ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


七厘バーベキュー♪

11月3日(文化の日)穏やかでいいお天気  お出掛け日より♪


車で約1時間の旅

行き先は!! しまなみ道の駅 よしうみ いきいき館 ←覗いてみてね 
          
画像 27970

来島海峡大橋(しまなみ海道・愛媛今治←→広島尾道 70km)
海峡を横断する自転車道があるので サイクリングで来てる人がたくさんいましたよ~
帰る頃には 画像の自転車が いっぱいになってた。(歩行者・原付もOK)






私たちのお目当ては 『七厘バーベキュー
室内施設は もちろんダメだろうけど 七厘バーベキューは屋外かも~と思って。
事前にメールで問い合わせ!!  恒も同席できるかどうか確認。OKとのこと\(~o~)/
(ワンちゃんの大きさ・頭数によっても違うと思うので 確認してから行かれた方がいいと思います)





ねーちゃんと二人なので・・・

画像 27966

地味に 少しずつ焼いて。


食材は!! 七厘横のカゴに食べたい物を入れて精算。
よしうみ いきいき館の中央あたり『来島海峡磯の幸』の下!小さい画像をクリックしてみて。
様子がわかると思います(^^)
恒もいっしょなので ねーちゃんと交代で物色。





小まめに追加しながら の~んびり楽しみました

画像 27965  クリック拡大

いろんな調味料も自由に使えるので好みの味付け。 恒は 味付けせずに・・・鯛♪ 食べたね(^^)
ワンとも言わず ちょこんと膝に座って 食べまくる母&ねーちゃんに付き合ってくれた恒。
手が掛からなくって ホント♪大助かり    
スタッフのおばちゃんも 『大人しいね~』って褒めてくれました





穏やかな 瀬戸内海 

CA24JY5U.jpg





道の駅の隣の公園で ちょっとお散歩

画像 27971

べろ~ん(笑) 長すぎ。   実は・・・食べてんの~母(^^ゞ
もしかして もらえる?  と思ってこの笑顔(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


また 来ようね~貝の身を取り出してくれる人同伴がいいね(爆)
ねーちゃん! 悪戦苦闘してたもんね(゚c_,゚`。)プッ



参加中 ↓ ポチっと♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

おいしかったかな♪

こっちにも早速お邪魔~~
なんと今日は娘の3者懇談の日で久々にお休みしました。

今日はこちらもv-278天気で、掃除したほうがいいのだろうけど、のんびりしちゃってます。

バーべキューおいしそう~~
手が汚れるから、皮むき担当さんがいたほうがいいかもねv-398
ワンちゃんOKがいいかも~~

プーママちゃんへ

おぉー三者面談!! そんな時期なのね~今2年生やった?
へへっ お休み出来て のんびり出来て良かったね(^^)
たまには 息抜き♪ プーママちゃんは 働き者だから~

七厘バーベキュー♪
美味しかったよっ。 スタッフの人たちも感じよくって!!
プーママちゃん地方の方が 美味しい物たくさんあるんじゃない?
今は・・・蟹か?
蟹も 身だけをとってくれる人が必要ね(笑)

美味しそう!!

いいお天気だったもんね~
うちは、近所でだらだらだったわ~v-411
恒さまも一緒できたのね
いいね~、行ってみたいな~
うちから1時間じゃ行けないかぁ~v-398

きゃはは~、恒さまの舌、長ぁ~い
きっと、v-367は、美味しそうに見えるよね

いいな!!

よしうみ いきいき館、すっごくいい所ですね!!
景色もいいし、そこでバーベキューなんてーーー。贅沢過ぎ~^^
お姉ちゃん貝のみ取りにくかった?ははがとってあげるから行きたいー。
くぅちゃんのブログでもいつもいいなと思うのですが四国も本当にいいところですね。

恒さん、あんなに舌が長かったのか(笑)
一緒に行けてよかったですね~w
  • 2010.11.05 Fri
  • もーとーのはは
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ももママさんへ

うふっ のどかでいいでしょ~~~田舎。
サイクリングもいいなぁって思ったよ。(思っただけやけどね)
あっ!! ももちゃんとももパパさんは サイクリング楽しめるかもね。
一応 高速道路・・・横に専用歩道があり 原付・自転車・歩きの人もいるって面白いよ。

美味しかったよ~♪
七厘で焼くのも 初めてで楽しかった(^^)
e-425 島みかん&バニラのミックス:ねーちゃん。
母は バニラを食べちゃいました。恒も・・バニラをちょろっとだけね(^^ゞ

もーとーのははさんへ

お出掛けは なるべく恒も行ける場所にするんだけど。
恒が 楽しめてるかどうかは・・・不明e-263
貝は 大変そうやったよ~
母は 櫛に刺さった貝しか食べれなかったけど(^^ゞ
恒を膝に座らせてたから。
『おかあさん♪ どうぞ』なんて 優しい娘じゃなかったみた(爆)

四国♪ いいですか~? 
松山は 住みやすいところだとは思うけどね。
狭いのか? 空港も中心街も港も 行きやすい(我が家からだと近い)
是非是非!! いらしてっe-257
   

バーベキューかぁ♪いいな、うまそっe-349
新鮮なお魚をすぐにいただけるんだね(^-^)
恒ちゃんもおりこうさんでしたねe-287
らぶは火が怖いからきっと無理だなe-263
あ、でも食いしん坊だから喜ぶか?あはっ、どうなるか試してみたくなってきたわ(笑)
  • 2010.11.05 Fri
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

らぶ&ママりんさんへ

美味かったよ~(^^)  痩せたいと言いながら・・・食いまくったe-263
らぶちゃんは 火が怖いのかぁ~
恒は あんまり驚くことがないんよね。 鈍いんかな?(笑)
らぶちゃんち♪ お庭もあるし~
バーベキューお試しあれっ。
