ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




昨日の晩ご飯♪ :: 2010/10/16(Sat)

1週間効き目ありのお薬を入れてもらった恒サン すっかりいい感じ




相変わらず寝てばっかりの恒サン(^^ゞ  
食べて・・・寝て・・・・(笑)    母もそれに近い生活だけど 違いがひとつ。
恒は 太らんのよね    母は ブックブク




ボヨヨ~~ン   お腹すいたーーーワン
o(*^▽^*)oあはっ♪  恒サンったら 前見えてる? 

画像 27927

待って!!  新しいの開けんとね


* ブリーダーさんから分けて貰ってたフードなんだけど。
この夏は 暑すぎ。 ちょっとでも新鮮なものを~と思って!ショップで1キロ入りを買ってました。 
そしたら・・・1kg×3の袋が売ってるじゃない? 即!買いでした(笑)



トコトコ~   どれどれ???

画像 27929

う~~~ん いい香り♪   開けたばっかりは 違うね。
サックサクな感じ





まだ?  

画像 27930

待ってよ!  お茶碗に入れんとね(^^)   ふふっ 新鮮サクサクご飯でした~

少食で 『お願ーい食べて』って言ってたのが嘘みたい。
ペロッとガツガツっと終了




☺・☻・☺・☻・☺・☻・ おまけ ☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺




ポストに入ってた 赤い羽根~
画像 27928
眠そうな恒・・・付き合ってくれてありがとっ!!





我が家  初スパム(食わず嫌いが多い母なので)

2010101520070001.jpg 
昨日は 炒め物にIN♪ 今日は チャーハンにIN♪  便利かも~(^^)





参加中 ↓ ポチっと♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:12
<<ドタキャン!! | top | キラン☆彡>>


comment

えーーー!?恒さんは少食ですかぁ。
スノーは大食いの早食いだし何でも食べてしまうから体重管理に結構気を使います。
まぁ、少食も心配なのでしょうかね。恒さん美味しいご飯でよかったね☆
お!スパム。便利でしょ。うちはポーク缶は常備食。チューリップってブランドのポーク缶が美味しいのですけどそちらでは売ってないのかしら?
チャーハンにもいいですね。沖縄ではポーク卵おにぎりって言ってスパムと卵焼きがサンドされたおにぎりがローソンとかにまで売ってますよ。
食堂にもポーク缶のメニューがあるくらい(笑)
  1. 2010/10/17(Sun) 01:08:21 |
  2. URL |
  3. もーとーのはは #-
  4. [ 編集 ]

エクステかと思ったら 赤い羽根だったんだぁ~
くぅもあっと言う間に ぺろっと食べてます。早!って感じ~

スパム我が家も使ってますョ。
とっても使いやすいですよね。
もーとーははさんのコメントのスパムと卵焼き我が家でも 真似てよく作ってます。
でも こっちは少々お高いんですよね~
  1. 2010/10/17(Sun) 01:23:29 |
  2. URL |
  3. 黒シュナくぅ #-
  4. [ 編集 ]

ふふ


久々 コメしまーす

恒っち、よかったね
(^-^)

相変わらずかわいい
そして、スパム
昨日 うちも スパムだったよ。 野菜炒めの中だったけど(^^ゞ
  1. 2010/10/17(Sun) 09:26:00 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

よかったね

恒さま、お目目なおってよかったね~
ぼさお君な恒さまもかわいいよe-266
恒さまは小食なのね
うちのももは、がつがつ、いつでもOKって感じ
これでおしまいだよって言うのがかわいそうなぐらいの食欲v-398
赤い羽根、ロビンフット様みたいだね
スパム丼も美味しいらしいね~
うちは、ポール・ウインナーをいつも冷蔵庫に入れてまぁ~す


  1. 2010/10/17(Sun) 16:09:12 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん新鮮なご飯、よかったね(^-^)
食べて寝て太らないなんて!!ママりんにもその恒ダイエットを教えてたもe-348
スパム!ママりんも食わず嫌い(笑)だけど、ちょっと食べてみたくなったど~~(≧∀≦)
知り合いは、スパムを乗せたおにぎりがおいしいって言ってたよ♪
  1. 2010/10/17(Sun) 19:35:44 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

もーとーのははさんへ

恒ね~1年くらい前?までは あまり食べなかったんよ~
1粒ずつ手渡しして食べさせてた頃もあったなぁ(笑)
それが ここ1年!! すっごい食欲で 早食いe-263
恒の中で何が起こったんやろ~~~~~って思う。

スパム♪ どう使うかも解らず・・・・ネットでレシピ検索したんよ(^^)
おにぎりも出てた。
結構!味が濃い目よね~
『チューリップ』ふむふむ。。。探してみよーっと。
  1. 2010/10/17(Sun) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

黒シュナくぅさんへ

恒もここ1年くらいで・・・早食いに変身。
ガツガツ食いにもなったし(^^ゞ  
フードの量!ベストがわからんのよね~(頼りない親でしょe-263

スパム♪ 値段確認してない気がする。
ついつい 珍しい~?と思って買ってみた(笑)
普通にスーパーで売ってる?
  1. 2010/10/17(Sun) 23:03:32 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★蓮ちゃんへ

おぉぉぉ 嬉しい♪ 

恒ったら 時々!繊細なふりするみたい。
そして 病人(病犬)になりきって 寝たおす。
役者です(爆)

スパム♪ なんか気があるね(^^)
野菜炒め~メニューまで似とるし。
また 覗いてよ(^O^)/
  1. 2010/10/17(Sun) 23:06:04 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

恒ね~1年くらい前までは かなり少食やったんよ。
それが!! 今では 腹ペコちゃんの早食い。
『ご飯 頂戴』ってうるさいくらい。
適量がイマイチつかめない母です(情けなやー)

スパム♪
うちも ウインナーを使うことが多いよん。
スパムは ちょっと塩味が強いかな。
減塩タイプ買ったんだけど・・・・
  1. 2010/10/17(Sun) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

開けたばっかりのフードは 美味しいみたい(^^)
やっぱり 日が経つと 油っぽくなってるからね。
恒が太らないのは・・・・『おやつ食べないからだよ』って言いそうだ。
うーん 確かに!母は いろんなもの食ってるわe-263

食わず嫌い♪ 
ふふっ 同じやね~  食に関して冒険出来ないタイプなんよね母。
スパムも娘と一緒の買い物だったから 買ったけど。
1人だったら 買ってないと思う。
スパムおにぎり♪ 美味しいっていうよね。 今度!挑戦してみるかなっ
  1. 2010/10/17(Sun) 23:16:52 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

スパムって?

こんばんは。

恒君、前見えてますか~~
目のほうもよくなってるみたいで、よかったねv-410

目はワンちゃんも人も大切だからね。
うちのジャムもすごい涙の量で、涙やけが・・・・
手入れが大変~~

そうそう、恥ずかしながらスパムって何v-361v-362
写真で見ると、ご飯の上に乗ってるのがスパムなの。
初めて聞くもので、わからないのです。

田舎でもあるとは思うんだけど、どんな料理に使うのかな。
  1. 2010/10/18(Mon) 19:33:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

結構なボサオ君やろ? 
ボサボサも悪くないかも~って思ってる 超親ばかさんだけど。
ジャムちゃんも?
毛色の薄い子は 涙焼けも気になるよね。

スパム♪
うーーん お肉の缶詰?って言えばわかりやすいのかな?
おNEWのパソコンで調べてみてv-411
缶詰だから やっぱり味も濃い目(塩あじね) ちょっとオイリーだし。
使い方は なんにでもOKのような気がする。
おにぎりにしたりするんやって。
炒め物には あうと思うよ~~チャーハンとか。
魚肉ソーセージ感覚で!(違うか?)
  1. 2010/10/18(Mon) 21:20:31 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する