん。
お盆前に来てました(何が?何かが!) 
時期関係なく カチカチの時も多々ありです(^^ゞ

ペコペコさんへ

母の白髪染めにまで付き合って 偉かったわ。
今月は 割引月やったからね~~頑張って染めた。
もぉ~白髪がすごくって。
あっという間に・・・・・・・また 白髪よe-259

あらら!寂しくなるね。
頑張ってくれるといいけど~トムさんが。(爆)
らんちゃんは いつも頑張ってるもんね。

チョコママさんへ

サロン2件は 恒サン!疲れたやろーね。
恒♪ 2時間  母♪2時間もかかってないかな。
ワンとも言わず・・・じっと座ってた(笑)
結局 あとからお客さん来たんだけど みんな驚く事もなく・・・普通な感じやったよ(笑)
違和感なかったんかな?v-411

チョコママちゃんも?ホント?太った?
こんなに暑いのになんで~~~太るんやろね(^^ゞ

★カチカチ? お盆前にも! 時期関係なくカチカチも!
誰が来よんかな~v-39 誰が連れて帰りよんかなぁ~e-286

つねくん可愛さアップしてます
たれ目な感じが可愛い胸キュンです

良い子のつねくん見習って欲しいです

ばあばさんへ

今回も 丸~くしてもらいましたe-68
まる~定着?!

自分のトリミングと母の白髪染め(^^ゞ
頑張ってくれましたe-278
