ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ドッグカフェ?

退屈~~~~~

画像 27724

ねーちゃんと雑誌を見ながら ひそひそ~しっかり聞いていた恒
『行ってみる?』の声に 反応する




頑張りましたーーーーーーー土曜日♪ お出掛けしましたよ(^^)


無邪気庵 ドッグカフェ? ドッグOKなカフェかな。
(最近 お邪魔したブログでも紹介されてて 行ってみたかったのだ)


看板犬ではなく・・・やぎさんがいました(笑)

画像 27721

右側のデッキも手作り♪  窯も手作り♪ 15日からは窯で焼くピザもメニューに追加らしいです。


画像 27718  クリック拡大

お腹ペコペコだった母娘・・・・

本日のランチは『ビーフシチュー&玄米ご飯』

画像 27726

母♪ オーダー。 四角いのは ジャガイモじゃないよ~竹の子。
玄米ご飯・・・お初でした(^^ゞ 香ばしくって美味しかった~



ねーちゃんは 牛がNGなので・・・

画像 27717

夏野菜のパスタ 野菜は自家栽培☆彡  トマトが特別美味しかったって。



恒サンは・・・・・

画像 27727

ソファにカフェマットを敷き!! 準備万端
がっ!! 残念見るだけ~の恒(笑)    シチューのかかってない玄米ご飯を少しだけ食べたね。


ふかふかソファに手作りテーブル♪


暑いけど お外で遊んで帰ろうね~


画像 27731

アジリティーも手作り?! 恒サンは・・・赤い台から すぐに降りてしまいます。
やけて熱かったせいか? ビビリだからか?




画像 27734 クリック拡大



初めてのところで あっちこっちウロウロ~と忙しかっ恒サン。

画像 27729

暑いーーーーーーーーーヘロヘロ気味。



大自然って感じだった~露天風呂もあり(^^)
敷地は 山1つ分あるそうで・・・・山!散策もOKだそうですよ。
バーベキューやそうめん流しも出来るんだって。(要予約)
子供たちも 大きなカマキリ見つけた~って大騒ぎしてた(笑)
母が 子供だった頃のような~昭和の香り満載の場所でした

次 お邪魔した時は・・・庭の様子も! 室内の様子も! また変わっとんやろーね。
楽しみ(^O^)/




初めて ヤギを見た恒サンへ ポチッと♪お願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こうゆうトコ好き~♪

山1つ分~(≧▽≦)ノステキ!
カフェで食事した後…または前(笑)にアジリティで遊んだり、
山を散策出来るなんて良いな~♪

今年の猛暑どこへ出かけても暑くてね…(ノω・、)
お家の中でヒマそうにしている仕草が気の毒で
ドコかに連れて行ってあげたいんだけど、
一歩外に出ると熱風がぁ~e-350i-6
母、断念…e-456アツインダモノ~♪

昭和の香りただようその素敵な場所に私も行ってみたいな~(≧▽≦)ノi-176

のんびりだね~

とってもいい雰囲気のところだね~
昭和な感じ、ほっとするわv-411
ランチも美味しそう~
手作り感たっぷり!!
ピザも食べてみたいわ
露天風呂に入って、バーベキューしながらv-275
あっ!!いけない、いけないv-398
涼しくなってから行きたいなぁ~

土曜日も暑かったですね
無邪気庵ヤギも居たんだぁ~!
手作り感満載で そうそう昭和~って感じだよねi-179
我が家も山ひとつの散策は暑くて断念したのですが・・・
ほんとに次に行く時は変わってそうなカフェですよねi-236
涼しくなったら また行ってみようかな~

レトロな感じでステキですね
ビーフシチューやパスタ美味しそうですね

お皿も渋くてお洒落な感じですね

山ひとつなんて広大ですね
つねくんも楽しんだかなv-410

おぉ~♪

そのカフェ、くぅちゃんのブログでも登場してた所ですね~♪
いいなー。ホント自然がいっぱいで楽しそうなカフェ~。
料理も美味しそうだしwww

恒さんアジリティーはやりそうもないですねー(笑)
でもきっと恒さん楽しかったね~^^♪

お姉ちゃん?のひざから顔出してる恒さん可愛い~。




  • 2010.09.07 Tue
  • もーとーのはは
  • URL
  • EDIT
  • top↑

落ち着き

感じるよね~~。
日本て感じが いいわ。

自然で…。
暑くても行きたくなるよね。玄米、自家栽培のお野菜なんて~たまらん!

春や秋なら最高やん。
しかしっ…秋くるのかしら?

けどけど、ピザ!
食べに行ってよ~~。

mako*さんへ

手作りってわかる・・・・手作り(笑)
完璧な感じじゃなくって 味がある感じでした~
さすがに!山散策は 断念。
ねーちゃんは 虫が苦手でね~駐車場で蟻が足の上を歩いたと言って大騒ぎ。
恒も気をつけて~とも言ってた(爆) 靴の上やのにv-411

同じ松山市だけど 山の方なので夕方になると市内と違って 涼しくなるそうです。
家に帰って感じたけど 昼間の暑さも違ってた(^^ゞ 

ホント!猛暑で熱風~窓を開けると暑さが増すもんね。
エアコン生活でーーーーーす。
はぁ~~~あ!! まだまだ 続くみたいですねe-263 30度越え。

ももママさんへ

ピザ♪ ご主人かなぁ~ 『試しに焼いてみたけど 美味しかったですよ』
って言ってました。
全て手作りだったら そりゃー美味しいよね。

露天風呂♪ どんな感じなんやろ~
o(*^▽^*)oあはっ♪ 昭和あふれる個性的な カフェ。
次回は どんな風に変わってるかな(^^)
ちょっと山の方なので 秋もすぐそこかなぁ~v-34
秋の野菜・きのこが楽しめる???v-16

黒シュナくぅさんへ

黒シュナくぅさんブログで見て・・・行ってみよーv-355
o(*^▽^*)oあはっ♪ 行っちゃいました。

外でやぎさん♪ ムシャムシャ食べてたよ~草。
お店の子供さんとお友だち家族かなぁ?
軽トラで 山に向かいました(笑)
虫カゴさげて・・・平成生まれの子供なのにね~元気な野生児だったわ。

松山市内とは 気温も違うらしく!夕方には 涼しくなるそうです。
急に寒くなるんかなぁ~   春・秋♪がいいかもね(^^)

黒シュナくぅさんたちと同じ席だった気がするe-68

ばあばさんへ

私の年齢だと 『懐かしい~』の一言。
カキ氷も 手回しの・・こんなんだったなぁ~って。
カキ氷はこれで作るみたいです(^^)

恒は も~あちこちウロウロv-355 クンクン♪
暑いのに 歩き回ってました。
涼しかったらね~山散歩も出来たんだけど・・・・
山の方だけど 一応!松山市なので また行ってみようと思ってます。

もーとーのははさんへ

そうそう~黒シュナくぅさんのブログを読んで!!
景色や感想も見れたので 行ってみました(^^ゞ

まだまだ完璧に出来上がってない感じが いいよね~
竹をたくさん使って庭作りしてて お花も植えてるんだけど・・・
この暑さv-278 ちょっと元気がなかった(-_-;)
恒サン♪ リードを外す勇気はないので 自由にはなれなかったけど。
ウロウロ・クンクン♪散策してましたよ~

この!たくましい膝は・・母です。
しかも 支度途中の母(爆) 
Tシャツ=パジャマv-356 ズボンパンツだけ履きかえてます。

とびちん♪さんへ

ホント!春・秋よね~
ここは 秋も近づいてるみたいよ~夕方になると 松山市内より気温も下がってるらしい。
この日 家に帰って気温の差も実感した。
昼間も 気温差ありでした~

ピザ♪ 気になるやろ~全て手作りのピザ♪
うーーーんe-263 ねーちゃんがね・・・大自然苦手かも(爆)
虫が苦手でね~駐車場で 蟻が足を歩いたとか。恒も気をつけてとか。
けど!運転手さんになって貰うよe-257

おぉ♪暑い中お出かけですね(^-^)
らぶも、行く?とか食べる?の声にはめちゃめちゃ反応いいよ(笑)
ヤギが看板犬(ヤギ?)なんや~♪恒ちゃんびっくりしなかった?^m^
おいしそうな食事とのんびりした時間、贅沢な休日だわ(≧∀≦)
  • 2010.09.07 Tue
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

らぶ&ママりんさんへ

頑張ったよ~~すっごく暑かった(-_-;)

らぶちゃんも?
恒も同じ(爆)「行く?」「食べる?」には かなり敏感に反応する。
「さてとっ!!」にも反応するんよ。
「あっ!出掛ける~留守番させられる~」って大騒ぎ。

ヤギ? 恒は 同類だと思ってたかも(^^)
2足歩行で 「キューンキュン」って言ってた。

ママりーん 台風大丈夫だった?収穫前の稲が倒れたりしてるってニュースで言ってたから。
気をつけてね。

こんなところ行ってたんじゃ

私がヘトヘトで働いてる時に
だから 調子悪いんか?(笑)

5日って暑かったろうに
恒さんもばてんようにせんとな

これ以上 ぼよよ~~~んってな訳にもいかんし

ペコペコさんへ

ここね~そんなに遠くないんよ(^^)
30分くらいかなぁ~車で。 山へ山へね(笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪ そう~みんながセッセと働いてる時に。

暑かったよ~最近 ちょっとだけ風が涼しくなったよね。
明日から仕事w(☆o◎)wガーン  頑張らんとね。

恒~ボッサボサ。

