ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




牛・・・? :: 2010/09/17(Fri)

『恒へ』ってことで!! もらっちゃいました~おもちゃ♪



何の鳴き声?



恒サン!ツボです・・・・     持ち逃げ




しっかり握りしめて~

画像 27775

噛んだり!噛んだり!。。。。。。。。。舐めたり(笑)




押さえ込んで~

画像 27776

噛んだり!噛んだり!。。。。。。。。やっぱり舐めたり




戦い疲れた恒サン(^^ゞ

画像 27777

お疲れ~~~




紹介します  恒をトリコにした・・・牛?

画像 27780  クリック拡大

首が長く しっかりメイクの牛? 鳴き声が・・・・モォ~~じゃない牛?
超.個性的  なんか笑える(゚c_,゚`。)プッ
細くって持ちやすく 噛み噛みするところもたくさんあって 恒サン♪ハマってます




参加中 ↓ ポチっと♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:6
<<トリミング~♪ | top | bibiさん♪>>


comment

ユニークな牛さんつねくんハマるの解るよv-410
つねくん遊びますね天はすぐ飽きてしまうので張り合いがないですよ
疲れるまで遊んでくれるつねくん最高だねv-344
  1. 2010/09/18(Sat) 00:47:02 |
  2. URL |
  3. ばあば #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

キリンのような牛に モップのような恒

今日かな?トリミング

動かないものには強いな~~~~~~~~~~
また 来月恒いじめてやろ~~~~~~~~

ほんじゃ  今日は13時からラストのお仕事頑張るわ
(16時~17時休憩なんで 帰ってお世話タイム)
  1. 2010/09/18(Sat) 07:28:48 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ばあばさんへ

ユニークな牛ですよね(笑)
鳴き声なんて 牛とは大違いだし。

恒のオモチャの好みは 本当にわかりやすいんですよ。
小ぶりのもので 持ちやすいもの。
そして!! 噛み噛みしやすいもの。
オモチャ箱から持ってきては 片付けないから(片付けられない)
あちこち散乱してます(^^ゞ
  1. 2010/09/19(Sun) 09:50:03 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ 上手いこと言いましたね(爆)
モップのような恒サン! 昨日 コザッパリしましたよv-317

小さめのオモチャには かなり強気の恒ですよん。
小さいオモチャ~あちこち散らかしとるわ。

来月ね!とりあえず予定しとるけど・・・
昼からラストのお仕事は キツそう。
休憩中にお世話も 偉いなっe-460
  1. 2010/09/19(Sun) 09:53:50 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒さまのとりこ

きゃ~、恒さまの「ワンワン」って、かわいい声だね~
うちのももよりも高音な感じe-266
うん、とってもかわいい
恒さまのとりこは、ずい分ユニークだねv-411
器用に握りしめて、抑え込んで、あはは~
最後のショットは、どうだ!!って感じだけど
放心状態なのが、またまた、かわいいわ~
  1. 2010/09/19(Sun) 15:53:06 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪
このユニークな牛!口から空気がでるから 
『やめて~』ってワンワン騒いでた(爆)
今日も握りしめて 噛み噛みしよったよ~
小ぶりなオモチャがお気に入りの 恒サンです。

恒のしぐさや表情は・・・・時に!大爆笑になりますよん。
  1. 2010/09/19(Sun) 21:10:57 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する