ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ブーム☆彡 :: 2010/08/17(Tue)

いきなりだけど・・・

画像 27669

ふふっ 可愛い で噛み噛み中




しっかり握って 噛み噛み~♪

画像 27670

夢中です(笑)  意地悪して取り上げると すぐに取り返しに来るほど夢中



しっかり握るこの手!!  人っぽいね(爆)

画像 27674




恒のブームは・・・

1ht06.png

ねーちゃんが買ってくれたこれ!! 前は ヒモを噛み噛み~だったのに・・・・ヒモ卒業
反対の硬い方を 『カポッ! カポッ!』って 噛んでます。





ねーちゃんのブームは・・・

2010081623520000.jpg

↑これ。
恥ずかしい話! 家事なんて滅多にしない姉。
なのに毎晩♪ チャイを作って 冷蔵庫へ(職場持参用)
毎日♪ アイスチャイ持参するほど ハマってます
ちなみに!! 母は・・・ちょい苦手です(^^ゞ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡



そろそろカウントダウン?
恒母&恒姉は 土曜日!旅に出ます(爆)1泊2日だけど・・・
ねーちゃんがお友だちの結婚披露宴に出席するので 母も便乗。
ねーちゃん運転の車で!! またまた 珍道中かな。
おかしな母娘が 神戸に出没する予定ですよ~





噛む力が ちょっと強くなった恒サンへ ポチッと♪お願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:16
<<神戸~♪ | top | サロン!はしご>>


comment

恒さん♪

おもちゃをつかんでる恒さんのお手手カワイイ~♪
一生懸命なんですねー(笑)
そのおもちゃもカワイイ。壊れにくそうですね。
破壊力強のスノーでもいけそうかな?
ペットショップ行くとき探してみよ~♪

お姉ちゃんはチャイにはまってるの。お仕事にまで持参ってすごいですね!
えええ、kimuさんは苦手なの?美味しいのにねぇ。私も大好きですよ!
  1. 2010/08/17(Tue) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. もーとーのはは #-
  4. [ 編集 ]

つねくんオモチャ上手に掴んでますね
起用なんですね

チャイですか飲んだこと無いです


  1. 2010/08/18(Wed) 00:04:05 |
  2. URL |
  3. ばあば #-
  4. [ 編集 ]

恒1人の マイブームじゃな

何気に 恒の手が。。。笑えた

土曜日神戸か・・・
今週西日本 猛暑よ!!!
神戸みたいなロマンチックな場所も デブ汁全開になるよ

わたしゃ  ばあさんたちと飯
久々 ばあさんの おもろい行動観察してくるわ
土日久々お休みだもん

帰り 岡山回れば?
  1. 2010/08/18(Wed) 00:34:52 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

へぇぇぇ、そんな噛み噛みのおもちゃがあるんだ♪
よさそう!!恒ちゃん真剣さが、いいよ!!っていってるねe-257
今度探してみようっとe-420
週末は旅行かぁ♪楽しんできてね
暑いから身体に気をつけていってらっしゃ~~いe-454
  1. 2010/08/18(Wed) 20:18:13 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

恒さまのおてて

きれいにカットしてるのね~v-222
今まで気がつかなかったわ~
とってもかわいいね、黒いネイルをしてるみたい
しかぁ~も、とっても人間ぽいぞ~v-410
しっかり、にぎっててすごいね~
味とか香りとかするのかな?

チャイ?そっか、茶葉を買ったらおうちでも飲めるのねv-273

え~、ママさん、神戸に行くの~
ちょっと、近くなるね
暑いから気をつけてね
恒さまは、お留守番ですか~?



  1. 2010/08/18(Wed) 21:11:46 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ

神戸インやね~
暑いよ~。
暑さ対策しっかりね。

スケジュール決まったら、教えて!

つねくんは、破壊しないからいいよね~。

  1. 2010/08/18(Wed) 23:29:33 |
  2. URL |
  3. とびちん♪ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと♪ しっかり捕まえる手が人っぽい( ´艸`)ムププ
なんか、しなやかな指してるよね
 
フタつきスリングね、上が網になってるんよ
また、近いうち、撮ってみるね
 
ん?神戸に行くの?
良いなぁ~~
  1. 2010/08/19(Thu) 20:29:37 |
  2. URL |
  3. チョコママ #x7j9YsWM
  4. [ 編集 ]

もーとーのははさんへ

このオモチャ♪ 随分と前に買ってもらってたのに・・・・
今頃!夢中になってる恒(爆)
ヒモをしゃぶってたのに! オトナになったのかな?
硬い部分を噛むようになったんよ~~~
(色使いが好きで・・・形違いのオモチャ♪ まだ持ってますe-257
スノー姫e-343は 破壊するん?
恒は しないのだっ

チャイ♪ ハマってるみたいよ~毎晩!準備して寝てる(笑)
苦手なんよね~結構!匂いがきつくって。 (胃薬っぽくない?)
  1. 2010/08/19(Thu) 21:42:18 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ばあばさんへ

随分前に 買って貰ったオモチャなのに・・今頃!夢中になってます。
数あるオモチャの中から これを選んで持ってきて掴んで噛み噛み~
突然のブーム♪ なんで?って感じです(笑)
しっかり握って 大人しく遊んでくれるのでe-461ですけど。

チャイ♪ ミルクティーにスパイスが入ってる?!
シナモンとか・・・・
私は 苦手なんですよ~~~胃薬のニオイに似てる気がして(笑)
  1. 2010/08/19(Thu) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

あはっ その通り♪ 恒のブーム。
しかも だいぶ前に ねーちゃんが買ったオモチャ。
今頃!マイブーム(笑)
手!! 笑えるやろ~誰も 取らせんわなぁ~

ねーちゃんのお供で神戸です(^^ゞ
こんなに暑いとは思わんかった~~~~~e-263
ねーちゃんが 披露宴出席中!ホテルで寝てると思われます(爆)
おばぁちゃんのお祝い♪ 楽しみやね。
ブログUP楽しみにしとくね。

岡山経由で帰ったら なんか良いことある?
まだ!全く ルート決めてません。 珍道中決定かな?e-257
  1. 2010/08/19(Thu) 22:03:51 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

あるのよ~~~こんな噛み噛みTOY♪
このタイプのオモチャは 色合いが好きで・・・実は 3種類持ってる。
ヒモ部分も 水玉柄・しま柄で可愛いし。
探してみて~~らぶちゃんも気にいてくれると良いけど。

へへへっ 旅行ってほどじゃないんだけどね。
ねーちゃんのお供(話し相手かな?)
車で 4時間と少しかかるから 退屈しないようについて行きます。
  1. 2010/08/19(Thu) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

しっかりと握りしめて噛み噛み~しとるやろe-68
o(*^▽^*)oあはっ♪ 味は・・・・残念ながら せんのよ。
美味しい香りがするオモチャもあるよね~~
これは 『ゴムの味?』

チャイ♪
これはね~~粉末。 スプーン○○杯ってやつ(笑) 
ねーちゃんでも簡単に入れられるのです。

神戸~v-448v-355 ねーちゃんについて行きます。
何十年振りの神戸だろうか? 怖ろしいわっ
ねーちゃんが披露宴に出席中!母は・・・ホテルで寝てるかも。
恒もいっしょに連れて行きたかったんだけど この暑さ。
今回は 断念しました。
涼しくなったら いっしょに行きたいと思ってまーす。
  1. 2010/08/19(Thu) 22:18:17 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

とびちん♪さんへ

いよいよ 旅の始まりです・・・珍道中のはじまり(爆)
暑いよねe-260

ねーちゃんと母!血液型 同じなんだけどね~全く違うタイプ。
ねーちゃんは 超マイペース(^^ゞ 何とかなるさ~タイプ。
母は 前もってキッチリしときたいタイプ。
かみ合わないのよ~v-411
スケジュール? ねーちゃんが披露宴に出る!だけが決ってる(笑)
あとは・・なんもないよ。
  1. 2010/08/19(Thu) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

チョコママさんへ

手バリしてると 人っぽいv-222よね。
抵抗あったけど バリってみると・・案外 可愛いe-343って気に入ってしまった。
シッカリ掴んで 真剣に噛み噛み中の恒サンでした。

蓋つきスリング♪
ほぉ~~ネットの蓋ね。 見えるし通気もいいね。
頑張れ!! チョコちゃん。
JR乗り継いで・・・IN松山e-217

ねーちゃんのお供で 行きますよ~神戸。
松山から車で 4時間ちょっと。 それだけで 疲れそうやろ?
お友だちの披露宴が 土曜日の夕方からなので・・・お泊まり決定。
珍道中になること 間違いなしです(爆)
  1. 2010/08/19(Thu) 22:31:56 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^
先ほどはコメントありがとうございました!

つねくん、めちゃくちゃかわいいですね(*^^*)
カット、すごく似合ってますよぉ~~!!
トイプーちゃんはお耳小さめってのが実は
個人的に一番好きなのでなんともツボです♪

チャイ、飲んだことないですぅー。
甘いんですか??

あら!神戸へご旅行ということで。。
もしかしてとびちん♪ちゃんとおデーッツもあり?ですか?^^

ではぁ~~!またお邪魔しますね~^^
  1. 2010/08/20(Fri) 17:41:57 |
  2. URL |
  3. るる #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

るるさんへ

こちらこそ~ありがとうございます。
恐ろしい現実を知って・・・・
自分で出来る事!!恒との生活♪ 
愛情を持って 楽しく長~~~く暮すこと。(当たり前のことだけどねe-263

チャイ♪
ミルクティー+スパイスかな?! シナモン味のミルクティーって感じでしょうか。
あはっ 私は苦手なんですよ(^^ゞ

車で神戸です・・・ちょい長旅。
不安ですが 披露宴(娘が出席)に遅刻しないようにしないとね(^^)

ブログ♪ また お邪魔させてくださいねe-68

  1. 2010/08/20(Fri) 20:57:15 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する