ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ぶんぶん♪

いつもは 超ボヨヨ~ンの恒が・・・・・






これ↓に 大興奮

2010091108420000.jpg

突然の激しい行動に 大笑い。   
これだけしか 動画が撮れなかった(^^ゞ

恒~面白すぎ(爆)




参加中↓ ポチッと♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

怖くね~よ

恒さんが たまにこんなに振り回しても 笑えるだけよ

タイガーは 投げるんよ
恒も投げる練習してみて

てか 恒なんだから せめて蹴るとかせんかな・・・

ふふふ( ´艸`)
恒さんも、トイプーだったんだねぇ
ぶんぶん!チョコも同じ♪
 
↓焼きとうきび
「とうもろこし」って言うよ
そのまま食べてる恒さん~
面白いっ(≧∀≦*)
チョコには食べさせたこと無いなぁ

いつもおっとりイメージのつねくんすごい動きするんですねe-278
天はぶんぶんしないです持って逃げるだけかな(^^)

動画のつねくん可愛いです
ママさんの声もステキですよ

おお~やっぱ犬ですね^^

おっとりしてると思ったら、やっぱ狩猟のような行動はするんだなぁ
やっぱりワンコちゃんですね^^
ウチのジュタは物を上に放って自分でキャッチの一人キャッチボール?みたいな遊びを飽きもせず繰り返しますよ(^ー^;)
他の2匹はまったり垂れてるけど、目の前でタオルを振り回すと興奮してガウガウ言うからやっぱり犬なんだなぁ~ってその時だけは思います(≧▽≦)/

ペコペコさんへ

確かに・・・・・上手いこと言うe-460 蹴らんとね。
恒ね!ボールなら投げるんやけど。

恒は 何しても笑えるんよね~
っていうか!! 笑ってしまう(爆)

チョコママさんへ

トイプーだったと言うより・・・・ワンだったみたいv-411
恒の場合!突然やから 笑えるんよね~
また!ねーちゃんが ちょっかいだすし。

あらっ チョコちゃんは『とうもろこし』食べたことないん?
もぉ~いつもオシャレな物ばっかり食べてるから(笑)
恒!すっごく食べてるように見えたやろ?
たぶん ちょっとしか口に入ってないと思うe-257
不器用ですから・・・・・

ばあばさんへ

恒って 面白いでしょ~?
突然!こんなこともあるんですよ(爆)
また ねーちゃんが面白がって ちょっかいだすから。

あっ!この手も声も ねーちゃんです(^^ゞ
こんなことばっかりして 恒に遊んでもらってる姉ですv-411

のあさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪  
そう~やっぱり『犬』だったのね~って感じる瞬間です。
そこにもってきて・・・・姉が からかうから(^^ゞ

えぇ~ジュタちゃん♪ すっごーいe-460 1人キャッチボール。
のあさんも 結構!チョッカイ出して遊んでる?
なんか~可愛いわe-68

恒さん♪

笑った、笑った~(*^0^*)♪
恒さんは何をしてもカワイイねー。
ブンブン振り回している姿、恒さんにしてはワンらしいけどー、まだまだ優しいですわ^^
スノーはああいう時、ガウーって猛獣のようですもん(汗)
  • 2010.09.13 Mon
  • もーとーのはは
  • URL
  • EDIT
  • top↑

もーとーのははさんへ

恒って なんでか!! 何しても笑ってしまうやろ?

叱るつもりで 『恒っv-359』って言っても・・・・
顔を見ると ブハッe-257 ふき出してしまいます。
ボヨヨ~~ンちゃんなんよね!! 恒サン。 
