ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


寄り道♪

土曜日 お墓参りして 志ぐれ買って・・・・買って!!


十夜ヶ橋(とよがはし)   弘法大師さんが横になってる・・・・
別格第八番 十夜ヶ橋 永徳寺(えいとくじ)  ←覗いてみて!こんなところ。

大師堂の横のベンチで 食べちゃった よかったのか?



画像 27819


画像 27827  クリック拡大


小さめの川ですが 水も流れてます。 大雨・台風・・・増水した時って 完璧に浸かってるよね。
この辺りは 何度も浸かってる地域だし。

本堂で ちゃんと お参りして帰りました。





恋人の聖地   伊予灘(いよなだ)SA 上り線 

全く 無縁の恒家(爆)

画像 27814

勝手に 恋人の聖地? かと思えば・・・・・恋人の聖地プロジェクト ←クリック こんなんあるらしいわっ
全国にたくさんあるみたいですね~『恋人の聖地』


画像 27813
画像 27812
願いをこめてつけた鍵!オコチャマたち触りまくられて~(^^ゞ


恒のお散歩を兼ねて寄ったんだけど・・・

画像 27811

ベンチまでこんな感じ   まるで似合わない恒家!!
リード引っ掛けになってます 

画像 27828

結構 広い芝生広場なのに 恒も ボーーーーーーーーーーーーっ

広い芝生なのに・・『ドッグラン』コーナーも欲しいよん



おまけ



2010092522050000.jpg ねーちゃん作のクマ いぬ。
ボディーバッグIN (ポケットか?)

2010092522070001.jpg 恒が動くたび 鈴が鳴ってる

耳がカリカリになってるワンちゃん♪ お気に入りのひとつです



参加中 ↓ ポチっと♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恋人の聖地?

ママさんちの方は、名所がたくさんありそうね~
美味しそうな物もいっぱいだね
行ってみたい、食べてみたいv-411
あれ~、この鍵が下がっている光景をどっかで見たことあるわ~
伊豆だったかな
あはは~、もも家も無縁だわv-356
恒さま、DOG DEPTのお洋服かわいいよ~んe-266
背中にポケットが付いてるの?
お姉ちゃんのお手製、とってもかわいい
きゃ~e-418、後ろ姿の恒さま、凛々しいわ~


ももママさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ ももちゃんちも・・・無縁やった?
うちのねーちゃんったら 笑ってばっかりやったよ。
『へ~~~ぷぷっ』って。
全国にたくさんあるよ~『恋人の聖地』

大洲はね~自然がいっぱい(爆)
田舎よっe-257

恒サンの洋服♪ まるでボディバッグ背負ってるみたいやろ?
ちゃんとファスナーで開閉OK。
ねーちゃんが そんなの見逃すわけがなく(笑)この通り♪

家も縁がないv-395

つねくんの洋服可愛いね犬さんも可愛いね

ばあばさんへ

いつもコメント♪ ありがとうございます(^^)

ばあばさんちも・・・v-411
うちの娘!若い方だけど 大笑いしてた~
可愛くないでしょ(^^ゞ

あれれー

また更新を見逃してました(泣)

十夜ヶ橋の名前の由来とか、場所も知らないけどほーって感じです。
地名とか橋とか結構ちゃんと意味のある由来があって面白い!!

恋人の聖地、行きたい・・・。

お姉ちゃんクマさんじゃなくてワンのぬいぐるみ上手~♪
お耳はどうなってるの?かわいい^^
恒さんのキャラにぴったりですね~。
  • 2010.09.30 Thu
  • もーとーのはは
  • URL
  • EDIT
  • top↑

恒さん

何ともいえない  良い表情ですね。
恒さん お洋服可愛いです。
くぅならどうにかして 背中のワンコのぬいぐるみ とろうと頑張りそう~

伊予灘SA何度か行ったけど ベンチがハートだったなんて知らなかった。。。
今度行ったとき よおく見てみよう~~

もーとーのははさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
恒母も なかなか! みんなのブログに間に合わないe-263
読み逃げ常習犯になりつつある~~~(^^ゞ
明日から お休みなので 追いつけるかな?!

恋人の聖地♪ 沖縄にこそありそうやのにね~
全国各地 たくさんあるのでビックリよん。

ねーちゃん作の犬ちゃん。
赤ちゃん用のニギニギおもちゃ♪ 耳は垂れ耳だったのに・・・・・
食後に噛み噛みして こんなになっちゃった(爆)

今度 そのくま見せて~~~~

そこに縁がないのは恒もじゃな

黒シュナくぅさんへ

恒ったら・・・鈍感っていうか~
全くの無視e-257 変な子でしょ?
このまんま寝てたよ(笑) 動くたびに 鈴の音♪

伊予灘SA!我が家は お初。
伊予ICからのることが多かったんだけど 松山ICの方が近いって思った。
可愛いベンチだけど ちょっと笑ってしまった(^^ゞ

ペコペコさんへ

『いぬ』やって~(笑)
私も・・・いつも 『くま』って言ってしまうんよ。
そしたら ねーちゃんが!! 『いぬです』って。

ペコ家も 無縁やろ?e-257
チワワいっぱい飼ってる人も行ってたような~
仕方ないけど!! 我が家が行く場所に 彼女も良く行ってる。
会ったことはないけどね(笑)
