ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ラン♪

今日  もぉ 日付が変わってるから昨日か!! 
黄砂がすごくって・・・・洗濯物は室内。 買い物も ちゃっちゃーっと済ませて。
恒サンのお散歩も断念しました(-_-;)
それでも 目や顔が痒い  明日も 黄砂らしい

アレルギー持ちの方~お気をつけて(^^)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



10日(水曜日)のこと~~~~bibiさんへ (超庶民的な会員制ドッグランです)




どーした?恒サーーン

画像 28058  クリック拡大

すっごく楽しそうに跳ねてるやーん 走ってるやんかっ






ランでも 母を追いかける恒(笑)    な顔してるし。

画像 28031

母も 弾んでるでしょ~(゚c_,゚`。)プッ   ボテボテと。。。


注)母のニットレギンス・・・タルンタルン 直しても 直しても タルンタルン。気にせんといてね(爆)



こんなん試してみたけど・・・

画像 28044  クリック拡大

o(*^▽^*)oあはっ♪ ひとくぐりで終了(^^ゞ    でおやつを見つめ固まり中!!






1回くぐっただけでもとしましょ~~おやつ♪ どーぞ☆彡

画像 28050

ねーちゃんの手のお皿でね(笑)






お水も どーぞ☆彡    キャップでね

画像 28051

ぺったんこボール持参してたけど・・・・ズボラな母ですみません






恒~~恒って犬だったのね(゚c_,゚`。)プッ   走ってるの見て 大笑いしてしまったよん。 

画像 28045

あの走りは 想定外!! やったわ





変な姉弟~    こんな時に限って!! カメラ目線?

画像 28062b

よーわからんポーズです(^^ゞ




ポチッと♪ よろしくデス byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

すごぉ~い、恒さま~

今日の黄砂はひどかったよ~
恒さまは、大丈夫かな?

すごいね~、ピョンピョン跳ねて
飛行犬になってるe-460
ママさん、シャッタチャンス、ぴったりだね
お股くぐり(←勝手に命名v-221)も、上手!!

お姉ちゃんとのポーズ、決まってるね
末広がりな感じがいいね~v-218


こちらも黄砂すごいよ!!
せっかくの晴れに洗濯物期待してたのにぃぃぃガッカリだったわe-456
おぉ恒ちゃん飛んでる♪ランは弾むよね、ワンも人もe-348
キャップでお水、うちと同じで笑ってしまったわ♪てか、ほかにやってる人がいるんだ~って安心した(笑)
最後はばっちりねーちゃんとポーズ決まったねe-415
  • 2010.11.13 Sat
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

黄砂ひどかったですよね~

恒さん とんでる!跳ねてる!笑ってる!
可愛いよね~見てるだけで 癒される♪

キャップでお水・・・我が家も やってま~す(笑)
くぅもその方が よく飲む気がする~~(気のせいかも??笑)

最後のポーズの恒さん 目がハの字ですよ~~可愛すぎv-238

黄砂大丈夫だったですか
土曜は山が霞んで見えないぐらい飛んでましたよ
今日はちょっとましかな

ドッグランでつねくん飛んで走ってる
元気いっぱいですね
つねくん後ろ足だけでピョンピョン二足歩行出来るんだね
天は立つのも一瞬で何度練習しても駄目です

お姉ちゃんとつねくんナイスコンビネーションですね
笑ちゃいました

黄砂ひどかったよ

こんばんは。
昨日とおとつい黄砂がすごかったv-404
海のほうは、霧がかかったみたいだった。

恒君・ママさん、飛んでる~~
可愛い~~v-343

おやつで釣って1回でもできたらいいよv-426
うち何度挑戦しても、・・・
誰もくぐってくれなかったよv-406

姉ちゃんと恒君、ナイスショット♪
サーカス団。

ももママさんへ

黄砂ね~~今日もお天気が悪いんだか!黄砂なんだか!

あはっ お股くぐり~♪
実は・・・『股くぐり』って書こうと思ってたのよん(笑)

いつもの恒とは ちょっと違うやろ?
まぁ~犬っぽかったよv-411
それが 笑えたっ!!

らぶ&ママりんさんへ

この季節に黄砂だなんて・・・迷惑よね。
そーでなくても洗濯物乾きにくい季節なのにー。

o(*^▽^*)oあはっ♪
キャップでお水!同じ? 私も 安心した~(爆)
美味しそうに飲むんよね~恒e-257

犬のように走りまくる恒♪ 見てて・・笑えた(^^)
いつもと一味違う恒でした~

黒シュナくぅさんへ

今日も黄砂やったんかな? もぉ~お天気がよくわからんね。
洗濯物も乾かんし(-_-;)

恒♪ 楽しそうでしょ~?
いつもは ウロウロ・クンクンしまくって・・何しに来たっけ?と思うくらいなのに。
走りまくってた♪ 犬になってた(爆)

キャップでお水♪ 同じね(゚c_,゚`。)プッ   
そうそう~美味しそうに飲むんよね。

ばあばさんへ

昨日は 曇ってたのかな~って感じだし。
今日は ??黄砂??? お天気悪い? なんだかさっぱりわかりません。
洗濯物乾きにくいし~(-_-;)  すっきり晴れて欲しいですね。

今回は いっぱい走って楽しそうでした(^^)
ねーちゃんは 幼稚でしょ? こんなことばっかりしてます(^^ゞ

2足歩行♪ よくしますよ。
お散歩のときも わんちゃん見つけたりすると 2足歩行したり 立ったまま待ってたり。
本当は 関節によくないんですよね。
天ちゃんは 苦手なのかぁ~脱臼とかも心配だし 苦手でラッキーかもです。

プーママちゃんへ

今日も 黄砂?曇り? どっちかわからんかったわ。
すっきり秋晴れになって欲しいね。

いつもの恒とは ちょっと違うやろ?
犬ように 走りまくってた~(笑)
恒の走り方♪ なんかリズムが面白くって笑ってしまった(^^)
股くぐり~♪ 釣られてくぐったものの・・・なにこれ?って感じの恒。

o(*^▽^*)oあはっ♪  変な姉弟やろ? ねーちゃんが幼稚なんだと・・(^^ゞ
