ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


寝不足!!

突然 秋?  松山は 23℃  昨日より9℃低かったそうです。
体調管理!しっかりしないとダメですね。



さてさて!!本題です。 
せっかくのお休みなのに・・・・・


恒は 母といっしょにお布団で寝ます(Drは ダメって言うけどね

真夜中(2時頃?) 『ふ~ん ふ~ん』って声がする。
てっきりソファに居るのかと思って 『恒~おいで!』
。。。。? あれ? こんなぁ~
またまた『ふ~ん ふ~ん』 仕方なく起きて見てみると・・・
??? 恒が おらん  廊下で ベッタリしてる恒発見(爆)
夜中に抜け出して 父の部屋に行ってたみたい。
帰ってきたものの・・・入れない(笑)    


こんな感じ↓ (夜中の再現) 


なんとか出れる戸の隙間!! 

画像 27808

トコトコトコ・・・っと出れるのに。




帰りは 入れない(爆)

画像 27807

隙間の幅も同じなのに・・・・・入れないんです(^^ゞ
夜中! 
隙間から脱走した恒サン~こういう状況で入れなくって SOSふ~ん・ふ~んだったんですねぇ。
迷惑な話   なんで? 出れるのに入れんの? 不思議だっ

入れてやると トイレに行ってお布団へ。
トイレに行きたかったのか?   どのくらい廊下でおったん?って思うよね(^^)

フゥーーーーー!! やっと寝れる~と思ったら 今度は 大雨・雷 うるさくって寝れんわ。
恒は 雷さん平気なので  なんかムカつく~


朝方!!  次は ねーちゃんです。
はぁ~~~~~~~~~~~
トイレに行ったなぁ~と思ったら 『ゲボゲボ~』
恒は 心配して起きて トイレ前でお座りして待ってるし。

そんなこんなで・・・寝不足(-_-;)



心配して 散々!舐めまわして・・・

画像 27802

倒れこむ姉に くっつく恒。




昼間の恒サン!! 寝不足?

画像 27804

それとも・・・退屈?




ボーーーーーーーーーーーーーーーっとしてる恒。

画像 27801

もわもわ~夢見てるんかも



母のつぶやき
恒さん♪ 18日にトリミングしたとは思えんね。 もぉー伸びてる?
ちょっとショックなんだけど お母さん(-_-;)

ゴロゴロ休日終了! ねーちゃんも復活?!
明日!頑張ったら またまたお休み 頑張ろーーーーっと。




参加中 ↓ ポチっと♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

わからん

恒の目が・・・

やっぱマザコンじぁ~
パンチと最後まで寝とき!

ねーちゃん 夜中にどうしたん?
かぼちゃご飯食べすぎ?

沢山 かぼちゃ入れたら ちょ~うまいもんくいすぎるよな

今日 レジが寒かったわ
こんなに油体につけとるのに

ペコペコさんへ

夜中に ウロウロ~~参るわ。
なんで?出れるのに 入れんのかな? 変な奴です。

ねーちゃんは 毎月こんな事になるんよ。
病院へ行くように 言うんやけどね・・・なかなか。
心配しよったのは 恒だけ。
普段!いろんなことされよんのにね~優しい恒やわ。

不思議だね

こんにちは。
今日は久々の休み~~
掃除して・・・休憩中。

ほんといっぺんに寒くなったよねv-406
気温の差が激しすぎる~~
布団もタオルケットから綿毛布に変更。
ジャム・チョコはお布団にもぐって寝てるしv-410

恒ちゃん、出れるのに入れない・・・
廊下は寒かっただろうに。
不思議だねv-361
母さんだけが寝不足さんですかv-405

お姉ちゃんも咳が出て辛そうだね。
早く良くなると良いね。

私も寝不足

カラッといい気候になったね~
うちも昨夜は、ももがうろうろ
エアコンしなくなったからドアを開けているとあっち行ったりこっち来たりv-390
そのまま、早朝散歩へ、なんだかぼぉ~っとしてます
恒さま、おちっこしたくってもどれなかったんかなv-362
「ふ~ん、ふ~ん」って、かわいいね~
お姉ちゃん、大丈夫?
ママさん、今夜はv-275でも飲んで
熟睡しようねv-218

いっしょだ~~!!
らぶも隙間から出て行くくせに、入るときは開けてくれるのを待ってるんだよ^_^;
入れるやろ~っていつもつっこみたくなるんだけど、親バカママりんはやっぱり開けちゃうんだよね~(笑)
お姉ちゃん大丈夫?恒ちゃんに看病してもらってな~e-454
  • 2010.09.26 Sun
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

そうそう、行きはよいよい・・・帰りは?
なんよね。

笑えるよね。

つねーちゃん心配やね。
是非、病院へ!!

心配してくれる・・・つねくんには嬉しいと思うけど。

プーママちゃんへ

お仕事も家事も 頑張っとるね。
急に寒くなったから 気をつけてよ~~

o(*^▽^*)oあはっ♪ チョコちゃんジャムちゃんは 冬支度?
寒がりさんやね(笑)

恒の夜中ウロウロには参るわ。
この日から しっかり閉めて寝てます(^^)
プーママちゃん♪ 好きやわっ!!
ねーちゃんが 咳をしてると思ってるe-257
ゲボだよ~ん。 ゲホだと勘違い? 
うふっ そんなプーママちゃん♪ 可愛いe-68

ももママさんへ

やっとやね~v-34
ももちゃんもウロウロちゃん? 参るよね(^^ゞ

ねーちゃん! 毎月こんな事になるんよ。
可哀相なくらい・・・数時間でおさまるんだけどね。
この日から 戸はしっかり閉めて寝てます(爆)
SOS攻撃にあわんようにね。
あと4日で いつもの休暇♪ 頑張るぞーーーーーv-91

らぶ&ママりんさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ いっしょ?
行きはヨイヨイ。。。。帰りは!!って感じ?
開けるふりをするだけで 勘違いして入ってくる時もあるよ。
ちょっとおバカな恒だけかな~e-257

ねーちゃんは 数時間で復活です。
毎月こうなるのよ~女の子って!! ですよね~(-_-;)

とびちん♪さんへ

ちーくんも同じ? みんなそうなんかな?
恒が おバカ オマヌケなのかと思ってた(爆)
昼間は 笑って済ませるけど・・・夜中は むむっv-359

ねーちゃん♪ 数時間で復活。
月一の試練です。
病院へ行くように 言ってる!! 
若くても 最近は怖いからね~~若いからこそ 怖かったりするし。
