ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




もみじ狩り♪ :: 2010/11/08(Mon)

6日(土曜日)は とってもいいお天気~


もぉー山は紅葉しとるよねって事で!!  
面河渓(おもごけい)へ・・車で1時間半くらいかな?(違うかも)



一番最初の駐車場から 山道約1.5km!! 歩いて登る人がたくさんいました~
もちろん 車で登った私たち。


到着 あれれ???

途中!見上げる山々は 色とりどりだったのに~赤くないね

画像 27985  ←クリック拡大

画像左下に写ってる川に降りて!! 
恒は 人生初の川♪ 手を入れてビビリ。
口をつけて もっとビビリ~でした(爆)  即!! 帰ろうとしてた 

 



キャンプ場・石鎚登山入り口に向かって 山歩きを楽しむ人も大勢。
登山口まで行く人はいないやろうけど・・・ねっ

画像 27996  ←クリック拡大

もう少し登れば キレイな紅葉も楽しめたかも。
サボを履いてた母娘(^^ゞ 歩きづらくって。





恒の顔!楽しそうじゃないね~人も多かったし 山だし!! 自由にお散歩できんから?

画像 27998お  ←クリック拡大

それとも・・・初・川がショックやったん? (゚c_,゚`。)プッ

観光客の方に 『可愛いかーーーー。 可愛いかね♪』なんて声かけられて。
へぇ~県外からのお客様もおるんや~ってちょっと驚いた(^^ゞ





大きい石がたくさんの川にも降りてみました~

画像 28008

o(*^▽^*)oあはっ♪  どうも歩き辛くって苦手みたい。
で訴えてます 『ねーちゃん♪助けて~』




☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺



帰りに撮ろうと思ってた 大きな鳥居。

画像 28012

みんな車を止めて撮ってましたよ。




も。

画像 28014お

何もしてないのに すっごく疲れた感の恒(笑)




どんなに声をかけても カメラ目線にはならんし

画像 28016




ねーちゃん♪ ちかっ

画像 28017お

恒サン!! 山は苦手でしたか?  

しっかり下調べして行けば もっと楽しめたかも 準備不足でした・・・





ポチッと♪ よろしくデス byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:10
<<もこもこ~♪ | top | 小ぢんまり♪>>


comment

紅葉にはちと早かったのね^_^;
らぶ地方もちょっと早いわe-456
でも恒ちゃん、初川体験ができてよかったね^m^
プロテインダイエットっておいしくないの!?
ママりんも興味あったんだけどね~♪
やっぱり腹八分で、お互いいきましょうかe-348
とか言いながら・・・今、チョコ食べながらPCに向かってます(笑)
  1. 2010/11/08(Mon) 21:30:03 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

恒さまもお出かけしたのね~

土曜日は、いいお天気だったもんね
いい所だわ~、行ってみたい
ももママは、山と川が好きだよ
恒さまは、緊張しちゃったのかな
ももは、水の上に抱き上げると微妙な「エア犬かき」するよv-221
ガラスに写る3人、いいね~e-460
最後の方のアップの恒さまもかわいいね~
e-317おっきい
襟付きのお洋服も似合ってるよ~んe-266
  1. 2010/11/08(Mon) 22:46:17 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

紅葉今年は遅いからちょっと早かったようで残念でしたね
紅葉つねくんは興味なかったようですね(^^)

川はこの季節ちょっと冷たかったかもですね
お初でびっくり冷たくてびっくりかなv-411

つねくん疲れたのかな元気ないみたいですね
  1. 2010/11/08(Mon) 23:46:16 |
  2. URL |
  3. ばあば #-
  4. [ 編集 ]

早すぎたかな?

紅葉早すぎたのかなv-361
今年はいい天気だったから、いいかなって思ったんだけど、急に寒くなったからまだ色づかなかったのかな・・・

恒ちゃんは・・・
楽しくないのかなv-361
たくさんの人に驚いたv-361

こっちはどうかな・・・
こっちもv-448で2時間ぐらいかけて、大山に行けば見れるんだけど。
なかなか行くことがなくv-421
おうちゃく母ですからv-398
  1. 2010/11/09(Tue) 18:54:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

きれい!!

川の水がとってもきれいですね~。
紅葉も素敵ー。
いいな~。沖縄では見られない景色ですよぉ。
恒さんお疲れですか?
そんな恒さんも「可愛いかー!!」
  1. 2010/11/09(Tue) 20:25:34 |
  2. URL |
  3. もーとーのはは #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

ちと早かったみたい(^^ゞ  
昨日! 急に寒くなったから 見頃になってたりしてe-260
順番にこちらの方も 紅葉するよね。
待っとこーーーーーっと。

ダイエット♪ 
ママりんさんは マラソンもするし。
偉いよね~~~
私は 食べては・・・ゴロゴロv-16
  1. 2010/11/10(Wed) 20:39:13 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

そぅ 山奥へ(笑)
母は すっごく久しぶり(何十年振り?)だったので・・・
こんなだったっけ? と記憶があやふやだった(^^ゞ
o(*^▽^*)oあはっ♪ 『エア犬かき♪』試してみればよかったわ。
ビビリの恒サンは 初川入り!! 冷たすぎたかも。

山や川♪ 整備された公園もいいけど!!
大自然もいいもんやね~~~
  1. 2010/11/10(Wed) 21:09:51 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ばあばさんへ

ちょっと残念でした(^^ゞ
昨日から急に寒くなったので・・・・いっきに紅葉したかも。

人も多かったので お散歩し辛かったかも。
『いかん!ダメって!』って言いまくってたし。
o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱり お水が冷たかったのかな~?
夏なら大丈夫e-68
恒!! 山道のドライブは疲れるんかなぁー。
  1. 2010/11/10(Wed) 21:15:52 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

結構な人やってね~驚いた。
私なんて 山登りなんて中学校の遠足以来行ったことないし(爆)
みんな♪ 楽しそうに歩いてるのよ。
お年寄りも多いしね~感心する。

大山♪ 行ったことないけど・・・
松山からも スキーに行く人!多いよ。
愛媛もスキー場 いくつかあるけど もの足りんのかな?
愛媛でスキーって ピンっとこんよね。
  1. 2010/11/10(Wed) 21:19:48 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

もーとーのははさんへ

紅葉していれば もっと綺麗だったんだけどね。
おぉぉぉ~沖縄では『もみじ狩り』は ないのか?!
そーよね!! 暖か地方やもんね。 
『日本って広い』って実感するわぁ~~~~

恒ねぇー冴えない顔してるでしょ?
大して歩いてもないのに 疲れたのか?
ふふっ  方言も!! 面白いよねe-257
  1. 2010/11/10(Wed) 21:29:09 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する